24話 双子との出会い 

May 20 [Tue], 2008, 17:27
=双子の台詞はカタカナにします=






神「・・・・・ぃ・・・・おい!起きろ!」

夜「もう着いた??」

夜魅は眠たそうに眼をこすりながら起きた。

神「自分の荷物を持て。」

夜「はいはい。」

夜魅たちはそんな話をしながら汽車を降りた。

夜魅達が着いた頃はもう夜だった。

───そう・・・これが襲撃の序章だった───

??「ここに・・・」

??「あの方が居るのね・・・」

夜、蓮「クシュン!」

翔「二人とも風邪か?」

夜「いや・・・」

蓮「今誰かに見られてた様な気が・・・」

夜魅と蓮は気が付かなかった。

いや、ココに居る全員が築かなかったはずだ。

───すでに戦争が始まっているのを───

神「ココか・・・」

夜「あー・・・AKUMA多ッ;;」

翔「じゃ・・・」

蓮「行きますか!!」

夜、神、翔、蓮「「イノセンス発動!」」

夜「我が怒り自ら償え Anger of darkness!」

神「夢幻災厄招来!」

翔「我が心の怒り Gust of hatred!」

蓮「精霊の怒り Attack of water!」

夜魅達はすごい勢いでAKUMAを破壊していた。

??「フフフ・・・さすが夜魅。」

??「蓮様もすごいわ。」

夜、神、翔、蓮「誰だ!?」

??「忘れたのかい?」

??「私達を・・・」

夜、蓮「!?」

夜魅と蓮は頬に違和感があるのに気が付いた。

夜「な・・・」

蓮「に・・・?」

夜「星影 月夜(ホシカゲ ゲツヤ)!?」

蓮「星影 月夜(ホシカゲ ツキヨ)!?」

ゲ「思い出したかい?」

ツ「お慕いしております。蓮様。」

夜魅と神田と翔太と蓮はある少年と少女に出会った。

神「貴様ら何者だ!?」





















──────────────────────────────────────────────
とても微妙ですね;;

また来週ぐらいにこうしんします!!

でわでわ〜 さようならぁ笑

今日の富士山 

February 15 [Fri], 2008, 22:38
ウチから見た、夕暮れ時の今日の富士山です☆




この前、七合目あたりから上は完全に白くなりました。今日は少し雪が少なくなりましたが、八合目あたりから上は白いです。電線がちょっとお邪魔していますが・・・ε=(-o-)



そして、ウチから見た夕日の様子です☆





これも、電線さまがお邪魔していますが〜↓↓(-_-;



夕日と同時に出ている雲は「層積雲(そうせきうん)」という名の雲です。



今日はあまり夕焼けがパッとしませんでした。そうなんです・・・。
明日は、東日本太平洋側(関東・東海)では、午前中を中心に天気が崩れそうなんです。
明日朝9時の天気図です。関東の南海上を低気圧が通過します。







あまり多くないけど、午前中一時、雨が降りそうです。

SONYデジカメ撮影写真に緯度経度を記録! 

February 08 [Fri], 2008, 21:02
10/23のSONYプレス発表。SONYのデジカメ撮影写真に緯度経度情報を記録可能。
撮影した画像データに緯度・経度情報を記録し、写真を地図上に表示して楽しめるとのこと。
以下、プレスリリースより抜粋。

「写真を地図上に表示して楽しめる
“サイバーショット”『DSC-G1』機能アップグレード※1のご案内
〜撮影した写真に緯度・経度情報を記録〜
ソニーは、2007年4月6日に発売した“サイバーショット”『DSC-G1』の使い方を更に広げ、撮影した画像データに緯度・経度情報を記録し、写真を地図上に表示して楽しめる、ソフトウェアアップグレードを2007年10月23日〜2008年4月23日の期間でおこないます。『DSC-G1』は、約2GB※2の大容量内蔵メモリーに最大約20,000枚※3の写真を保存し、大切な1枚を高画質で「撮る」楽しみに加え、撮影した写真やパソコンに保存してあった写真を見たいときにアルバムとして持ち歩き、「見る」「見せる」楽しみを広げるデジタルアルバムカメラです。今回のアップグレードにより、『DSC-G1』で撮影した写真をパソコンソフト上の地図に表示し、旅行などの思い出を視覚的に楽しく表現することが可能です。」

ずっと 

January 19 [Sat], 2008, 7:34
ずっと

一緒に居たい


ありきたりだけど

ベタだけど

心の底からそう思う


夢を叶えたい


もっとありきたりでベタだけど

心の底から

腹の底から

そう思う




現実ってそう甘くないけど。

決して疲れた訳じゃあ…ママ〜お迎えに来てぇ 

January 11 [Fri], 2008, 10:45
☆モコず日記

皆さん、おはよう〜、やったーモコ地方晴れて来たぁ♪。

僕、おんも散歩で、西北西コースからどんどん歩いてたら1時間半以上

も歩いて、なんかお父さんも散歩に 疲れたみたいだからママぁ ○○

町のセブンイレブンさんの前迄 お迎えに来てぇ お願いします。

あくまで お父さんの為だし 僕なら 歩いて 走って帰れるンだからね。

人愛塾 二千八百十六羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:28
真の愛には苦痛が伴います。

しかし、傷ついても、喜びが持たされます。

ですから、愛する勇気をもてるように祈ることが大切です。

愛するためには、祈りが必要です。

勉強か〜・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 10:48
勉強って嫌いですよね^^。

確かに勉強が好きな子は少ないでしょう。

勉強、勉強って日々追われてることと思います。

小6生、中3生、高3生しかり、受験を眼前に控えている子供は、忙しいと思います。

でも勉強だけでは飯が食っていけません。

でも勉強しないと飯が食っていけません。

ここで言う後者の勉強とは、スポーツやその他文化なども含みますが、

前者は勉強だけ〜食える人も少なからずはいるはず。

だから、根性があるやつが、生き残るサバイバルみたいなもんだと思います。

勉強は英数国理社美家技保の他にも沢山ある事を、分って欲しいものです。

ただ、中学進学、高校進学、大学進学には文科省が決めた、必要な科目を各中高校や大学が、

篩いかける道具でしかないのも事実です。

皆さんの方向性というものは、まだまだ分りません。

僕自身どこへいくのかもわかってません。

どこへ行くのか、・・・

永遠のテーマかもしれませんが、突き詰めると・・・

ま〜それはそれで、いいのかもしれませんが、とにかく今と言う時間を一生懸命生きる。

それだけです。

無責任かもしれませんが、後は野となれ山となれ。

そう思います。

新OP&EDw 

December 11 [Tue], 2007, 7:58
'''今日やっとNARUTOがありましたね。'''たくよー、ポケモンはSP二週連続でやるしよー、TVチャンピオンもSPやるしよー。
ここんところ2週続けてNARUTOがあった記憶が無い。いやそんなこと無いんだろうケド。
でも先週と先々週は、両方NARUTOなかったですよね。'''おいこらふざけんじゃねぇょw'''




今日普通に巨人対中日(中日ひいき)⇒NARUTOにかえたんですが。
えぇ、いつもどおりに。ウッズがHR打ったから気分良く。
…そんだもんだから、重大なことを忘れていました。





'''〓うおおおおおおああOP変わってるぅぅぅぅぅぅ!!!'''(壊





そうだったそうだった。今日からOP&ED変わるんだった。
こんな大切なことを忘れるなんて、私としたことが。(誰



でも、ちゃんと最初からアニメーション見れました。
なんか・・・今までと空気が違いますね;シリアスな感じに…wちょっとこってる?
最初のは、第一部のナルトとサスケでしょうか。服をよく見ていませんでした(ぁ))
なんか無表情(というか虚ろ?)な表情でお互いの方向に歩いていく二人が切ない感じで好きですw
ていうか、いつものOPより明るさとかが抜けているような。やはりこれからの内容が内容だから…?
まぁ、私はシリアスめなアニメのほうが好きですけどねw(ぁ
 
あと、何が嬉しいって'''サスケがいっぱいw'''キャーですよ。前のOPの倍は出てるって!(はいはい
あ、なんか蛇に巻きつかれてるサスケの絵がありましたが、'''一瞬見えてびっくり。'''
わー全裸じゃぁん…wでも青春狂想曲のときにも似たようなのありましたよね・・・。
で、許せなかった?のが一つ。'''サスケはそんな腹筋割れてないと思う。'''(は
いや、割れててもいいけど…割れてるとNARUTOの絵って感じがしないんです;
NARUTOキャラだって腹筋割れるだろうケドね;でも、うっすら割れてるのがいいです(どないやねん。



最後のほうでは、第二部の二人で始めと同じような場面。
無表情のまま二人が向き合って、お互いの首に武器をあてるところでOP終了。
これって、'''原作のカラー絵でありました!!'''それのアレンジみたいです。
ただ、サスケはクナイじゃなくて草薙の剣。'''こっちのほうが強そうだ。フェアじゃないよ'''(ワラ))





EDは可愛かったです。OPとは雰囲気が全然違う。
主にサイがメインでした。最初にサイの絵本のなかに、パラパラアニメ風にデフォルメでサイやナルトたちの絡みがあって、
それを小さく映しておきながらサイのイラストが出てくる、と・・。
ところで前から思ってたけど…'''サイ、へそだしは殺人行為だよ。'''アニメ画になるともうだめだ。鼻血…w(ぇ
サイのイラストがめちゃかっこよかったです・・w





あ、本編の感想かいてない(逝け 

 

December 06 [Thu], 2007, 5:20
晩御飯は パパの小学校時代からの友人がきました

私が会うのは 3年ぶり
しかも 最近 我が家に友達を連れてこないパパ

若い頃は 毎日誰かが遊びにきてたような
Σ( ̄ロ ̄lll) こんな事思うようじゃ すっかり おばさん???  


久々のお客様おもてなしは大変で
もう夕方からさっきまでバタバタ(〃´o`)=3 フゥ


鍋はリクエスト
ポン酢が食べたいらしい
ひとりで鍋しないしね(≡^∇^≡)

独身なので
野菜をたっぷり摂って帰ってほしいので
工夫したつもりなんだけど・・・
満足してくれたかな???

後 何品か考えてたのに
思ったより ビール&焼酎を飲まず でなんか拍子抜け( ̄▽ ̄;)!!

さすが独身貴族?!
会話が若い(笑)

心の中で
『パパもその内 独身貴族の仲間入りさせてあげるからね( ̄ー ̄)ニヤリッ』っと。。。

息子の号泣。 

December 03 [Mon], 2007, 1:54
今日は、私の誕生日でした。
…特に祝ってもらうとも思わず
1年を無事に見送れたことや
また1つ歳をとって、新しい年を
始められる喜びを一人感じつつ…
帰宅しました。
帰宅すると、バーちゃんと子供達が
一生懸命料理を作ってくれていました。
作品は、サンドイッチ。
今まで食べたどんなサンドイッチよりも
美味しかったです。
息子が、バーちゃんと一緒にプレゼントを
準備していてくれました。
プレゼントを渡す息子が、何故か号泣(笑)
「ママ…ありがとう…プレゼントです。」
渡された中身は、ピンク色のノートでした。
まずは、バーちゃんお金を使わせてしまって
ごめんなさい。
息子と娘…
優しい気持ちをありがとうございます。
ほっこりと、心の温まる夜でした。
写真は、プレゼントのノートとしんえもんです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tandlo1976
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 24話 双子との出会い (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 24話 双子との出会い (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 24話 双子との出会い (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 24話 双子との出会い (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 24話 双子との出会い (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 24話 双子との出会い (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 24話 双子との出会い (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 24話 双子との出会い (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 24話 双子との出会い (2008年09月14日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 今日の富士山 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる