ちゃんと日記書くで 

2007年02月27日(火) 13時00分
いつもブログに一発でログインできないくらい

メアドとパスワード忘れる頃に日記書いてますが、

今度こそ改めて日記を日々書く、ぞっ!

多分誰も見てへんけどな。そこんとこ自己満の世界よ。


とりあえず、おさらい(何の)。

ネクラなオタクはマイナス30度の世界へ追放され留学して、

早々2年が経とうとしております。

今じゃ24だとかプリズンブレイクだとかCSIだとかが字幕無しで見れますねん。

ま、どんだけ正確に内容把握してるかは誰も知らんわな。

そのオタクは人付き合いが苦手なくせしてなんとホテル経営学を専攻しました。

なぜなら就職しやすそうだったから。

今年の年末に卒業予定の学科も何だかんだ酒の勉強しかしていないのか

それとも酒の事しか頭にないのか、今学期も酒の授業を取っていますよ。

今回はワインだぜぇ!

最近は、まぁ、暇です。休みやねん。

暇なので久しぶりに日本アニメを見てるみることにしました。


@D グレイマン
  神田の声が気に入らん。却下。

AガンダムSEED Destiny
  フカツとの思い出が脳裏を過ぎりうっかり涙。

Bリボーン
  ありえんよな。ありえん。リボーンよ。どうしたん、その声。
  変なガスでも吸ってんでしょうか。それも小閻魔の法則のひとつなのでしょうか。

Cのだめ(ドラマな)
  千秋・・・・!黒木・・・!と思ったらフミも同じような事日記に書いてた。
  お前ったら・・・グッジョブ!

D時効警察(ドラマですよ)
  オダギリ欲しさにチャイナタウンで密売のものを購入。
  キュンキュンしました。し過ぎてよだれが出ました。
  一般の友達とは一緒に見れません。

E忘れちゃいけねぇ、銀魂
  びっくしたよ、どうしたのその声、銀さん。
  年をとる度にハルカやジュンコのショタ嗜好が理解出来るような気がしてくる恐ろしさ。
  新八かわいいね・・・


この前、オタクじゃないけどバイの友達がホスト部を見たらしく

分かりもせん癖に『萌え〜』とほざいておりました。

電車男含むメディアの恐ろしさを痛感。

日記終わり。

私はあきば。 

2006年10月12日(木) 11時45分
彼氏の誕生日にケーキを焼いたり、

漫画の話題にあえて触れなかったり、

BLという単語を知らないふりしたのにも関わらず

私のあだ名は秋葉系。

日本人留学生と喋ってるとすぐ、

「タムラはアキバだからなー」

ってなります。なんでや。

にじみ出る何かがあるんかしら。

取り合えずアキバは大阪が恋しい上に

あれな山ツナオンリーもこの目で見てみたいので

企業研修を日本でやると決めたはいいが

誰か雇ってくれるんかしらね??という話。

まだまだ先の話ですが。来年5月。遠い・・・

異国の地にて 

2006年10月02日(月) 5時12分
星の王子様に出会いました。

同じ学科に居ることは確かなのに

1つも授業がかぶってないない事実!!!!

リボーンで例えると顔はフゥ太、

でも体型は獄寺。

そして性格はリボーンだよ。

タナカジュンコの日記を読んで 

2006年08月14日(月) 13時23分
思ったこと。

『やっぱりやりよった!!』

プリズンブレイクでリボーンパロ。

躊躇いもなくウェントワース(超美形)を山本に置き換える

タナカジュンコの厚かましさが寧ろ眩しい限り。

8月21日にはシーズン2が始まるよ・・・

誕生日 

2006年08月02日(水) 14時21分
こんにちわ、タムラです。

誕生日に謎の体調不良に見舞われた末、

病院でおしりに注射を打たれました。

死にたい瞬間。夏のおもひで。


追伸: 身内のみんな、私もうティーンじゃないで。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる