サプライズ 

2008年02月13日(水) 18時09分
2月12日..

ちと早いけど…
作るひまなぃけん

気合いいれて朝から
トリィフとクッキー
作ったぁよ

なんやしよったら
結局夕方くらぃまで
かかったし。笑

でも今までで上出来

ラッピングやらして
ちと手紙も書いて
たくとたくぱぱにタバコ
買いに行って
みさりんの部屋に隠して
おぴまーい

大量の器洗って
ずっと立ちっぱやったけん
足ガクガクね

んで洗濯物たたんで
家事やらしよったら
たく帰宅ってお疲れぽん

たく風呂入って皆でご飯〜

食べ終わって器洗って
たくと学校へ行こう
みよったぁ
愛してるよゲームうける笑

昨日の続きのパイレーツ見て
見終わったとこで、
トイレ行ってくるゆって
みさりんの部屋に行って
後ろに隠してまずゎ
たくにあげたぁえへ〜

いきなしやったけん
びっくりしとったよね笑んま喜んでくれたし
早速食べてくれて
おいしいってゆってくれたけんよかったぁ

サプライズ大成功やん

たくぱぱひろ君と
たくままみさりんにもあげて
皆喜んでくれたみたいで
よかったぁ

今日ゎいっぱい
ありがとうゆわれて
素直に嬉しかったー

歯磨きだけして
たくに寝かしつけて
はるみもリンカーンだけ
見て
いつのまにかねんね

リンカーンうけまっするん

あっ日記また前のに
戻すかもー

これあきた。。笑









1年3ヶ月 

2008年02月12日(火) 18時43分
2月11日..

記念日おめーとん

昼前起きて化粧落として
すっきり〜にん

ちび達5人とたわむれて
またかすみママに実家まで
送ってもらってばいちゃ

かすみママありがとぉ

んで計量期やら貸してもらってたくぱぱとたく
お迎え来てくれて
ゲオとTSUTAYAに寄って
DVD2枚借りてパンも買って
帰宅コース

早速しょ〜もなぃことで
ケンカ。笑
記念日ゎほぼケンカやな

まあ内容ゎ…A〇のこと

疲れたーん

らぶって仲直り

マジあほやん

そのまま2時間近く
爆睡しとりやしたぁ

起きてご飯食べて
警察の密着24時見て
終わってパイレーツオブカリビアンのDVD見てはるみゎいっちょん
わからんくて携帯いじりよったよ。笑

んでたくおやぷみ

が、モゾモゾ〜
寝れんらしく
仕方なく寝かしつけて

はるみゎあいのり見よったぁ



んでたくの携帯見よったら〜
急に起きやがって
はるみあせって下に置いたけん
いっとき動けんで…

そしたらたくが笑いながら
もぉ携帯みらんで
いいけん一緒ねるよって
ゆわれて恥ずかくなったし

たくにゎばればれやたね


えへへ〜

飲ま飲ま 

2008年02月12日(火) 17時47分
2月1O日..

今日ゎたくも休み
でも別行動

こんな日に限って
天気もいいしね

マジはるみ雨女

まあ用意終わらせて
たくに駅まで送ってもらって
ばいばいしてかすみと合流

初めてかすみの助手席
乗ったぢぇい

かすみにお邪魔して
おばぁちゃまに挨拶して
かすみママパパと絡み〜
かすみの妹達とも絡み〜なつみぃゆぅかわゆぃ

んでかすみパパに送ってもらって千早のコロッケ

SPEEDのメドレーやら
歌い散らかしたよねっ笑
マジ懐かったぁ

3時間程でカラオケ終わって
久々楽しかったぬーん

かすみちゃまが
おごってくりたよぉ
あ〜とん

そのままスポガ行って
プリントくらぶ古っ。笑

千早駅のスーパ-で酒やら
つまみやらごっそり買い込んで
ここでもねぇさん
多く払ってくりた

ザッリッチメーン
働いてるとちがうねっ

ハローデェイにも寄って1OO均やら見てかすみハウス

ひぃばぁちゃんの誕生日
やったらしくちび達が
いっぱいおって
かわぇかったぁ
にぎやかいーな

部屋に行って着替えて〜
つまみやら出して
いざ飲み開始

久々の酒ゎうんめぇ
ん〜ちあわせっ

語りながら写メったり
食ったり飲んだり
うけたぁぁ

酔いちくれよ
まあ今回ゎちゃんと
意識あっただよ

で、DVD見たくなり〜
かすみままにツタヤ連れてってもらって
テレビでも宣伝しよる
Lの世界ってやつ借りてみた

15Rやけんね

レズビアーン
ん〜エロかったよ…
すさまじかったっす

でも続きがきになる〜

見終わって眠くなり
布団引いてもらって
かすみのいとこの人も来たけどいつのまにかねんね





Franc franc 

2008年02月12日(火) 9時04分
2月9日..

今日ゎ弁当作らんで
よかったけんぐっみん

たく起こして
はるみも一緒に起きて
たくいってらぁ

はるみもばたばた用意して
車校行ってきた〜

朝から学科ゎだるだる。
ばぁり眠かった…

んで今日ゎ3人一組になって山道コース走ったよ

先生も優しかったけんよかった

終わってハローデェイ寄って
バレンタインのチョコやらなくなる前に買っとぃた

あとハマリ中のポップコンも買ったぁ
甘くてうんまぃのっ

帰ってラーメン食べて
ちょいと昼寝ターイム
洗濯物だけたたんで
おぴまーい。

たく帰宅って
夜からゎ北九州まで

たくのいとこの人達と
初めて会って挨拶して
皆で居酒屋でご飯食べたよ

結婚祝いにって
Franc francのフライパンと
やかんに袋とか止めるのいただいたぁ

Franc francもらぅ
確率高すぎね

ありがとござぃます

はるみが大好きなオレンジやしきゃわゆ〜い
これから2人暮らししたら大活躍やねっ

お礼ゆっていとこの人達とばぃばぃして
たくのおばぁちゃん家寄って帰宅っち


バレンタインの材料 

2008年02月12日(火) 8時30分
更新していきまぁ
上の日付きゎ無視でっ

2月8日..

朝から学校
先生にゆってしょうこと組んでみた
何気初やったりしたよ。笑

しょうこが3本エンボス
してくりたぁ
かわゆ〜
やつゎ成長したな

終わって
しょうこバイトやけん
先行かせてばいにゃ

帰りにダイソーに寄り道して
バレンタインの材料やら
いっぱーい買ったよん

マジ1OO均使えるね
最高

今年ゎたくぱぱとひろ君にもあげるけん気合い
はいっとります

んで帰宅りやした

たくにゎ今年買う予定にしとるけん材料やら
隠しとぃた
サプライズ

あ〜楽しみっ

うまく出来ますよ〜に

放置プレイ 

2008年02月08日(金) 9時35分
放置ごめんちょ

最近ゎとくになぁもなく
平和な毎日ですっ

たくとも普通に仲良しかな

まあ学校に車校に多忙っす
一週間あっとゆぅまよね

このままいくとー
今月中にゎ免許取れる予定うふふ

はやく乗り回わしたぁい(笑)

あっそぉいえば
嬉しかったこと
あったのだぁー

親友ののんちゃんがね
就職決まったよん
エステよエステ
いつかしてもらぉー

とりま安心しまぴた
がんばるんだぞっ

今学校に行っとりやーす

今日も天気いいね

皆さん今日も一日
がんばりまぴょー

ちゃーす

アゲハ 

2008年02月04日(月) 23時28分
アゲハげっちゅ
何気月いちの楽しみ

さやかちゃんきゃわゆすぎる

今日からまた一週間が
はじまったね
6日間ぎっしりっす

気合いいれて
がんばりまぴょい


あっ昨日たくと
髪染めあいこしたぁ

2人ともちと明るく
なりやしたな

しかも〜たくに押され
なんか前髪も切っちゃたし
やっぱりおさなっ(笑)

まあ前髪だけゎ伸びるの
早いけんいっか


今日ゎ朝だけ
やったけども
しょうこがうるさいけん
昼までしてやったヤロ(笑)

只今フレスカ特訓中

それにしても今日ゎ
久しぶりに天気よかったね
さぶかったけどー

てかねー
昨日びっくりした事あった

たくとカラオケ行った
帰りに結婚式場のとこ
遠ってたくがなんかいいよるけん見て見たら……






な、ななんとー
はるみの結婚式の写真が
デカく飾られてたぁ

聞いてねー(笑)
まじ素であせったし


まあそぉゆうこと


夜ゎフレスカ練習して
お疲れちゃんぽん

HappyBirthDay 

2008年02月02日(土) 0時31分
なんか気分で新しくしてみた〜
これからこっちを
よろしくっす

今日ゎ旦那さまの誕生日やったのよ〜ん
21才おめでとだい

たくのが約2ヶ月くらぃ年齢が一個上に
なりますの〜(笑)
はるみも4月で21才‥
へむへむ〜
年取るのって嫌だ

んではるみゎ今日も朝から車校
がんばったぬんきち

初めて路上走ったぁ

こわかったけど
楽しかったー(笑)

たくも帰宅ってから
用意終わらして
天神の街へくり出してきたにょほほ〜ん

ばたばたエルガーラに行って
なんとかプレゼント
買ってあげれたぁ

白ダミエの長財布
はるみが欲しいくらい‥

奮発しましたよぉ

まあ喜んでくれて
よかったな
大事に使っとくれー

んで記念にプリ取って
予約しとったレストランへ

初めて行くとこやったけど、雰囲気もよくて
料理もフランスイタリアンな感じで
超おいしかったし
満足満腹でぴたぁ

親友のかすみからも
たくにってお祝いメールくれて
しかも結婚式の画像アレンジしてくれていただぃたぞぉ

めっちゃかわゆ〜
あざーっす

早速たくと一緒に待受
しちゃいまった

夜たくとかすみに電話で
お礼ゆって〜

今日ゎ最高な一日に
なりまちた

たくほんとに
おめれとぉ

ちゃんちゃん


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tandh
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像はるる
» アゲハ (2008年02月07日)
アイコン画像かすみ
» アゲハ (2008年02月05日)
アイコン画像かすみ
» アゲハ (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる