閉鎖 

June 05 [Mon], 2006, 19:13
最近これませんでした

てか

いま別のところで日記かいてるので

ここ閉鎖します

いままでありがとうございました_| ̄|○

知りたい人いたらコメントどーぞw

はぁ 

May 21 [Sun], 2006, 13:21
顔色うかがってはなしたくないな

なんかもー学校ゃだわ

たのしいっちゃぁたのしいのかもしれないけど

てすとやだ

ぁぁぁぁぁぁぁぁ 

May 12 [Fri], 2006, 20:27
あああああああああ

最近うざいし

もぉーいらいらするし


ったくまじでー (*´□`)あ"ー


むっかつくぅぅうう

ストレスがああああああ

。゚( ゚^ェ^゚)゚。


ってか日曜日映画 

いけんのかな

明日美容院いってくんね

きのうのこと 

May 10 [Wed], 2006, 21:10
昨日のことです(´゚ω。`)

昨日はなんとか鑑賞教室ってやつで

劇みにいきましたb

んで帰りは公園でちょぃと遊んで
ダチの家へb

6人でc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ

さーてぃぃわんのアイスうんめぇええええええええええええ

まじ最高。゚( ゚^ェ^゚)゚。

んで7時30ごろ家につきましたb

今日はまぁ普通の日ってとこですヵねb

もぉおお 

May 07 [Sun], 2006, 11:50
今日でGWおわりじゃん!!

(*´□`)あ"ー

はやいしいぃいい

もぅ明日から学校だしいいい

めんどぃ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ってヵ今日映画みにいくはずだったけど

ダチが1人むりになったから

中止になったb

ってヵアラームすんのわすれてたから

まぁよかったかな( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

今日はべんきょぅdあぁああああ(´゚ω。`)

ただもb 

May 04 [Thu], 2006, 21:33
とまってきました(゜д゜)

なんヵ疲れてたのかしらなぃけど

ダチねるのはやかったし( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

1人は11時前に寝ちゃって(部活あったし?

もう1人は0時くらぃにねた( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

σ((=゚Д゚=))はNANAみてマンガ読んでねた( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

んで朝と昼一緒でダチの家の目の前にある

バーミヤン?でラーメンくった( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

うまかったぁーbb

んでいろいろしてσ((=゚Д゚=))んちへ移動

アルバムみたりとかして

駅まで送ってばいばぃしたb

今度わまた違うダチの家に

とまるかなぁ〜(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ふぉぉぉおおおお 

May 03 [Wed], 2006, 13:26
ぃま自分のパソからうってますb


部屋ではできないけどリビングでなら


インターネットつなげるb


つか今日高校のダチの家にお泊りすることになりましたぁb


突然メールきたからびびったしw


ってことでぇまた明日できたら更新しますねぇええええええええええええb

ぅううううううう 

May 02 [Tue], 2006, 23:34
今日雨ふったからクラスマッチ途中で中止になったし

しヵも今日1回も試合してないし。.゜.(ノε`).゜.。

なってるし(∩´∀゜∩)キャー!!!

まぁ授業ゎなかったんだけどねb

んで今日ダチとラーメンくってきた( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

うまかったぁーb


明日からGWじゃぁーんb



くらすまっち 

May 01 [Mon], 2006, 19:31
今日クラスマッチがありましたb

女子ゎドッヂボールとバレーボールでσ((=゚Д゚=))はドッヂにしましたb

1勝1敗b

つか・・・あたる( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

もーなんだし( ´_ゝ`)

今日糞あつかったしb

ってかぁああああああああああ

ケータィ新しくした きゃぁぁぁ(´゚Д゚`)ぁぁぁぁあ

いったっけ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ?








てヵそろそろ山ちゃんのことあきらめょぅかなとおもぃます
まぁ気が変わるかもしれなぃけど。

最近 

April 30 [Sun], 2006, 13:52
んー最近さぁ

刺激がない


ぅーいまからだちと遊んできますb


ってか明日クラスマッチだぁああああ

明日あっついんだょね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
new comment
アイコン画像MATCH
» 閉鎖 (2006年08月29日)
アイコン画像MATCH
» 閉鎖 (2006年08月22日)
アイコン画像
» 閉鎖 (2006年06月10日)
アイコン画像MATCH
» もぉおお (2006年05月08日)
アイコン画像MATCH
» ぅへぇええ!! (2006年04月21日)
アイコン画像MATCH
» ぅへぇええ!! (2006年04月21日)
アイコン画像MATCH
» ぅへぇええ!! (2006年04月21日)
アイコン画像MATCH
» ぁー・・・ (2006年04月21日)
アイコン画像MATCH
» ぁー・・・ (2006年04月19日)
アイコン画像MATCH
» ぁー・・・ (2006年04月19日)
MAILFORM

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tande1107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる