5年目の同棲生活 5年8ヶ月5日目 / 2005年04月21日(木)
出会い
二人の出会いは5年前になるのだが
恥ずかしながらあまり大声では言えないものである(汗)
由紀子は友達と二人でカラオケに入っていた
そこに私を含む3名で乱入というか無理やり参加したのが出会いの
きっかけになっております。
出会いにもいろいろな出会いがあり、若気のいたりということで
こういう出会いもありかなと・・・

当時は自分も若く、結構そういうことは多々あったのだが
実際付き合うことになったのは由紀子がはじめてだ。

カラオケが終わり、外にでたところでアドレス交換。
ちょくちょくメールの交換をしながら私のほうから
付き合って欲しいと告白。見事付き合うことになったのである。

その頃は自分もマンションで一人暮らしで由紀子もマンションで
一人暮らし。付き合って3週間くらいはお互いの家を行ったり来たり
していたのだが、めんどくさくなり同棲でもするかと
軽いノリで同棲がはじまったのです。

生まれてはじめての同棲で由紀子のマンションの合鍵をもらったときは
羽があるんじゃないかというくらい飛び上がって喜んだのを
いまでも鮮明に覚えています。

同棲するということは変な話ですが、当然そういうことをするわけで
当時は若い自分・・・それもすごく喜びになっておりました(汗)

明日は二人の親との出会いを書いてみたいと思います。
 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
コメント(0)
5年目の同棲生活 5年8ヶ月4日目 / 2005年04月21日(木)
はじめてブログというものを作成してみました。
桜も散り始め街を歩くと散ってしまった桜の花びらをたくさん見かけます。
今回ブログを作成するにあたり、
何を書こうかなと迷った挙句タイトルのとおりなのですが
自分の同棲日誌でも書き綴ってみようと・・・

まずは現在の自分の自己紹介からでも
年齢は27歳で仕事は通信関係のエンジニアをやっております
血液型はB型で兄弟は兄が一人と妹が一人おります

住まいは1Kのマンションに住んでおり、そこが同棲生活の巣とでも
いいましょうか・・・
同棲をはじめたのは5年と8ヶ月前のことです。
彼女の名前は仮に由紀子とでもしておきましょう。
なぜ由紀子かというと・・・特に理由はありません(汗)

まずは現在の心境から素直に正直な気持ちで語っていくことに
しましょう。

結婚前に同棲をすると相手のいいところ悪いところが
結婚前にわかるからいい、と私の親が言ってましたが
まさにそのとおりかなと、今は思っております。

5年8ヶ月もなるとかなりお互いのこともわかってきて
だんだんマンネリと言いますか・・・
同棲はじめたころとあきらかに違いますよね(当たり前か)

新鮮味がないというか・・・決して由紀子のことが嫌いなんじゃなくて
好きなんだけど・・・う〜んなんと説明していいのやら
そこらへんが自分でもいまいちわからないんですよね

同棲した人はわかると思うのですが相手の悪いところばかり
見えてしまうことも多々あるんですよね・・・
あ、今自分すごく嫌なやつになってる!とか思うことは
日常茶飯事なわけで。

何か意味のわからない文になってしまってる(汗)
明日は私と由紀子の出会いについて
話してみたいと思います。

 
   
Posted at 00:40 / 同棲 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
My プロフィール
■名前■たなちん
■趣味■パチスロ
■血液型■B型
■職業■社会人
■年齢■27歳
■所在■鹿児島県
MyClip
検索エンジン登録代行でアクセスアップ
 
 
Powered by yaplog!