こないだ食べた 

2008年01月09日(水) 16時14分
苺シャーベットが、マニューラに見えた私でした。
明日から授業なので、現在進行形でカントーへ向かってます。正直荷物が重い。うなぎぱいがかさばって仕方ない。ついでにレポートがまだ一部残っていて気も重い。………なにこのダメな人^^

がちゃがちゃ 

2008年01月06日(日) 22時24分
キセキとヨルが出るまで粘ったら、ほぼ全種揃ってしまったしゅごきゃらマスコット。ハートの子だけがいません…。



そんなこんなで、生きてます。まだ。一応。

なかなか 

2008年01月04日(金) 10時17分
私のポケカコレクションも捨てたもんじゃないな。
C班の班長とカップルさんが揃ってましたv

りらほるん!すとろぼないつ! 

2008年01月04日(金) 9時37分
冬の祭典に出掛けていらした兄ちゃんからのお土産が、昨日付けで届きました。ミクのアルバム………げへへ(その気持ち悪い笑みを引っ込めろ)
めるとは売切れだったって。まあしゃーないよな。

でも今のBGMはリンレンが主なんだ(…) くものいせきのレンverが神懸かってて鳥肌なんですが。ていうかレンの声がツボすぎます。鳥詩ロックの再調教まだぁー?(殴蹴叩) いえばんぽるかも、リンだけじゃなくて二人のデュエットにしてくれたら完璧でした……ごめん、二番はレンだと信じてただけにめっちゃ悲しかったんだOTL
ロードローラーの定着も恐ろしいな。つか描けませんて!ロードローラーなんて!!w

とか言ってるせいで、昨日ネットに繋げた際にうっかり2525漬けになってたことがバレバレですね本当にあry
……実に一週間ぶりの2525だったからつい…つい………OTLOTL

うぐ。 

2008年01月01日(火) 17時05分
レンリンだけが今日に間に合わなかったので、せめてこの二人は…!
………と思って描いてはいるんだけど、楽器にめげそうです。バイオリンなんて知るかーッ。トランペットとか考えたくもないOTL


ネットちゃんは、帰宅後にちょっと触っていたらお父様が使うだかで早々においやられました。…返事メールくらい、送らせてくれたってOTL 承認するだけして、お返事返せずごめんなさいと電波をば…!

あけました 

2008年01月01日(火) 10時12分
おめでとうございます!

そんなこんなで引っ越しました。見事に拍手のCGIが作動しませんでした。動かせるまで外しておきます;
いろいろやりたいことはありましたが、母につかまったので初売りに行ってきます。ふーくぶーくろーー


Nこさんが年賀状書いてないのに安心してたら、もう新年でした。…絶望したぁぁぁ(ww)

この季節シリーズが好きだ。 

2007年12月30日(日) 16時04分
ネット繋げたー!
真っ先に、SAIの更新ツールおとしてきました(殴)(だってもう30日たってたんだもん;)


アンソロ届きました報告、本当にありがとうございます。利用者の方々には多大な迷惑をおかけしてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした。それなのに優しいお言葉を頂けてしまい、お心づかい、誠に痛みいります…(土下座)


ところで。

明後日には2008年ってのは、冗談だよね?^^



年賀状無理だ。せいぜい寒中見舞いです。悪くてバレンタイン…(まてww)

あっれー 

2007年12月28日(金) 15時08分

これはひどい。

双子属性が好きだ 

2007年12月28日(金) 14時10分
例の貫徹ふるみっくカラオケに拉致られたときに描いたレン。つかこの時にはじめてボーカロイド描いたんだよなあ。何気にまだミクは描いたことない。

実は双子じゃなくて、もうひとりの自分なんだそうです。鏡音ツインズ。……どこまでも私のツボをついてくださるくりぷとん様に敬礼。同一存在ですか、ある種の二重人格ですか。大好物だよちくしょう。ここにきての切なさ要素投入は神ですね。あーっ、リンレン欲しいッ!鳥の詩ロックは期待せざるを得ないいいい!!

一昨日ぶりにネット繋ぎました。とりあえず7天さんに登録してきたんだよ。今年中にもう一度繋げられたら嬉しいんだけどどうだろう。……無線の環境が欲しいですOTL



そして拝見したHちゃんの日記に動揺を隠せない俺参上。ちょ、メアド間違ってたってまじですかほんとですか。つまり私が11月中に送ったメールって、もしかして届いてないとかそういうオチ…?;;;OTL(ど、どうなんだああ)



あとゴメンナサイ、更新忘れてたんですが、26番の方までアンソロは全部発送しときました。もう早ければ届いてるんじゃないかと思いつつ。無事にお届けできていることを切に願っております。
到着報告も頂いてます、確認しております、ありがとうございますー!また改めてお返事書かせていただきますが、先んじて一言御礼をば。

髪をきりました 

2007年12月27日(木) 13時47分
ばっさりと。軽くて清々しいですな。少し寒いけど。帰りにゲーセンに寄って、苺奥のりゅうちゃんをお迎えしてきました。ふふー、かあいいなあ(めろきゅん)


年賀状を買ってきたので、描き始めようと思います。がんばれ私。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hrm
読者になる