意識の違い

August 10 [Tue], 2010, 11:43
この前、物凄く歯が痛くなった。
中途半端に我慢できるから、酷くなるまで放置していたというのが現状。

痛くならないとなかなか医者に行かないですからね。

でっ、レントゲンを取ってもらったら、大きな穴ぼこが空いていて、神経まで届いていた。。。
痛いわけです(苦笑)

そのとき思ったのが、歯に対する意識の欠如。

意識が欠如しているから、ぞんざいに扱ったり、放置したり、結果酷い結果をもたらすわけです。
治療時間も費用も大幅にアップ。

この意識というのは、他の病気とも同じように思う。

その関連で、「素人 と 専門のプロ」では、意識の違いとはどのくらいあるだろうか?
専門のプロは、ソープのお店を例に取り、見てみよう。
一般的にソープのお店では、1ヶ月に1回以上、検査や講習を義務付けているようです。
早期発見という意味合いと、お店に勤めている女の子の意識を高めるということもあると思う。

意識が高いと、結果として自分を守ることが出来るし、相手も守ることが出来る。
そうゆう意味で言えば、プロの方が安心なのかもしれない。

素人だから安心という理論は成り立たないのではないだろうかと思ったりする。
吉原ソープ 風俗店『六月の花嫁』のように、純白な相手と言うのは、いるのだろうか。
最新コメント
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanatanar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる