間違えてた 

May 01 [Sat], 2010, 18:05
鼻水が止まりません。天気がよくて気温が上がっているせいで、また花粉が飛び始めたのかな。症状は鼻水だけで、くしゃみが出たり目が痒くなるようなことはないんだけど、ちょっとつらいです。そういえば、ヨーグルトが花粉症に効くと聞いて、今年から毎日食べるようにしたんだけど、一向に良くならなかった。そこで、いろいろ調べてみたところ、どんなヨーグルトでも効果があるわけではないことを発見してしまった。これを知った時はがっかりしたけど、まあ仕方がないね。ちなみに、花粉症に効くヨーグルトで代表的なのは、ビフィズス菌入りのヨーグルト。ブルガリアヨーグルトじゃダメみたい。

少ないよ 

May 01 [Sat], 2010, 18:04
このところ膝が痛くて仕方がないので接骨院に行ってきた。接骨院なんて学生の頃に手首を痛めた時以来だよ。レントゲンを撮ってもらったり、いろいろ調べてもらったけど、膝の軟骨が剥離しているのが原因だとか。治療はヒアルロン酸注入。有名な治療法だから、入れてもらう前はワクワクしていたけど、たいして効果がないような。なんか、ほんの少ししか入れてもらえなかったんだよね。たしか25mlぽっち。もう少しだけ入れてもらいたかったな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanbonpan
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる