秋ジャケ 

2010年09月24日(金) 9時23分


『ス―バ―の秋ジャケでかさビックリす』

ス―パーは女性ばかりの買い物客と思っていたら、
ナカナカ男性が多いので時代を感じたしだいです。

かばんつくり職人

大売り出し 

2010年09月21日(火) 9時16分



『早くも秋冬物セ−ル売り出し中』

大きな背中に年期を感じ前に回ると若い人でした。

かばんつくり職人

竹馬 

2010年09月11日(土) 10時18分


『男の子父の指導で竹馬に』

夕方仕事帰りの父親に教えてもらい
少年が上手に竹馬に乗っていました。

かばんつくり職人


口に美味い梨 

2010年09月09日(木) 10時14分


『広島の厳つい梨が届いたよ』

冷蔵庫を何度覗いても梨ばかり、
見るからにまずそうで手が出ませんでした。
風呂上がり梨が出て来たのでそれも山盛り、
一個皮を剥くだけで何時もの倍は有ったようです。
黙って食べて良かった。甘いしジュウシイ大当り。
聞くところによると目に美味い梨より口に美味い方とのこと。
文句言わんで良かったと大笑いでした。

かばんつくり職人

ナイスピッチング 

2010年09月08日(水) 9時38分


『通りでのキャッチボール危ないよ』

人が通り度、ボールを止めて親子で一礼するので
辛点から甘点に変わりました。

かばんつくり職人
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanbei
読者になる
かばん職人として歩んできた40年。
長かったような、短かったような・・・
そんな毎日を綴ったブログです。
最新コメント
アイコン画像tanbei
» ママ大変 (2009年10月21日)
アイコン画像たま
» ママ大変 (2009年10月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE