WE LOVE BARCELONA !!!!!!

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanbachin
読者になる
韓流ドラマの不思議☆ / 2005年11月11日(金)
ただ今、母と『2度目の結婚』とかなんかそういうタイトルの韓流ドラマを鑑賞中

で、ふと母とこのドラマみてて2人ですごく不思議になったこと。

このドラマの中で、ヒロインの若奥様ゎけっこうリッチそうな旦那のサラリーマンとそこAハイソなマンションに住んではりまして。
そこそこええ暮らししてはるのです

それで問題なのが、さきほどこのヒロインの奥様が洗濯をしてはるシーンがあったのですが、

なんと
いまどきたらいで洗濯してはりました
手洗いですよっゴシゴシですよっ
ゴム手袋までしてたらいでゴシAしてはりました

母が言うにゎ、他の韓国ドラマでも、けっこう洗濯シーンでたらいで手洗いしているシーンをみかけるそうです
「なんでこんなハイソなマンションに住んでるのに、たらいで手洗い」と母がツッコんでました

韓国でゎいまだに洗濯機よりも
たらいで手洗いのほうが一般的なのでしょうか
 
   
Posted at 00:09 / ふつうの日記 / この記事のURL
Comments(0)
科学的にゎ、男ゎ一人の女をずーーっと愛すことゎ不可能だなんてっ!!!! / 2005年11月04日(金)
火曜早朝に放送されてたアリーmy love

今回の以来ゎ、1人の男の人が2人の女の人と一緒に暮らしていて、
「私たち3人で愛し合っています。だから3人で結婚するコトを認めてください」とのこと

なんでも、はじめにその男の人と片方の女の人(女の人A)が結婚していて、何年か後に男の人の浮気が発覚
もう片方の女の人(女の人B)と浮気していた

でも驚いたコトにその時女の人Aと男の人ゎとてもカップルとしてうまくいっていて
というより浮気する以前よりもうまくいっていた
というのも、女の人Aに足りないものを女の人Bで補うことで男がとても心理的に満たされ
女A・Bどちらともとイイテンションで付き合え、男がとてもうまくやっていけるのだそう

だから3人が3人ともとてもうまくいくので、斬新な結婚の形だけど3人で結婚したい☆

で、そのあとジョージアが自分とビリー、アリーの関係も、その尺図でうまくいっているのでゎ勘ぐり、
ビリーが「実ゎその通りだと思う」ですって

なんてことーーーーーっ

っていうか、これ、ホントに
ホントに男の人というのゎ、自分に女の人Bのような人がいることで、自分がより満たされたりするのでしょうか

しかもジョンケイジが、「科学的にゎ男というものゎ同じ女をずーーーっと長年愛し続けるというのゎありえないと証明されている」なんて言ってるし。。。

か・・・悲しすぎる。。
 
 続きを読む...  
Posted at 21:08 / ふつうの日記 / この記事のURL
Comments(0)
イマサラなのゎよっくわかってますけど、この前の週末のバルセロナ vs オサスナ戦 / 2005年10月28日(金)
今自分のブログみて気づいたんですけど、今季初めてココでバルサの試合のコトアップしますよ私っ なんてことっ

あ、でも去年も今頃やったかもしれん、バルサのコト書き出しタン

ま、なんでこんなことになってるかといいますと、今季入ってから週末ぜぇーーーーんぜん家にいないのです私
っていうのも、リーガエスパニョーラの今季開幕とともにとあるコトが始まってしまいまして

なので、週末家にいなくてHDDにちゃーーんと録画ゎしてるんですけども、観るのがもう火曜とか水曜とかヘタすると木曜になっちゃうので、その頃にゎ「もう次の試合やーん」て思って書くのやめちゃうんですー

でも今日久々に書くことできてよかったっ
今回からゎ毎回ちゃんと書こうーーーっ

ということで、イマサラですがオサスナ戦
 

今日やぁーーーっと観れました
ハイライトゎ月曜にすぽるとで観たんですけど
もうあれ観るかぎりかなりええ試合やったんちゃうーーーんてわくAなってて、今日ニコAで観戦してまシタ

メッシゎ初スタメンだったのですねーーっ
やーんおめでとうやゎぁメッシっ
もうねぇ、去年ゎぜんAそんな気にならなかったんですけども、今季入ってからメッシがきゃわいくてA
もう目ハートな感じで観てしまってます

ほんでみんないってはるけど、ロニタン&メッシなプレイがスゴかったって
いや、これホンマにおもしろすぎて、昨シーズンゎロニタン&エトォなプレイが際立ってたけど、私ゎこのロニタン&メッシなほうがわくAしてスキです
いや、もちろんエトォのこともスキですよっ

ほんでちょい話題になってるメッシのイエローの件ですけど、、
あれゎかんっぺき足ひっかけられてるのに、なんでイエロー
そらバルサ側もしつこく文句言うわっ
あんなんスローのVTRみたらいっぱつでわかるのに、なんでその場で見てくれへんのやろ
 
 続きを読む...  
Posted at 01:13 / FCバルセロナ / この記事のURL
Comments(2)
QUEENだっ☆☆ / 2005年10月27日(木)
QUEENが来日してはったのね
もうここ最近QUEENと言われれば神無月の顔しか思い浮かびませんが

ほんで、この新生QUEENいうのヮいったい誰と誰が変わらはったんやろう・・・
歌ってる人がフレディじゃないのヮあたり前やけど、だったらこの歌ってるちょっと小太りのオジサンヮ誰誰なんこの人っ


さっきボーン・トゥ・なんとか・・・って曲のビデオが流れたけど、もうコレ観たら笑けすぎる
神無月のせいや神無月のっ
でもフレディのあの白いピカピカひかった服がオモシロすぎてーーーーっ

ボヘミアン・ラプソディーも流れてたけど、観に来てたファンの人が「あれが流れた時涙がでましたーー」言うてはって。
ま、私ゎ涙を流すほどでゎないけど、でもすごい曲やね。
歌詞がスゴイし。
なんか初めて聴いた時、すっごいドーーーーンと重くなったけど。
印象が強烈な曲だゎー

あ、バーイセクル!バーイセクル!って曲もかなり印象が強烈やったけど。
この唄の意味ってホンマに「自転車乗りたいワイゎ自転車に乗りたいんやぁ〜」なのでしょうか。。
 
   
Posted at 08:47 / ふつうの日記 / この記事のURL
Comments(0)
NANOが欲しいかもしれーーーん!!! / 2005年10月27日(木)
うちの母が遂にiPod NANOを購入しはったんですけどっ

ああーーーんもうめっさうらやましいーーっうらやましいーーーっ

昨日買わはったん見てみたら、もううっすいうすいかっるいかるいっ☆☆☆

私ゎ容量が多いほうがいいから、普通のやつにしよう!とか思てたけど、あの薄さと軽さを見たらマイったっ
あれゎエエゎ。めっちゃ欲しいかもしれん

べつにそんな何GBもなくても、デジカメの画像を旅行いったときとかにメモリーいっぱいになったら、128MBのメモリの写真を2,3回iPodに移せればそれでいいし
あと曲も1000曲ぐらい入ればあとゎ定期的に飽きたら出し入れすればいいだけやし
とか思ってきた

どうしよー。
4GBの白のやつ欲しいなーー
27800円かぁ〜。
悩むなーーー

ジャパネットタカタで、例の無利息で分割で買いたいなーーー

でも今ジャパネットさんNANOあつかってないしなー
 
   
Posted at 08:00 / ふつうの日記 / この記事のURL
Comments(0)
優勝特別番組的なものゎ見逃したよ・・・・(≧∀≦) / 2005年09月30日(金)
阪神優勝を目の当たりにしちゃったよォーーーっ
「Hちゃんエエなぁーーーっ」「年間シートの甲斐あるなぁーーー」思いまながらテレビ観てまシタ

最後にアニキがキャッチしたのがヨカッタなあーーーーーっ
アニキよう頑張ったからナアーーー

ほんですいませんけど、岡田監督のインタビューゎびっくりするほど華がなくておもしろかたデスね
なんかふっつーーーーーに試合後のインタビューのようでした
ま、それでも岡田サンが現役の最後のほうにプレイしてはった時ゎ、いつか監督になってチームを優勝させはるなんて思ってもみなかったので、ちょい感動シマシタ
星野サンから岡田監督に代わった時「岡田監督ぢゃ絶対無理」とか思ってましたもんねー私
ホンマごめんなさいあやまります岡田監督


ほんでめちゃA気になったのが、井川ですね
今日いました井川
もう終始画面で井川探してたんですけど、見当たらなかったんですけど
もしや来てないの? またゲームしなあかんからとか


で、試合観ながら晩ゴハン中ゴックゴクはいぺーすで飲んでまして、優勝特別関係の番組をも見事観ることなしに、さっきのさっきまで眠りコケてました
テレビつけながら寝てたのですが、起きる寸前なぜか“ゴキブリ退治をしている夢”をめっさリアルにみました。。。。。
私たまーーーーにみるんですよ、ゴキブリを退治してる夢。。。
これ、なんか理由あるんでしょうか
夢判断の本がほしいです。

んで起きてぽけーーーーーーっとしてたら母親から「赤星がHGのカッコしてはったでー」と興奮気味みにききました。
見たかったーーーーーーーーーーーーーーー
 
   
Posted at 02:46 / ふつうの日記 / この記事のURL
Comments(4)
☆☆恋愛バトン☆☆ / 2005年09月14日(水)
アニさんから恋愛バトンまわってきました
ちょっとタイムリーすぎるのでどうしようかなAとおモッタのですが、せっかくなのでのりますっ

Q1、お名前と性別を教えて下さい。

名前ナツミ
性別女子


Q2、現在、恋人又は好きな人がいますか?

います

Q3、今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。

よくよくあるっ 感覚人間ですのでっ
王子もそうだった
PuBで友達から紹介されて、一目みた瞬間お互い恋に落ちたのですよーーーー

Q4、恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。

・浮気しない人
・思いやってくれてこっちも思いやれる人
・一緒にいて気持ちいい人


Q5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

あんまり・・・・


Q6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?

キモチは自分から躊躇せずいいマス。 でも最後の一言はなんとなく言わないコです


Q7、結婚願望はありますか?

めっさっ なぜならば私は一人っ子なので、結婚しないとゆくA家族がいない孤独な女になるのデス。
でも誰でもいいからって結婚したくわなくて、古くさいかもですけど、「この人わ私の運命の人」って確信できる人と結婚したいっ


Q8、失恋した時どう対処しますか?

「やっぱり私には仕事しかないっ」って仕事に燃える
そうか別の人生考えてふらっと遠くへ飛んでいく。


Q9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?

うーーーーーーーんんんん、、、思いつきません。
 
 続きを読む...  
Posted at 01:13 / ふつうの日記 / この記事のURL
Comments(6)
11日ぶりですけど・・・☆ / 2005年09月13日(火)
長らく空けておりました
11日もほったらかしわ久しぶりっ
この11日間の間にいろAこれか書こと思ってたことがあったんですが、もう過ぎちゃったコトも多いので箇条書きで・・・

アリーmyLove!! ぼへ〜〜〜っとしてるうちに2話分も見逃してしまった ボン(←ボンジョビのこと)とアリー別れてしまってけっこうびっくり。 あの後2人わどうなったんやろう。。

私、アリーのような女にはボンが一番合ってるんちゃうか、と思ってたんですけど・・。
でも趣味が絵を描くことで、しかも女の人のヌード描くことで、その為に自分のアトリエに始終ヌードモデルの女の人が出入りしてるような男ってどういうコトよっ
私絶対無理っ
アリーが怒るのも当たり前

そう思うと、アリーはジョン・ケイジとが結局一番あってる気がしたりして

どーでもいいですが、今職場でボン・ジョビのコトをボンと呼ぶのが流行ってます。ジョンとわ呼ばずボンです

日曜の選挙の特別番組の久米宏がめちゃAイカしてた
4チャンすごいよ 筑紫哲也に久米宏に田丸さんなんて豪華すぎっ
しかもインタビューの時の久米宏がおもしろすぎたっ。小泉サンへのインタビューなんてもう最高やったし。
こう見ると、久米宏ってけっこうつっこみ方が上岡龍太郎に似てる気がする。

関西でわちちんぷいぷいがメインで選挙の特番やってはったけど、私は「ぷいぷいもええけど、もっと久米宏見たい!!!」と興奮しておりました。

ところで、筑紫さんわやっぱりクールビズよりスーツのほうが似合ってるなー
 
 続きを読む...  
Posted at 08:18 / ふつうの日記 / この記事のURL
Comments(0)
先週wowowで放送されてたフジロック☆☆ / 2005年09月02日(金)
今週1週間フヌケになってました
仕事も気が入らずぽけーーーーっとこなし、ブログもミクシも面倒なので手をつけず、たまってるフレンズアリーmyLoveもぜんA観る気が起こらず。
ひたすら毎日ぼけーーーーーっとしながら、母のお気に入りの韓国ドラマを横目で観賞していました。
おかげで韓国ドラマに少し詳しくなりました


ところで、私急にchamikoという名前が可愛くなく思えてきて、元の名前(ナツミ)に戻しますのでよろしゅーにっ


ここからが本題

昨日、先週土曜に放送されてたフジロック観ました。
ここ1年、あんまり新しい音楽チエックしてなかったので今年のフジロック観てもぜーんぜんついて行かれへんやろな、と思ってたけど、
この土曜放送分のは問題なくついて行ける範囲だった!よかった☆

(関係ないけど、この前何年かぶりにJUNONを立ち読みしてたら、市原隼人以外全員知らん人ばっかりだった!!韓国の芸能雑誌とかみてるんちゃうかと思うぐらいわからへんかった ショック



で、そのフジロックの話。

何が驚いたってBECK
なんか衝撃なほどお歳を召されたように感じました



え!!!これがあの!?て。
ベイビーフェイスがぁぁぁ王子さまがぁぁぁぁ

あまりのショックに、友人にBECKっていくつ?ってきいたら「もう50才ぐらいやろ」って。

うそやんうそやんうそやん。
それはないて!やめてぇぇぇ
いやでもプロフィールを見るかぎりけっこう歳いってはりそうやけどね
40代ぐらいかもしれんと私は予測します

お声などは全く変わりないのに。。。。
 
   
Posted at 20:28 / MUSIC / この記事のURL
Comments(1)
週刊サッカー・ナビ! #148☆バルサアジアツアーのマカオ戦をちょっと観れた!! / 2005年08月27日(土)
あの9-0でめちゃ勝ちしちゃったマカオでの試合っ
観たいなAと思ってたんですが、日本で放送されないので悲しんでいたら、『週刊サッカー・ナビ』でちょっとやってくれたっ

ハイライトシーンだけですが、ゴールシーンは全て観れたっ

9ゴールしたバルサで、どれもこれも「なんでこんなボカA点入れられるね〜ん、相手どんだけ弱いの〜」と思いながら観てました。

でもハイライトシーンはほぼゴールシーンのみだったので、相手チームがどんだけ弱かったかとかなんでそんな9ゴールものボロ勝ちだったかわぜーんぜんわかりませんでしたけど






この9つもゴールの中でも一番輝いてたっていうかカッコよかったのはメッシのゴールだったーーーーっ


もうめさAきゃっきょいいよーーーあんなんスキよーーー

1つめのゴールがトクにただのゴールでなく一味二味色付けしたゴールでとても素敵でした
 
   
Posted at 22:13 / サッカー / この記事のURL
Comments(2)
P R
PROFILE
NAME**ナツミ
スキなもの→F.C Barcelona★Ronaldinho★サッカー★音楽★Mexico!



人気ブログランキング参加中★
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.