無期限… 

September 07 [Thu], 2006, 17:03
今日まで
記事の更新が無かったのですが…


しばらくの間
ココのブログ、お休みいたします!


無期限で…



いつか 復活します!

前向きに… 

July 10 [Mon], 2006, 20:22
昨日は あじさいカップの準決勝だった
ここまでこれたのは子供たちの頑張りと言いたいけど、 正直の方が大きい気がする。

準決勝ということは、ここまできているチ−ムは強豪ってコト。 つまり、優勝はキビシイ…

相手は 上溝。 強い。 試合が始まっても ほとんど攻められてる。
優がシュ−トしても キック力が足りず、キ−パ−に受け止められるっっ
先制したのは やはり上溝。 

後半始まって、相東も頑張るが ボコボコ…

結局、5対0で試合終了。 

同じ4年生で 何が違うんだろう…ってつくづく思う。

みんな悔しくて 泣いてた…


結果的には 3位という記録。

悔しくて 流した涙は 無駄にはしないで 次に向かってガンバレ

叶いますように・・・・☆ 

July 06 [Thu], 2006, 15:15
明日は 七夕☆ 
今日、近所にあるス−パ−に笹の木があった。
おまけにテーブルの上に何も書いてない短冊とペンがあって

『お好きに ど〜ぞっっ』みたいに置いてあったから 早速・・・・・



今は この願い事しか書けないっっっ
いよいよ、今週8日に 準決勝!!!
たのんますぅぅぅ〜〜

初☆MVP!!! 

June 25 [Sun], 2006, 21:42
今日はある学校が主催する、フレンドリ−カップ。要は招待試合。
全6チームで優勝を競うっていう試合。
天気は朝から。すんごい蒸し暑い。 今日は学校でやる試合だから
瑞稀はブランコとか砂場で遊びまくってるっっ 学校だと遊ぶものいっぱいあるし、安全。
とりあえず、開会式。  1チーム1人に意気込みを聞いていってる。

試合開始。 うちの初戦は高尾SC。 前日に練習試合やって負けた。 
今日は勝ってくれぇぇ〜と思ったけど…負けちゃいました 強いっす
次の相手は津久井中央。 GWに練習試合した時は…負けたかな?
今日こそは〜っとおもったら 5対2で勝ったっっ

フォォォォォォォ〜〜〜!!!! 

June 18 [Sun], 2006, 21:11
今日は年に1度のあじさいカップ
全34チ−ムで争う大会。
 先週、3チ−ムでの試合でみごとリ−グ突破っっ
今日の試合でベスト4が決まる、大事な試合。
あいにく朝からだけど、うちのチ−ムはには強い

AM9:00、キックオフ  対戦相手は、共和。強いっっ
さすがにばかり続いてたから グランドはぐちゃぐちゃで子供達もすべる、すべる。
前半はお互いに無得点。見ている親たちはもうドキドキ。
後半スタ−トして先に点を入れたのは 我チ−ム相東!!!
 しかしたったの1点というのはひじょ〜にあぶないっっ 
 このまま守りきれるかとひたすら祈る親たち……
あと2分っっ  あと1分っっ   そして……『ピッピッピッ−−−−!!!』
試合終了〜!!!  もう親たちは飛びあがって喜ぶ喜ぶ
勝っちゃいました〜〜!!!!!
マジ、泣いちゃいましたっっ まるで優勝したかのように

勝っちゃったので この後、ここでベスト4になるための試合が40分後に。
親たちは ここまできたら勝ってもらいたいと必死の応援
AM10:40、キックオフ   対戦相手は田名。
はちょっと止んだ。 前半まず先制したのは相東
この後も惜しいという所がいっぱいあって、親たちはイライラ……
このまま後半、またもやうちにもう1点っっ! 
ところがこのちょっと後にうちのチ−ムが
ファ−ルをして フリ−キックをあたえてしまうっっ しかもゴ−ル斜め前のイイ位置。
まずいっっ 非常にまずいっっ
と、思ってたらみごと入ってしまった これで1点差。
もうここはさらに必死の応援! 残り時間は少ない。このまま逃げ切るか
そんな時、うちの優がシュ−ト!!!! よっしゃっ−−−−!!!
もらった ベスト4−−−!!!!
試合終了〜!!!

またまた 勝っちゃいました〜〜!!
もう、だれもがビックリと大喜びで大興奮

めざせっっ 優勝!!!

ひま〜〜!!! 

June 17 [Sat], 2006, 14:58
あまりにも暇だったので、ありんこをたくさん書いてみたら いつのまにかいっぱい書いてて、おもしろくなってきたから もぉ〜っといっぱい書いてみた。 そしたら優が『2匹か3匹、違うありにして、間違い探しみたいにして。』っていうので、うじゃうじゃ書いてやった この画面では少ないけど、ホントはこの6倍は書いたね  
ちなみにここには3匹いま〜すっっ。  いくら暇でもこんな事してるのって…ヤバイ???

このっっ すっとこどっこいがぁぁ〜〜!!!!! 

June 13 [Tue], 2006, 20:19
んもぉぉぉ〜〜最悪やぁぁ〜〜                  初戦で負けるなんて。 しかも逆転負け   後半の8分間で3点もはいりやがってぇぇ−−−−!!!!!  何してんじゃ−−−って感じよっっ!!!
このっっ  すっとこどっこいがぁぁ〜〜!!!!!!

日本代表??? 

June 12 [Mon], 2006, 20:49
今日は待ちに待った日本代表戦!!!!もちろん応援するっっ 試合開始時刻が遅い為、うちの優は遊んで帰ってきた後、昼寝(?)を2時間位して まだかまだかと過ごしておりますぅ  うちの旦那様、今日は夜勤。会社に行ってれば、確実に見れません  しかし見ない訳にはいかず、欠勤っっ!!! しました  そして我が家で応援かと思いきや…… また例の格好で川崎に出かけました  以前、あった蜘蛛の会のメンバ−と川崎にあるチネチッタでスカパ−のパブリック・ビュ−イングへと出かけました。 大きなスクリ−ンから応援しようということで…      さぁっっ!!! 応援するぞ〜!!!

しちゃった♪♪ 

June 10 [Sat], 2006, 9:02
ドイツW杯 開幕!!!しちゃいました〜  今の日本は、サッカ−の話題でいっぱいっっ  何が何でもリ−グ突破してもらわないと困るぅぅ〜  特に初戦と戦うオ−ストラリアにはぜぇっ〜たい、負けられないっっ!!! たのみますよっっっ!!!!

看板娘??? 

June 08 [Thu], 2006, 21:02
今日は、近所にある『お好み焼き本舗』に行ってきた  ここはお好み焼きだけではなく、オムそばとかもんじゃとかもあるから いいよ 今日は旦那様が、もんじゃを食べたいらしく、さっそく注文  私はもんじゃは食べた事あるけど、焼いたコトはないので、店員さんに作ってもらった。      あっという間に出来たんだけど、 ちょっと焦げるくらいの方が ヘラに付いて美味しいんだよねっっ  まぁ、おやつみたいなもんだね。  ちなみにこのもんじゃは『駄菓子屋もんじゃ』と言って、普通のもんじゃの上に、かっぱえびせんとかべビ−スタ−を細かく砕いたものをかけて食べました。これ このお店の看板なんだけど  どちらさんっっ?って感じ  看板娘???  
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつき
» 無期限… (2006年11月14日)
アイコン画像まいこ
» 無期限… (2006年09月10日)
アイコン画像ばいお
» 無期限… (2006年09月08日)
アイコン画像まいこ
» 前向きに… (2006年07月12日)
アイコン画像納豆ごはん
» 叶いますように・・・・☆ (2006年07月07日)
アイコン画像納豆ごはん
» 叶いますように・・・・☆ (2006年07月07日)
アイコン画像まいこ
» 叶いますように・・・・☆ (2006年07月06日)
アイコン画像まいこ
» 初☆MVP!!! (2006年06月30日)
アイコン画像モブログランキング
» フォォォォォォォ〜〜〜!!!! (2006年06月23日)
アイコン画像納豆ごはん
» フォォォォォォォ〜〜〜!!!! (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanayuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる