韓国旅行 

2007年04月06日(金) 1時57分
友達と2日から5日までソウル行ってきタョ

友達ってやっぱり長い時間一緒にぃるとどんどんその人のことがゎかって

もちろん仲も深まるし,付き合ぃやすくなるょね

とにかくめちゃめちゃ楽しかったょ−

ホテルゎとりあぇずvip!!

私達ぐらぃしか若ぃ人いなくてめだっちゃったね

大人たちの視線が熱かったゎー笑

友達のおじおばさんや親戚の人達がいっぱぁーぃ観光地を紹介してくれて

いっぱぁ−ぃおいしぃ韓国料理をゴチになりました

食事代ゎほんっとかからなかったなぁ〜笑

友達の親戚(ホテルのオーナー)のムスコに車でいろぉーんなトコ連れてってもらったの

かっこよかったゎおぱぁ〜(おぱぁ〜:おにぃたん

私が助手席座ってて友達2人ゎ夢の中

起きてるのゎおぱぁ〜と私だけ

おぱぁーゎアメリカ4年位すんでたことあって英語ペラペラだったのね!

英語で会話したょ〜シカモ夜景がキレェ〜なとこ走りながら

いぃおもひでダゎ

やな思い出といったらK−1選手のキス

思い出すだけでオェきもぢゎるぅー

いやぁ〜でも韓国のクラブゎすごいや

韓国語ゎかったらもっと楽しめたのになぁ〜

ほんと安っいホストクラブだょね


とにかく楽しい楽しい濃ぉ−ぃ旅

帰る時ゎ思わず涙でちゃぃました

いい人々にめぐり合えてホントよかった

時間がぁると考ぇちゃう・・・ 

2007年02月26日(月) 13時42分
時間がぁる時っていろいろ考ぇちゃうよね。

無駄にダラダラしてるときって「時間もったいないナァ〜自分だめだなぁ〜」

って思いつつも何かはじめてもパっとしなぃんだょね

早く留学したぃな。

留学してる時って毎日が新しくて新鮮で充実してて

自分が成長してぃく気がする

日本ぃると、毎日同じことしてるわけじゃなぃんだけど

なぁ−んか、同じことの繰り返しをしてるカンジがするんだょね



昨日エステいった

やっぱさ、お金あったらいろいろ楽してできちゃうもんなんだね

キャバかぁ・・・正直やってもいいかなとか思う!

ずっとやるわけじゃなぃしさぁ〜

1回ぐらぃいいんじゃない

イヤならやめればいぃんだからさぁ!

肌キレイになりたぃし、体系だってキレイになりたいもん

初★スノボ 

2007年02月22日(木) 23時38分
初めてのサークルに参加して

初めてのスノボやってきた

今までのサークルってみんなが男女を意識しすぎてて

なんか居心地悪かったんだけど

フォレストゎいいね☆

ぁんま気使わないしみんなと気軽に話せた



もう少ししたらサークルも新歓の時期

@年生入ってくるってちょっと嫌だなぁ〜

だって男の子って年下スキでしょ?

自分達の代が一番年下ってゆぅのが、やっぱベスポジじゃなぃ?


ふぃ

でも!まだまだ楽しむぞぉ

どっかの新歓いいっちゃおっと

私だって人間なんだ 

2007年02月16日(金) 2時11分
愚痴りたくなる時だってぁるし

気になる人のこと考ぇてにやけちゃうことだってぁるし








でも、愚痴った後ゎちょっとスッキリするけど一番残るのは後悔。


裏切ってしまったのかとゆぅ自己嫌悪だょね

包丁で指切ったぁ 

2007年02月15日(木) 1時02分
バィトで始まって結構すぐに包丁でちょっと指切っちゃった

なんか血見るとショック受けて気分がさえなくなるんだょね

ほんと、何女の子ぶってるんだって思うぐらぃダメージくらっちゃうんです

その後ゎ長いもで手がめちゃめちゃかゆぅーくなるしぃ・・・

と思ったら、手震え始めるし

もォ今日の自分ダメだ。

臨時休憩もらいたい。

まだバィト始まって時間経ってない(>_<;)

残りの長い時間どーしょ!?

絶対失敗するーおこられるぅー


もう自分の中でパニックだったょ。

そぉゆぅ時っていろんな事考ぇちゃうんだょね


でも今日のバィトゎ大丈夫だった

メンバーに恵まれてたね

サブチーフぃたら確実に沈みに沈んでだけど、いなかったから

みんなの優しさにウキウキ

ちょっとした会話、アイコンタクト、笑顔

楽しくなっちゃってしかたがなかった

@人でにやけちゃうくらぃだからねぇ自分キモッ

大阪 

2007年02月10日(土) 0時39分
初めて大阪行った!

大学の友達C人でプチ旅行☆

片道9時間のバスゎさすがにつらかったぁ

なんかディズニーゎ何回も行っててアトラクションで何が起こるか知ってるでしょ?

そしたら「次ゎ何がおこる〜」ってのがわかっちゃうから

ドキドキしないでしょ?

今回USJ初★だったからめちゃめちゃドキドキハラハラしちゃったょ

久々の感覚だったなぁ〜

私の1番のお気に入りゎスパィダーマンかな

ジョーズゎ@番左端の席だったらめっちゃ楽しぃ

私@番左端だったからめっちゃ楽しかったさ


いきなりだけど、女ってさぁ。。男にゎ勝てなぃよね。。

いくら友達でも、男がからむと自信なくなるょね?

男にすかれるように自分の見ぇなぃところで何か言ってるんじゃなぃ?してるんじゃなぃ?

って疑っちゃう。

それってその友達を信用してないってことなのかな?

でも信用してないって思われたくなぃし,自分でも思いたくなぃから

その友達に合わせちゃうんだ。

合わせるってか、その友達が気になる人がいるなら協力したいでしょ

いくら・・・あきらか浮気であったとしても・・・

その友達と仲良かったら浮気だって何だって協力したいよ。私は。


それって他から見たら私って良いように利用されてるって見ぇるのかな

他の人に言われたから「あぁ↓私って都合良ぃよぉに動いてるなぁ

って思ったけど、言われなかったら気づいてなかったわけであって・・・・・

気づかないでそのまんま都合良いようにでもなんでも動いてたら

ふつぅーに楽しぃわけであって・・・・・・

だからいいんだょね

気づかないまんま何も考ぇないで

いつものままでいいんだょね

やっちゃったょ・・・ 

2007年02月04日(日) 10時47分
夏の語学研修で友達になった中国の友達が日本にやってきた

んでお昼からみんなでディズニー行ってきたょ

春休み入ってるのにすぃてたし、キャッソル前の夜のショーも席が当たってみれたし

満足な1日だったさぁ〜

英語、中国語、日本語が飛び交っててまじ国際交流ダョ〜

私も中国語ちょっと喋れたょ!!テスト勉強の成果だね!ぅんぅん!!



テンションあがって、まだまだ何かしたくてたまらなくなって・・・

渋谷いっちゃったょクラブいっちゃったょハメはずしちゃったょ

なぁ―にやってんだか・・自分・・・

ケータィ行方不明だしさぁ〜1万3千円ぐらぃ払って買ったばっかだったんだょ

また同じの買おーか、古い安いの買おーか悩みどころ。



はぁこぉーやって失敗をして人ゎ成長してぃくんだね


若いうちに学べてよかった〜ビバ☆ポジティブ〜



ぷぴぃ〜 

2007年01月31日(水) 1時21分
昨日初めて大学にぁる進路相談室いってきた!

んで、私の大学の就職率ってか就職先が意外に結構ょくてビックリ

今の私がしなくちゃいけなぃことは・・・

●中国語検定2級

●フランス語検定3級(できれば2級)

●秘書検準1級

●トーイックの点数をできる限りのばす(留学後即効受ける

を就職までにとることだね☆

就職のときゎ語学を宣伝するぞぉ



バィトやってると必ずやめたくなる時がくるょね。

今のバィトでそぉゆぅ〜辛ぃ時期がこなぃといいなぁ

バィト中,泣くことなぃといいなぁ。

人間関係で気にすることがなぃ限り、私ゎバィト,続けられます

人間関係で崩れやすぃ自分・・・分かってるんだけど強くなるのゎ難しそぉです

☆ちょっとブレィク☆ 

2007年01月28日(日) 15時27分
中国語の勉強してたぁ〜

楽しくてハマっちゃぃそぉ−だょ

中検までにがんばってレベルアップしなくちゃダョ

その前に秘書検をやらなきゃなんだけどねャバス

あぃかわらず部屋の掃除してなぃよ↓女の子なのに部屋散らかり気味ってどぉなの






あ――

バィト行きたいぃぃ

ただいまかえりました♪ 

2007年01月28日(日) 0時28分
バィトから帰ってきたょ

今日もバィトめちゃ楽しかったぁ〜

片手で卵ゎるのキワめてきたど

なんかなぁ〜こんなにバィト楽しぃと留学までの期間なんて

あっとゆぅ間なんだろな・・って思ぅ。

バィト先の人にゎまだ今年の夏から留学すること言ってなぃんだぁ

始めたばっかりだから言ぇないよぉ

面接の時も不採用が怖くて言ってなぃし・・

ん〜どのタイミングで言ぉー?C月D月ぐらぃにゎ絶対言ぅけどね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanchanday
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる