M始めました 

November 11 [Sat], 2006, 12:04
Mのバイト始めました。
お帰りなさいませ☆ってやるので、ここの日記やめます。
mixiかM日記でお会いしましょう。
ここからリンクは貼らないので、見てやってもいいよ!って方はメールかコメントお願いします。

それでは!

この男が欲しいの 

October 27 [Fri], 2006, 3:02
なんかもー最強に眠れねーんですが。
あまりのカッコよさに目汁と変な声が出て、そして咽た。

長瀬に似てる。長瀬をちょっと上品にした感じ。

http://www.youtube.com/watch?v=K7VRkMtNySA&mode=related&search=



















はいはい、ヴィジュ系ヴィジュ系。

髪の揺れとかたまんない。あと、コートの裾が翻るのとか。
黒髪の艶から見て、柔らかすぎない最高の髪質だと思うんだよね。
髪切って金髪にしてる映像には殺意が芽生えましたけども。
何処にやった? 切った黒髪何処にやった!?















黒髪フェチなんかな?
私、黒髪フェチなんだろうか・・・?
いや、偉大なる菊地てんてーの作品の中では美しい人は皆「腰までかかる黒髪」だから。菊地てんんてーの作品は私のバイブルだから。

もう一つのカッコイイ人の条件は猫好きね。
にゃんことか云うな。
好きになっちゃうから。
猫見て嬉しくなって写メ撮っちゃうのとか、好きになっちゃうから。

猫好きだからか何だか知らないけど、猫耳つけて写真撮ってんじゃねーよ。
好きになっちゃうから。
猫耳なのにキメ顔してるとか、好きになっちゃうから。


あーもー、何つーか・・・















 私 と 似 て る ね ☆ 


あー、それか!
ライブDVDとか買っちゃいそうですわ。
髪短かったら買わないけど。


自分フェチか!
つか、ナルシストか!!

DEATH NOTE後編試写会 

October 14 [Sat], 2006, 19:15


DEATH NOTE後編の招待状が届いたと、PEEさんから連絡が入り、私もアパートのポストをチェックしてみたところ、
入ってタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

集英社枠では4通出しましたが、全て別の住所で出しています。
私のアパートの住所はWeeklyJUMP(40号)で応募しました。
他は週刊ジャンプ41号、Myojo、YOUです。みんな、届いたら報告宜しくね☆

あー、しかし日テレ枠であと4通出していないハガキが余っています。
ハガキは毎月少クラ当選のA姐に伝授された、『毎日1枚、多くて2枚のハガキを日を分けて出す』を実行しています。
・・・当たる気がしてならない!!
日テレは全て別の住所で9通かな? その他はBIGLOBEにも一口申し込みました。
つい・・・いつものクセで_| ̄|○


私のシナリオだとこうです。
・集英社枠、続々届き始める
・私のところに届かないドキドキ!!
・日テレ枠続々届き始める
・私のところに届かないガクブル!!!
・一口しか応募していないBIGLOBE枠が届く
・ほら! やっぱりNE☆私が松ケソの舞台挨拶見れないはずないわ(* ^ー゚)

という、運命的なシナリオだったんですが。
余りにアッサリでガッカリです。







まー、ぶっちゃけ、トモミッタソと私の目当ては
映画本編<<<松ケソ、松田、オーヒョイ<<<超えられない壁<<<DORAGON☆T原
ですけどね!
会ったら「松ケンの公式動画見ましたよっ!」って声かけなきゃ(笑)

゚・*:.。.薔薇舞いて愛想曲 .。.:*・゜ 

September 23 [Sat], 2006, 19:12
という訳で、行って参りました。

『ONE! ―the history of Tackey―』

タッキーの半生を舞台化・・・というものだったのですが、んん・・・んんー・・・

宮チュウに く ぎ づ け ☆

だって、昨日寝る前に宮チュウの映像たくさん見ちゃったし、ネ申な宮チュウプリクラも撮っちゃったんですもの!
待ちに待った生宮チュウが、裸にオーバーオールなんていうハイセンスな衣裳で登場しちゃったら、もう私は く ぎ づ け ☆ だよね〜(* ^ー゚)


