合唱コン 

December 08 [Thu], 2005, 22:06
ど・・・・・・・・・・・・・・・銅賞ですか・・・・・・・

ウエンツは・・・・・・ウエンツはー・・・・そうですねぇ・・・。。。

「ってゅーか、ウエンツってPC的キャラぢゃないぢゃん?」笑。
僕も徹平ちゃんは総ぅぅ受けですょ(ぅ多ぃ。

てか・・・・・いつ開設するんぢゃろか・・・・・・
今年賀状で忙しいですもんね・・・・・・・
とりあえず年賀状終わったら。。。はぃ。

あにゃーん 

December 05 [Mon], 2005, 22:05
久しぶりに投稿しますんノシ

ああ、合唱コンまであと少しジャマイカ!

ガンバロー

ウエンツは>きなこ嬢

自分は総受けだからいいかな

同人でもοκ 

November 30 [Wed], 2005, 22:54
同人でもめっちゃ(?)おkですょ
てか同人にするつもりだし

・・・徹平ちゃんは同人・・・・・・ぇ。みたいな?
ごくせん?ぁー、もこにゃん。。。。。。なるほどね。。。。。

鬼嫁だと・・・・・永井大かね。。。。
・・・・w
てか今日は焼肉食いに行ったぉー。
だから全然更新されてないぉー。
ごめんなさい

いえーーーす♪ 

November 28 [Mon], 2005, 17:02
浅テゴ プタですん

なぁ、ニキビ超痛いよ
こんなん初めてやわー
すごい酷いんだよこれ

話反れます
こういう日記はいいね
これからも続けよう

ってか同人でいいの

どもーぃぇーぃ。 

November 27 [Sun], 2005, 1:10
どもぉ 桜 きなこです
とゅーゎヶでして!《どーゅーヮヶだ

日記の仕様がなぃもんで、勝手にブログ登録しちゃったけどょヵったヵな

もし使ぃにくけりゃぁたしのサイトで使ぅヵらぃぃょ

まだ開設してないけど・・・・只今頑張って作成でつ
てかもっと絵文字とか小さい字使いたいけど、読みにくいから止めときます
それじゃあ、プタ次は頼んだ

ぁたしはHP作成頑張りまつ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tandt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる