どれだけ書いてないんだと言う話 

2005年09月02日(金) 11時15分
此処だけ見てくれてる方にはスミマセン、久しぶりの日記です。
最近ホームページの方にばかり日記書いてました・・・まだ公開してないのにね。
今週中に公開できるように頑張ります、最終手段は日記とBBSだけ公開しておくこと。
昨日やろうと思ってたんですが、昨日はとても眠くてそれどころじゃなかったです・・・お茶汲んでそのまま寝てた(!)
昨日寝るのが遅かった(寝たのは朝4時だ)ので眠かったんだろうなぁ・・・PPものすごい出来だったしさ結局。もうちょっと時間に余裕を持って行動しましょう・・・ホント。

来週の木曜までに 

2005年08月18日(木) 1時27分
来週はどうやらぷっすまがアレっぽい、画伯の腕が披露されるアレっぽい!
しかもゲストがラルクっぽい、マジでか!!
これは絶対見ないとダメでしょう、そのためにもうちのテレビを何とか治さないと・・・最近観たいテレビも観れなくて、授業もないもんだから曜日感覚が狂いまくってるaskAです。パソコンのテレビなら治りそうだ・・・ドライバを入れなおせばいいんでしょ・・・・・・・・ドライバ・・・あれ?

現在ホームページ作ってます・・・そのうち引越しとかするかもしれません・・・引越し後は此処のブログ見てる方にはURL教えます。
相変わらず日記とイラストサイトです・・・HP作ってるときに出来上がった壁紙とかの素材を配布してるかもしれません。

まぁ、アレですよ・・・ 

2005年08月15日(月) 4時56分
要するに遠足の前の日とかはなかなか寝付けないタイプの人間なんです。朝の5時過ぎちゃったよーもぅお馬鹿(苦笑

昨日の結婚式は・・・ビックリ体験でしたね。
まさか、高校のときの美術の先生が来てたなんて・・・
ねえさん、どこかでお世話になったのかしら・・・高校は違うんだけどなぁ・・・ねえさんが高校生の頃の美術担任とか・・・?
そしてにいさん、酔っ払いすぎ・・・私ら兄弟捕まえて、『次は誰の番やろうねぇ、じゃんけんで決めようか〜』
およめさん呆れてる・・・でも私はこんなこの夫婦が好きです(笑
にいさんもねえさんも、ずっとしあわせだったらいいと思いました。

よさこい楽しかったです 

2005年08月13日(土) 5時18分
10、11日とよさこい本祭で踊らさせていただきました。
ホント、暑かったり雨にぬれたり喉が渇いたり体力が残り少なかったり股関節とか左肩とか痛めたりetcetc...兎に角大変でしたが、とても良い思い出ができたと思います。
メダル貰えたしね、花メダル!!
初めてのよさこいで貰えるなんて、私は本当に運が良い。
余程物欲しそうな目で踊ってたらしいね!

大学で踊るのが今年最初で最後だと思うと、とても残念な気持ちが残ります・・・もっと前からやっとけば良かったなぁ。
下手したらよさこい祭りに踊り子参加するのも最初で最後。
さびしいなぁ・・・

いよいよ明日が本祭 

2005年08月09日(火) 22時45分
体力がついていくか・・・それが問題。
でも頑張るしかない、明日と明後日のために1ヶ月以上前から毎日のように練習を頑張ってきたんだぜー!
いい思い出を作りたいです。
このまつりが終わったら抜け殻のようになる自分が想像できる・・・燃え尽きやすい人間ですから私。

練習のために大学へ 

2005年08月08日(月) 17時38分
こういう日もある・・・てか、今日だけだよこんな日って。

ヒマってわけでもないんだけど、ここの所睡眠時間がちょっとおかしいことになってます・・・とても寝すぎです私。
踊りすぎて疲れたのか私。
もうちょっと強い子だと思ってたのになぁ失望したぜ私。

よさこい本祭まであと二日?
きばっていこー!!

筋肉痛? ちょっと違う? 

2005年08月07日(日) 20時25分
全身が痛い・・・特に足の裏が痛い・・・・・

昨日は山田まつりによさこい参加してきました。
よさこいで商店街を踊り歩きました。
そんなに疲れは出なかったんですが、帰ってから足が痛い痛い・・・
なんかできてるのかなと思って足の裏を見ると、親指の根元辺りにでっかい(直径約2cm)水膨れの跡が・・・
な、なんじゃこりゃー!
そんなに激しい動きだったのか・・・それとも足袋がまずった・・・?
とにかく・・・見てはいけないものを見てしまった気分。
気になって気になって仕方がない(笑

まつりの最中、家で事件が起こったらしいです。
なんと、二階のテレビが故障!
テレビが観れない!
テレビをつけると、テレビから何やら焦げ臭いにおいがするとのこと・・・
・・・テレビっ子な妹は発狂寸前です(笑
私は別に・・・最近はまともにテレビを観てない人間なのでどうでもよかったのですが・・・・・・いざ、何もない時間を過ごすとなると、なかなか不便ですねテレビがないのって。
四六時中パソコンに向かうのもしんどいし。
・・・と、いいつつほとんど四六時中パソコンいじってるんですがね(笑

朝から晩御飯のことばかり 

2005年08月06日(土) 1時09分
気が早すぎ(笑
・・・でも、今日は練習後外食に行く予定だったんだもの・・・
外食大好きだーーー!

んで、外食後・・・某練習仲間の家で筋肉量の測定をしたんですが。
食後ということもあり、多分増えているであろう体重を周囲に見られまいと変な格好で測定したところ、体重○○kgに対し筋肉量●●kg・・・
ななななななんと、体脂肪率5%の筋肉だるまだという測定結果をいただいてしまいました・・・・・そんなバカな!!
しゃがんで測定したのがまずかったらしい・・・再び測りなおしたら普通っぽい筋肉量だったよ。
それにしても、あの筋肉量・・・・・・憧れるわぁ(笑

帰って飯食ったら寝てた・・・ 

2005年08月05日(金) 10時40分
というわけで、昨日の分の日記・・・(日付変更が面倒だった)

最近、ちょっと遠くにいる人間との間に壁ができてしまったような気がするaskAです。モヤモヤしてるものが変な先入観になって軽い人間不信に陥っている模様・・・俗にいう被害妄想(笑
あらあら嫌だわー・・・こういうときは何かに集中して解消しないとね・・・ということで、昨日は独り写生大会in研究室をやってました。
描いてる間は何も考えずに済んでいいですねー。
描いたものは・・・
myケータイとマグカップとマウス です。
何年も描いてないので、なかなかコツが掴めない・・・てか、無機物ばっかしなので、今度は是非生きてるものを描きたい・・・あ、外の風景とかいいなぁ・・・

課題とか研究とかしろ よ 。

夏休み・・・何それ 

2005年08月03日(水) 15時43分
未だに夏休みになってない我が大学・・・
まぁ休みに入ったら入ったで私は時間を無駄使いする人間なので 下手に長い休みは必要ないのかもしれない・・・
でも、休みでもないのに夏休みの宿題並の課題をやらされてます・・・追試を受ける自分に問題があるのだけれど・・・くそぅ、多過ぎて終わらない!!

昨日の記事について訂正。
左足じゃないよ、右足だよ・・・
失礼しました、未だに右と左を咄嗟に判断することができないaskAです。
わたしについて
name : askA
birth : 07/05
blood : A
other :
普段ボーっと考え事をしていることが多い。考えていることは今晩の晩御飯から哲学的なことまで、幅広く意味不明。考えが行き詰ったりすると本を読み始める。
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tandem75
読者になる
Yapme!一覧
読者になる