えー、では本編ですが。
干菓子の「少年隊が活躍していた時にタッキーが生まれた」的なコメントが流れ、禁忌Kidsに扮して登場したのは鑢の藪、八乙女・・・ミタクナイミタクナイ( ;´Д`)
ズニア達「君はスター♪」
タッキー「そんなことないさー♪ 君たちと同じー♪」
ハイハイ(´ι _`  )
滝ママ役の元宝ジェンヌさん、台本にあるんだと思うけどチョトウザス。
というか、タッキーのママ再婚したんじゃん。女手一つて・・・
滝の腹違いの弟がズニアのオーディション受けに来た話とかアリマシタナー。

で、滝の両親が離婚した話から何故かズニア集合で「自分の家も母子家庭だ」「親がリストラされた。同情なんて要らない! 俺が欲しいのは金だ!」「親は必要か?」「信じられるのは自分だけ」「もっと殴ってくれよぉ!!」とカオス状態。
お客( ゚Д゚)ポカーン
救世主タッキー登場「もう止めろよ!!」
タッキーの歌によって大団円で一幕終了。

(´-ω-`)グー

( ゚д゚)ハッ!
一幕終わったの? キョロ(゚∀゚;≡;゚∀゚)キョロ
いちまんいっせんえんも出したのに勿体無い!
今までの内容だといちまんいっせんえん勿体無い!! 
では二幕の感想行きます!
最初の歌最強だった! もう覚えてないけど最高だった!!
あと唐突にマジックタイム始まった。
客がステージに上げられてルービックキューブとかさせられてました。
タッキー人生の続きはタッキーがお母さんにお家買ってあげたとか、病院のベッドがいっぱいでベンチで生まれたとか。
タッキーがお爺さんになっちゃったり・・・翼の元奥さんたちが面白かったです。
EPILOGUEはゴルマイの片言の歌い方思い出して笑っちゃいましたゴメンナサイ。

で も や っ ぱ り 

宮チュヴィーナス!! フリ間違えて一人ヒラヒラしちゃった宮チュヴィーナス!!!
無表情でホッサマー踊る宮チュウ、一列になった時機材スレスレで思いっきり踊れない宮チュウ!!
ニカチャ見たいのに宮チュウに目が行くよ・・・タッキーの舞台なのに宮チュウに目が行くよ・・・目が・・・離せない・・・よ・・・

という訳で、今日は

『ONE! ―the history of Miyachu―』

最高でしたっ☆

灼熱の女神はプ・リ・マ・ヴェ・ラ☆ 

September 20 [Wed], 2006, 19:11
辺り一面真っ白の世界。
私は車で走り抜ける。開けた道に出た。道というよりは、スキーを楽しむゲレンデのような・・・
気がつくと、車だったものはスノーモービルになっていた。
こんなもの運転したことがないので戸惑ったが、なんとかなるものだ。
しかしやはりすぐに転倒。もう自分の足で走るしかない。
後続にどんどん追い越される。けれど、私は負けない!

結果、見事ランクイン!
私はゲームセンターでレースのゲームをしていたのだ。
ランクインしたので名前を残すことになった。何と入れようか迷っていると、隣のゴルフが「シャケ・・・」と言った。
私は爆笑しながら「Shake」と入力し、目が覚めた。



はいはい。夢の中でまでシャケキタコレ!
今日は振込みついでに本とリップを買いに外に出たのですが、いつも行くDSにリップが全然置いていなくて・・・安いのでメンソレータムを手に取って、裏を見ると・・・

『スキーや冬のゴルフを楽しむときに』

と書いてあり、即行それに決めました。
これを塗って冬のゴルフを楽しむことにします。
冬のピチャヤを楽しむことにします。
冬のピチャヤ・ニティポーサントゥンを(ry

人間失格 

September 15 [Fri], 2006, 19:08
今日は靴などを買いに渋谷へ行きました。
たまたま入ったパ○コで捕まりました。
店員さん、着物着せる着せる・・・黒地に薔薇の大きな模様、珍しい猫柄、普通の薔薇柄と、三着着ました。
危うく着物買うところだったよ(´Д`;)
最後はお金無いです!で踏みとどまったんですが、着物の値段を聞くと・・・意外と安くてビックリ☆
成人式につけた狐さん以下ですよ。
振袖の10分の1以下ですよ!
しかし家賃はぶっ飛ぶけどね_| ̄|○

やっぱり、お金に余裕がないと買えないです。
タダで何回でも着付けてくれるので、いつか買いに行きたいな!
あと、黒猫グッズや蜘蛛の巣柄バックなんかもあって私好みのが揃ってました。蝙蝠柄の長襦袢もあるの(*´д`*)






今日は私お休みだったんですが、NEWSで松ケソNANA降板って出てましたね。
スケジュールが合わないためらしいけど、松ケソファンの人たちもNANAファンに叩かれなくて済むのでホッとしてるみたいで。
私も内心ホッとしてます。

あと、Oウムの教祖の死刑が確定しましたね。
被害者の映像とか見ると怒りで涙が出てきます。
まだ信者が千人以上いるらしい。
あんなのが教祖様になれるなら、私だってなれるわ。
教団名はうんとねー、耽美教(狂)!
美しいものをひたすら愛でる教団だお☆





・・・見ました。
いただいたビデオ見ました。

う・・・うこちかばええええええええええええ!!!

「あの頃」オンリーでうこちの映像集めたい(*´д`*)
高い声で関西弁のうこち最高だ。
何も云わないのが一番だ、って従ってるうこち可愛いくて仕方ない。
何だろうな・・・あの純粋オーラ・・・一生懸命さが、(・∀・)イイネ!!

ルカたまのお友達はスチュアートリトルなんです!
いつも鞄の中にしまってるです!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

緋い・・・ 

September 14 [Thu], 2006, 19:02


ボディーソープなの!
実家から送られてきました。
今バスルームには緋いものが4つ並んでます・・・バスルームが黒なら素敵だったのにね。

もうすぐ敬老の日ということで、ママンからパパンの実家とうちのおばあちゃんに「お花か何か送りなさいよ!」と指示がありました。
人に言われないとできない子、それが私。
パパンの実家には人気NO.1(らしい)のりんどうとカステイラ(寿の印字入り)のセットを、うちのおばあちゃんには素敵な花器に入ったブリザードフラワー(趣味に走って、紫の薔薇ですが、何か?)を注文しました。

敬老の日はまぁいいんですが、もうすぐ母の誕生日なんですよ。
母は毎日ワインを飲むので、ワインとお花のセットがいいかな?と思っているのですが、私はワインを飲めないのでどのワインがいいのか全くわかりません(´Д`;)
母がよく飲んでいるのが赤ワインということしかわかりません。
・・・口にあわなくても許してくれるよね(* ^ー゚)

最近の出来事まとめ 

September 12 [Tue], 2006, 15:56
5日:渋谷へハッチさん、BITEさんとケーキ&パスタバイキングしに行きました。
おいしかったけど、思ったより食べられなくて自信喪失です。
まー、ケーキ10個以上はいきましたケド。

6日:PEEさんと新宿で『親指さがし』を観ました。
上映前にキャストのコメントが流れ、松ケソは左側だというので左側に座りました。いや〜、松ケソこっち見てたわ〜(ノ´∀`*)
その後本屋で松ケソ探し!色んな松ケソが見られました。

7日:小畑タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

8日:あ、Mステ録画してるのにまだ見てないや・・・Pだけですもんね (((´・ω・`)カックン…

9日:後輩たちが合宿をしているオリンピックセンターに遊びにいきました。
練習部屋に入ると出迎えてくれたのはまつ@!「午前中何々やって、今何々してるところなんです!」って、あれ・・・まつ@OGだよね?
把握しすぎだコノヤロー!!
現役生よりOGが多いという恐怖の土曜日です。

私が演出した時に使った曲のダンスを教えてもらいました。
私、自分が演出した時のダンス全く覚えてないんですよね・・・いない子の代わりをやったりもしないやる気ない演出だったので。
まー、自分が参加してた時のダンスも全く忘れてましたけど。

10日:少年倶楽部撮ったはいいけど、んHKの変なメッセージが表示されててズニアたちの顔見えねえeeeeeeeee!!
即行携帯でメッセージ消そうとしたけど消えない・・・仕方なくんhkに「何度携帯で操作しても消えないんですけど(゚Д゚ )ゴルァ!!」と電話して消してもらいました。
めっちゃo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!で電話したはずなのに、オペレーターの対応が凄く良くて、最後は私が「こちらこそ、すみませんでした・・・」と謝ってしまいましたよ。
やっぱテクニックは大事ですね。

11日:朝の番組で、飲酒運転とかする奴に対してテリー伊藤が「ろくな仕事してない奴が多すぎるんだよー」と云ってました。
要するに、次の日が仕事なのに飲んで帰ったりする人たちは仕事に責任感がないということらしいんですが・・・すみません、私前日漫画読んでいて超夜更かししてました。
でも仕事はちゃんとします・・・ちゃんと・・・します・・・

12日:今日・・・今日は・・・特に、何も。
あ、日記を書きました!

LET’S BOUNCE VCD感想 

September 01 [Fri], 2006, 22:09
タイで行われたコンサートの映像です。
ジャニよりずっと狭い会場で、外周も良い感じにあります。
座席指定ではないのか、ライブハウスみたいな感じでちょっと怖いわー。
ヲタ常に大合唱だし(♯()ω()♯) ダマレッ!!
みんなビデオとか写真撮りまくりだし! 見えねーよ(゚Д゚ )ゴルァ!!

やっぱり一曲目はBOUNCEで超楽しそう!
途中のバスケとか、MIKE明らかにうえぼ的な感じですよね? え、動けるよね?
あと、ジャニのコンとか舞台でよく見る、「突然太鼓パフォーマンス」的なのもあってちょっと懐かしくなりました。
途中、KAT-TUNと滝つばからのメッセージもありました。
その後Venusをやったのですが、ゴルマイはこういうフリが苦手なのか、日本のヲタの方がフリが上手いという悲しい出来事が。
タイ語で煽った後は「ユメモノガタリィー!!」で夢物語へ・・・最高テンション上がります。

Disk二枚目は家族が映り、「コノヒトタチホントウニチガツナガッテルノー?」という遺伝子の神秘に驚き、
ちっちゃいゴルマイがレッスンしてる姿はテラモエでした♪
そしてG-juniorの仲間たちがわらわら出てきてパフォーマンスを始めました。

(´-ω-`)グー・・・

( ゚д゚)ハッ! そこの太めの女! 私と代わりなさいよ!!
太めだからってパンツの上に尻が隠れるようにスカートなんてっ! 私と同じ作戦じゃない。

コンも終盤に差し掛かり、滝つばの名曲、EPILOGUE・・・いい曲ですね。
で、最後はもう一回BOUNCEで締めです!

コン、最強に行きたいんですが、タイのコンは上げ厨やカラオケ厨が当たり前っぽいのでストレス溜まりそうな気がします・・・
日本でやってくれないかな~?

G&MPV感想 

September 01 [Fri], 2006, 21:49
01: BOUNCE大好きだったのですが、やっぱEね!
    学ランって最高だわ!

02: GOLFがかなりヲタク趣味だとの情報があったので、パソコンしている姿を見て「こ、こんな美形のヲタクいたらたまらん!」となりました。
しかも、ネトアとチャットしてるように見えるよね。

03: 踊り可愛いー! 南国って感じ。

04: 砂浜でMIKEが女の子と遊んでいるのに一人で熱唱しているGOLFワロス!!

05: 「say Good bye♪」の時のMIKEのフリがか・・・かばええ!!

06: GOLFが白シャツで美形! こんなホストいたら・・・ロマコンかな☆

07: もしもして!! ケータイで攻撃て!!
   GOLFのダンスたまらんのですが(*´д`*)ハァハァ

08: MIKEとちょっと太めの女の子がイチャついてる

09: 遊園地のブランコみたいなのの前で二人踊ってます。元気ナンバー☆

10: 野菜で遊ぶゴルマイが可愛い

11: 滝つばのEPILOGUEを日本語で歌ってます。下に出る英語がちょっと面白い。


という感じで、MIKE担のはずが、PVみてかなりGOLF好きになっちゃいました(〃▽〃)キャッ
あのエラとかたまらんから、マジで!