September 17 [Mon], 2007, 1:12
ウォーゲーム
フルメタルジャケット
グリーンマイル
フォレストガンプ
二人のイーダ

 

September 16 [Sun], 2007, 12:55
久々の更新
相互リンクと踏まえて書いてみた
魁クロマティ高校を全部読み終えたので
腹筋が死んでますw

さてさてオレが記事書くのは初めてなんだがwww

皆さんよろしくーねっ

 

April 22 [Sun], 2007, 11:24






以上京都でした。

 

April 22 [Sun], 2007, 11:08






































退 

April 10 [Tue], 2007, 0:44
もうなにがなんだか・・・

でもきっと俺は間違っていないと思う。





夜の道を歩きながら
ふと、そう思う。
明日もきっとこの繰り返し。
なら明日は来なくてもいいのだ、と。

同じ道を歩んでいたつもりなのに
いつのまにか
ばらばらになって

それさえも気付かずに
手放してしまった。














はい、いやなんか放置してたってかやる気なし?見たいだった。
何が言いたいのかはわかんねーけど
なんとなくだよな。うん。


今月誕生日あんだけど?
だれかいわってーなw(馬鹿

 

March 12 [Mon], 2007, 23:57
愚痴。

はい

愚痴

 

February 21 [Wed], 2007, 23:34
すっかりこのブログ忘れてた。

そういやスノーボードーやりにスキー場に行ってきた

 

January 28 [Sun], 2007, 13:19
腹黒度チェックとか言うのやってみた

マジで当たってんのな

 

January 24 [Wed], 2007, 18:24
痛ってぇー
頭痛てぇんだけど…
どーなてるワケ??

 

January 20 [Sat], 2007, 0:24
さっき…
じゃねぇな。
1時間ぐらい前にセブンに行ったら
昔の友達に会った。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:地獄の裁判官
読者になる
親友二人で運営中
劉菟【りゅうと】
洸夜【こうや】
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる