さぼっちゃいました? 

2008年10月07日(火) 2時42分
いつから日記書いてないんだっけ?
とりあえず夏からいろんな事があったので箇条書きで。

仕事でsummersale等々忙しい真っ只中・・・・

?来年結婚することになりました?

・7/11 結&青さんとカラオケ
 その後ともがうちの両親に挨拶
・この間に挨拶行く時着るシャツワンピ買ったり美容院行ったり
・7/23 とものご両親へ挨拶しに日帰りで宇都宮へバタバタした一日。
宇都宮のホテルのレストランでは勝手にいろんなピザが運ばれて来ました?コース料理なのにそんな食べれない(@_@;)

・8/13〜15
夏休み・・・。
13夕方から小中学の親友達と地元で遊ぶ
14ともと昼から横浜で待ち合わせ。エンゲージリング探しに横浜元町へ?一軒目I-PRIMOで即決しました?大桟橋でくつろいで赤煉瓦倉庫のchanomaで夕食?久々にお酒飲んじゃいましたW?
15 湯河原海岸へ海水浴
夕方はこごめの湯?行った後、短大同級生と約二年ぶりの再会?

9月今度は秋のフェアでまた仕事が忙しく、ブライダル巡りも始まり本人に意思に背いて行動派になってました?

式場は横浜のキャメロットジャパンに決定?
(式は安く済ませて後の楽しみに貯金したい?)
・仕事のシフトが激しく減り、バイトしてるくらいの給料しか貰えないので節約生活開始。出費激しくて困る(+。+)?
・新生活に向けてABCクッキング通い始めました?9月はA日本料理鯖の味噌煮込みB?えびマヨCエスニック料理フォー作りました?鯖以外は私の好みの味でした(。-_-。)
・自宅でも料理する時間が少しだけ増えたり・・頑張らなきゃっ?


これから結婚式の打ち合わせやら新居探しやら始まります。
結婚式はあんまやる気無かったのと決めること&やること多くてめんどくさいっ?(◎o◎)


こんな感じ。
以上近況報告でした_(._.)_


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tands4days
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像t&s
» diary:三重塗り (2008年10月07日)
アイコン画像りえちぁ
» diary:三重塗り (2008年07月12日)
アイコン画像りえちぁ
» きよみ (2008年05月22日)
アイコン画像tands4
» 顧客様 (2008年04月20日)
アイコン画像りえちぁ
» 顧客様 (2008年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる