久々の徹夜 

2005年06月27日(月) 6時52分
レポートが終わらずついに久々に徹夜です(-ω-)
もう眠い通り越してスッキリしてるよ
今から登校だけど電車の中で寝たらガクブル…
バイト課題続きで義経見れないー!
他にも見たいビデオあるのにー!
素顔シリーズとか久々に(笑)

ところでバイト先でユニフォームが変わったわけですが
てんちょーLサイズはやめてくれませんか。
無意識のイジメですか。
服に着られてる感があるよ…
太ももまできてるよ…
5、6分袖で夏服の意味ないよ…
他の人はMなのになんでだー!
まぁ店長いい人なので今月で辞めるなんて寂しいです。

更新更新! 

2005年06月13日(月) 23時38分
283の更新されるタイミングってほんとわかんないですが
滝に何らかの動きがあると更新される(笑)
滝が2夜連続で「コウタンコウタン」な滝連更新した翌昼更新。
(いや、ばーかーはもちろんそういう・・・。てかばーかーっていう滝カワイイ)
コウタンそしてコンタン?面白い人ですねぇ。
滝の事何卒よろしくお願いします(ぇ)
そしてその283更新も、剛くんと遊んだーという報告。
何だか張り合ってるようにも感じるぞー!
剛くん話久しぶりだけど相変わらずみたいですね!
雰囲気やっぱりかなり引きこもりコンビらしい感じで微笑ましい
やっぱり283は和みますね〜。
webの更新は素の2人が垣間見れる貴重な場だし!
何でもいいからもっと更新してほしいな
でもそれで一筋縄ではいかないのが今井翼なんだけどさ(笑)

ツナマヨが 

2005年06月07日(火) 14時59分
とんがりコーンが最近売れません
このままじゃ消えちゃう・・・それは嫌っす。
節約そしてダイエットしなきゃなのに今日もまた
いやいや、ツナマヨ美味いよ。とんがりって美味いよ
金曜日は1時間サボって相方とお買い物&カラオケー!
超久しぶりだ!嬉しいぃ〜早くハモりたいぞ!
今週中の残す課題はあと2つ・・・。
何か殆ど公開してないも同然なのに、
アクセスがちょびっとある事が不思議です。
こんなしょぼい日記わざわざ見に来てくださってありがとう御座います
昨日の課題の授業、義経が案外出てきて楽しくて仕方ない(笑)
やっぱり出てきた〜義経=チンギス・ハーン説!

放置しまくりんぐ 

2005年06月06日(月) 11時24分
作ってみたもののやっぱり本サイトが動かないのに
公開出来るはずが・・・ない
この週末はバイトは珍しく入らなかったけど、
ライオンキング見に行ったり課題関係沢山あったし。
いい加減この忙しさに慣れなきゃな
秋から来年にかけての滝翼ツアー頑張らないと!
何かもう禁断症状出てきたよ。魂早く行きたい行きたい・・・
やっぱりブログは重いので学校で更新するのがいい(えっ)

今課題の関係で平知盛と弁慶について調べています。
いや、他5人くらいの中から1人選ぶのを、
この2人は絞りきれなかっただけだったり(笑)
各個人の悲劇性、というテーマで。知盛に最終決定予定。
何か元々日本史好きだけど色んな背景とか見えてくるのは面白い。
「見るべきものは見つ」の知盛の台詞。
それだけ、平家のあらゆる悲劇を、
自身の悲劇(息子・知章を犠牲)を見てきた、
無常感を感じるだけの人生を生きてきた人物だろうなと思う。
昨日の義経の知盛も本当にカッコよかった!
数々の台詞が知盛に決めた瞬間だったような(笑)
阿部ちゃんカッコいいなぁ〜ホント。

携帯からテスト 

2005年05月26日(木) 9時37分
画像はこれでいいのかな?
何か撮ろうとして会員証ってどうなの(笑)
滝翼ファンにとっては何処も真新しい物じゃないよ(-_-)
バイト先のツナマヨコーナーがついに一列になってた。
正直寂しいぞー!とんがりコーン!
今度相方ん家行く時は4つは買ってくねって言ったのに

ようやくRomantic 

2005年05月25日(水) 23時15分
バイトが入りすぎで学校で寝てしまう日々ヤバイヤバイ。
でも魂病モードで頑張りますよー。OPとかT&Tとか本当頭離れない!

胸に愛があるのさ〜We are the T&T〜

でもそういえばKis-My-Ft.の歌う曲がまた頭から離れない。
そう、ひゅるひゅる
何それといわれても、ひゅるひゅるだから(笑)
本当に終わって、調べるまで曲名も知らなかったからなぁ。
とりあえずひゅるひゅるが大好きだった
どこかで聞いたことはあるなーとは思ってた。
「風の中の少年」(もちろんsong by光ゲンジ)っていうらしいですね。
横アリではNEWSメドレーで短縮されちゃったけど好きだったよひゅるひゅる
今回はまたどのJrも大好きだったよ
「見果てぬ夢」でPPPHして盛り上げてくれた石垣君に軽く惚れそうv
翼もそれ見てGJ!して嬉しそうだったし

今日はようやく仮面/未来航海の通常盤買って来ました
え!まだ買ってなかったのかよ!?という突っ込みはナシの方向で。
自分でもびっくりそして凹みなので…ちゃんとチャート加盟店で買ったので許して
だから、魂以外でRomanticを聞いたのは多分初めて。
いやあぁ矢場胃(>_<)やっぱりこの曲かなり好みです。元気になれるよ
未来航海もそんな感じだけど、また違った曲調で!
はぁ〜、3曲ともやっぱ大好きだ!早くカラオケでも歌いたい〜

はじめてみる 

2005年05月24日(火) 15時43分
ISDNなので重いのは嫌と思いつつも
やっぱりヤプログが一番使いやすそう
初めまして、タッキー&翼大好きなともと申します。

もう〜魂病が抜けない。
ソロ魂が待ってるのに何か早く暴れたいよー
今度はテントじゃないから立てるんだよね(笑)
体力的にはしんどいけど魂のために頑張るぞ
HPの更新余りにも出来てないけど何とかしないとなぁ・・・。
ブログとか始めてる場合じゃないぞと。

2nd Faceが・・・とっても頭から離れないです・・・。
是非ソロ魂でもやってほしいな。
滝魂は本当びっくりしたけど
(だって決まる前日俺はまだ先かなって言ったばっかなのに!じゃにー!)
正直なところすっごく楽しみなんだよね。
滝の曲は大好きだし、いやもちろん滝も好きだし。

あぁでも翼魂出来れば全ステしたいよ。
全国って何処まで回る気ですか今井さん〜

 完 全 燃 焼   

2005年05月23日(月) 23時43分
横浜から帰って数時間が立ちました。
・・・全ステして来ちゃいました。
はぁ〜、凄く達成感がある。
これは、「全ステした」という事実のせいでもあるし、
やっぱりこのコンサートが凄く充実してたからだと思う。
もう〜〜めっちゃ楽しかった!!!

てか

You達結婚しちゃったのかyo!!!

ネタが尽きたと思ったら奥の手ですか滝翼〜!
じゃあ次はKinKiさんに負けず指輪の交換よろしく?(笑)
いやぁ21日2部のゲストはズバリ。
FCで取ったのにミラクル糞席だったけど、
まぁ全ステだし楽しめばいいさ!と思って来たら、
いきなり席がなくて曲中にBOXに強制移動させられて多少腹立ってたけど、
何故か数ちゃんにお手振り貰ったのは得だったのか微妙・・・。
余りにも時間取りすぎな上翼にベッタベッタ触ったり抱きついたり。
やり放題な数ちゃんにも「うちのファンは大丈夫だから!」
と言ってくれた滝の言葉を裏切れず、
にこにこ拍手と声援を送っていたけど心の中では

「 早 く 帰 れ 」

何かズバリと数ちゃんが嫌いと言ってた、
滝ファン達の気持ちが分かった気が・・・。
でも翼があんな「三年目の浮気」「恋心」なんて渋い歌うたってる姿が
見れるなんてちょっと貴重ではあったかな(笑)
あとタッキー&哲平は面白かった!

オーラスのゲストは多すぎたけど薄くてどうなのって感じ。
何か正直何も印象残ってなかったりする。
とりあえず余り会話に参加しようがない翼ばかり見てたからね・・・。
そして生○2日目だったからな・・・無理しすぎたな。
とりあえず滝担だけどまっすー大好きな相方が、
ほんとに大満足してたので何か楽しかったw
本当にまっすーはいい子だね〜。
翼魂から本当好感度上がりっぱなしだよ。

本当に本当に、翼も滝様もビジュ最高で真正面死ぬかと思いました。
2nd Face、あれもう見れないなんてやだ絶対やだ。
ソロ魂でも是非是非やってほしいな〜。
どっちのソロ魂もすっごく楽しみにしてる!   お金ないけど!

てかやばいやばい早く寝なきゃ・・・2時半て。

ちょっと久しぶりに 

2005年05月18日(水) 13時59分
タッキー&翼テーマにしてみました。
未分類ばっかじゃんと一度言われたので(笑)

っていうか更新しなすぎてこれ言うの忘れてたよ(>_<)

オリコン1位おめでとう!!!

忙しい忙しい言いながら毎日チャート推移見守ってて泣きそうになったもん。
まだ1位!まだ1位!って。
1年3ヶ月ぶりの1位、って言い方は何か滝翼には相応しくないよね。
大体その間にセレネイしか出してないから!^^;
結構滝翼って、売上7万台でウロウロしてるから
1位になれるかは微妙な所あるけど、
その末に1位!ってなるとドキドキするし凄く嬉しい!
特に今回は1位が続いたから、
Mステでも「1位」を味わえたのが何ともいえない(;_;)
今もまだデイリー5位!とかですよ。今まで以上なんて(>_<)
何かもう、お金ないけどまた買ってくる(笑)
でも実は通常盤が置いてないので、
まだRomanticまともに聞いてなかったりする
もちろんコンサートでは聞いたけどわかんねー!でも楽しー!みたいな。
滝も名古屋ではハモリ超必死だったしね(笑)私も横浜までに覚えたいよ〜。

何かもう、コンサートが今週末で、楽しみだけど、
そして終わってしまうということが怖い・・・。
すごく楽しいだけに余計。
今回、全ステしていて満ち足りてるけど、その後に来る空洞感が激しそう。
滝は本当に大変だから仕方ないけど、もっと見てたいよー。
お持ち帰り禁止なんて言わないでー(爆)

滝と言えば義経が見れないうちに溜まっていく・・・。
そして聞けてないラジオ(実はto baseも)も溜まっていく・・・。
西川さんとこにゲストに行ったやつとか聞きたいのに時間ない(>_<)
もちろん今も授業中です。
そろそろ退室しないとバイト間に合わない悪寒。

シェイクスピア 

2005年05月17日(火) 11時03分
眠すぎるからこの授業寝ようと思ったのに
今日に限ってテーマシェイクスピアだよ。
しかも何か知ってる?といきなり聞かれてしまって、
それでも代表作さらっと全部言っちゃう自分が怖いよ(笑)
もちろん1番始めはリチャード三世を挙げました
SHOCKのツバサがチラチラ浮かんで寝るどころじゃなくなった…。
でも基本的に眠い授業だし何処まで耐えられるかな(笑)

そして昨日のまる見えの翼もチラチラするー。
ちょっとビジュよすぎで最近やばいよ今井さん(-ω-)
睡眠時間ちっと削っても昨日帰ってから見てよかったv
めっちゃパワー沸いたぜ〜
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とも
» 久々の徹夜 (2005年06月28日)
アイコン画像かずな
» 久々の徹夜 (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tandt283
読者になる
Yapme!一覧
読者になる