バイシクルマンのイメージ 

May 05 [Mon], 2008, 21:23
自転車日記に登場する僕のサイクルジャージ姿(バイシクルマン)にぴったりのイメージキャラクターをみつけてしまった・・・・。「スッパマン」である。他のライダー達が「スーパーマン」であったなら、おやぢライダーの僕はまさにこれ。もうちっと頑張ってダイエットしよう・・・・・・(汗)
ちなみに↓↓↓が一番お気に入りのサイクルジャージです。

数学・・・・・・・(ー_−)   by真由 

February 15 [Fri], 2008, 8:58
真由でーす!!それでわ私も最っっっっっっっっっ悪な担任について言おうと思いますっ。私達の担任(以下シケセン)は,今まで出会った人の中で1番シケる&テンション下がる人ですっ(どんだけ〜)担当教科は数学で(これで私が数学嫌いな理由わかった?)シケセンがいるだけで授業がきまずくなる!!だから数学の授業中は少しでもテンションを上げるためにフツーに小説書いてるんですな〜(もちろんシケセンにはバレないように)。そして・・・・今日もあったんだよ!!数学が・・・まさに生き地獄。ま,自習だったからまだいいけど。っということで,以上!シケセンに対するグチでしたー!!

四万十川水系 

February 06 [Wed], 2008, 21:20
四万十 ほうじ茶

おばあさんの素敵な笑顔最高!(笑)

味は 水がやわらかくてさっぱりした 焙じ茶だよ

【ふつーの日記】K君に会いに行く 

January 20 [Sun], 2008, 13:27
1時間目終了後、彼氏のK君に会いに行く。K君は2つとなりのクラス。
「おはよー」「元気?」「うん、元気だよー」それだけw
みんな知ってるからはずかしいけど、そのほうがかえって楽。
中学のときの彼とは秘密だったので、学校で会っても仲良くできず、寂しかった。

モナリザ 

January 11 [Fri], 2008, 14:00
極限モナリザ和ちゃん



髪の毛切ったらモナリザだってさ。

今日中に必要なら!ローンを比較してみました 

December 31 [Mon], 2007, 22:31
消費者金融について

これって、可愛いよね 

December 20 [Thu], 2007, 8:34
        いつも行くコーヒーショップの横に

               Ralphlsというスーパーがあります

          そのスーパーの入り口に停まってた車
                         可愛いですねぇ〜〜〜

      上にサーフボードを乗せて
               6人も乗れる!!

             ☆ウワァーこんな車可愛くってGOOD★

     よく見たら近くのマリオットホテルの

                  マリーナの車でした

             そして上に乗せてるサーフボードは本物だけど飾り

           ホテルの中などで

                 顧客の送り迎えに使ってる車のようです

     音のしないエコのバッテリーカーでした

                でもこんなオシャレな車を用意してあるなんて

                             良さそうなマリオットホテルですね

                今度探訪しに行ってき〜ま〜〜〜す

里りん ♥ 

December 13 [Thu], 2007, 4:58
これは、里りんにプレゼントするんだよ!
ほかの人は、貰っちゃダメだよぉ〜

中身はお茶 

December 07 [Fri], 2007, 0:03
先日行った懐石料理屋でパチリ

皇帝ペンギンのようです。
ラブリー

マグロ。 

December 02 [Sun], 2007, 10:02
昨日のことです。

ヒロちんが会社の車(←営業車とも言う。笑)を
修理工場へ点検に出す為、持ち込んだので
ヒロちんから「ジジ、帰りに迎えに来て?」と
電話がかかってきました。

もちろん、ジジは迎えに行きましたとも!!
仕事を定時に上がり、ヒロちんの待つ修理工場へ。

そして、二人で家へ向っていたとき・・・

ジジ:「マグロ食べたいッッ!!」

ヒロちん:「えっ???」

ジジ:「○△寿司に行きたいーーーッッ!!」

ヒロちん:「・・・笑。」

突然まぐろが食べたくなったのーーッ!!(つーか、数日前にTVでマグロ特集やってたからだと思う。笑)

ということで、行ってきました。
山盛り喰らってきましたよ〜〜〜ッッ!!

まぐろはもちろん!! エンガワもッッ!!(←ジジはエンガワ大好き♪)
そして、かずのこも。(←かずのこも大好き。笑)

手抜き主婦ジジの昨日の夕食報告。みたいな。(笑)
きっと、みんなもマグロ食べたくなるんじゃね? ( ̄ー ̄)ニヤッ

・・ちなみに、本日の会計¥2,530−。
(つまり、一皿¥100ーの回転寿司。プッ( ̄m ̄*)♪)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tandgo50
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» バイシクルマンのイメージ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» バイシクルマンのイメージ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バイシクルマンのイメージ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バイシクルマンのイメージ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» バイシクルマンのイメージ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» バイシクルマンのイメージ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» バイシクルマンのイメージ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» バイシクルマンのイメージ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» バイシクルマンのイメージ (2008年09月23日)
アイコン画像ikumi
» バイシクルマンのイメージ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる