帰国とスカート 

February 22 [Wed], 2006, 20:49

昨日さぼっちゃいました。

たんちゃん帰国です。
無事日本に戻ってきて一安心★

今日会社で久しぶりにカオをあわせました。
やっぱり胸キュンvしちゃう。
どうしようもないくらい
ベタ惚れなアタシ…

お土産はハワイのボールペンでした
あまりに唐突にわたされたので
びっくりしちゃいましたが

絵柄がレトロでかわいいのv

どうやら向こうのアラモアナショッピングセンターで、スカートをお土産に買おうとしてくれてたみたい。

でも、あんまりいいのが無かったので、日本に帰ってきてアタシに好きなスカートを買ってあげようと思ったんだって♪

とゆーことで、今度の土曜日買いに行きますv

やさしいなぁ…。


電話してくれなかったのも、すさまじい忙しさだったかららしい。

寝るとき意外はお客さんと一緒だったんだって。
まぁね、職業上仕方がないもんね。

ただ、忙しい中でもショッピングセンターで、少なからずあたしのことを思い出してくれていたことに嬉しさを感じております。


付き合って7ヶ月になるのに、この片思いチックな気持ちはすごいよね。
クールダウンしてないんだもん。


いい事だと思います。

でも、いつまでもあたしばっかり追っかけてもねぇ。
そろそろ形勢逆転を!と、思うのですが。

好きって気持ちは押さえられません。

週末を心待ちにしている自分がいます。

だってぇ、好きなんだもん♪


めげません!!
とりあえずユーキャンで資料請求ダ!!

あいのりに学ぶ 

February 20 [Mon], 2006, 23:51

あいのり見てたら、「…恐っっ」て思いました


でもあれって全然ひとごとじゃないかも!!


アタシが師と仰ぐドリカムも、「好きだけじゃだめなんだ」って歌ってるように

一方的な想いは相手にとって重いだけなんだよね


「好き」って気持ちは一方的でもいいけれど

付き合ったときの「好き」は、一方通行じゃダメ


バランスが長続きには必要不可欠だもんね


とゆーことで、アタシも少しドライになったくらいがちょうどぃぃんだょ


重いって思われないように……(もぅ遅いかなァ)


だから電話がなかったこともお咎めなし!!明日は明るく元気にお帰りなさいを言います◎


ふぁぃとぉ〜〜d(>∧<)b


ぉ〜っv

熱中できること 

February 20 [Mon], 2006, 21:14

今日もたんちゃんは海外出張中です。明日帰ってきます。


昨日「また電話するね」って行ってたのにぃ〜(-д-)

今まで電話がありません。もう今日しかないじゃん!!

明日の飛行機の時間から逆算したら、今日しかないのに……なのに……。


はぁ〜……(-ε-)

たんちゃんアタシのことちゃんと考えてくれてんのかな?

なぁ〜んて、本人に言ったらうざったい女なので絶対言えません!


ガマンだらけの恋です。

失うのも、嫌われるのも恐いもん……。


でも、一個決意。


たんちゃん以外に夢中になれるもの見つけよう。


今のアタシはたんちゃんがすべてで、たんちゃんに夢中すぎる。

心の余裕を持つためにも、他に夢中になれるもの探さなきゃ。


もぅちょっと余裕がないと、お互いに付き合ってて疲れちゃうもんね。


と、ゆーコトで。資格か何かとろうと思います。


たんちゃんが好きだから…

頑張るもん。みてやがれ!!

たんちゃんには…内緒★

向き合うこと 

February 20 [Mon], 2006, 1:36

現在たんちゃんは海外出張中です。

うちの会社は出張が多いの〜。国内外問わずね。

国際電話かけてきてくれたけど一瞬でおわり。

現地で寝る前くらいにかけてきてくれるかなぁ〜って期待も虚しく…


上司とツインルームらしいから、かける暇ないのかもしれないけど……。


寂しいよぉ〜(>∧<。)


いっつも土日はお家で
らぶらぶにゃんにゃん…

余計に一人が身に染みちゃうょ↓

早く帰ってこないかなぁ?


たんちゃんと付き合って、今月で7ヵ月……。
そろそろ落ち着いてきてもぃぃ頃なんですが。。


アタシばっかり好きのボルテージが下がってない気がします。


惚れた弱みだよ〜。

喧嘩したっていつもアタシからごめんなさいだし。

たまには自分も反省してくださいょぉ〜(;へ;)


会社の先輩ってだけあるから、もともとの立場的にも弱いし。。


でも基本的にたんちゃんは反省しません。逆ぎれして、挙げ句別れようとか、距離おこうとか言い出す始末。


子供だよぉ……


よくそれで結婚のことばを口にできるものです。

でも好きだからね。笑
根気強く話し合います。


アタシもね、別れようって言われるたびに、本気で傷つくし、恐いの。


でもアタシまで逃げてちゃダメだもん。


恐くても、向き合わなきゃ。

本気で好きだから。
本気で将来考えてるから。


たんちゃんは、一番肝心なトコがだめだけど


ちゃんと向き合って、一緒におっきくなってくんだ


アタシは、逃げないよ。

たんちゃんの短所 

February 19 [Sun], 2006, 1:41

たんちゃんがすごく好き

かっこよくて
おもしろくて
やさしくて
たくましくて…

結婚しようねって
まっすぐ言ってくれたあの日から

アタシはたんちゃんに付いていこうって決めたの


喧嘩するたび
不安になるよ
いなくなっちゃうんじゃないかって

だってたんちゃんは
自分を否定されると
引いていっちゃうんだもん

今まで積み上げてきたものも
一瞬で「無」にしようとするんだもん


どんなに想ってても
いつもそんなふうに逃げてばっかりじゃぁ
虚しくなっちゃうよ


結婚をちゃんと考えるなら
一生を共に歩むなら

逃げちゃだめなんだよ?


強くなろう?
自分の短所を見つめられるようになろう?


かっこつけなくていい
ありのままのたんちゃんを見せて


アタシはまだまだ子供だけど
全部受け入れてみせる

両手いっぱい広げて
一粒もこぼさないように
抱き締めてあげる

OPEN!! 

February 18 [Sat], 2006, 17:52

ブログ開設しました*

21歳の会社員デス★

今付き合っている彼とは社内恋愛で、人に言いたくても言えないことがたくさん…

秘密のぉ部屋的なブログにしようと思います◎


ってコトで、レンアイ日和、はじまりはじまりぃ〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tancotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる