べーぐる 

2007年12月16日(日) 0時56分
今日は会社近くのポロロッカで虹色デリカを一箱購入






会社の昼休みに開封!

中身は「もちもち三色ベーグルとクリームチーズ」だった(●´ω`●)
開けた当初は「ドーナッツ?」と正直微妙な印象を受けたんだけど

説明みたらベーグルパン!たしかにこのテカリともっちり感はベーグルの質感!と納得。

家に帰って、さっそくドールハウスにディスプレイ

う〜んこれは想像以上にかわいいジャマイカ♪

エスプレッソマシーンといいかんじのコラボ♪

なんといってもカボチャ色のパンプキンベーグルがおいしそう
いい色してるな〜

付属のチーズとブルーベリージャムもリアルで素敵

こういう飾ってみて初めてわかる喜びってでかい!

食玩同士の相乗効果が生まれて、単品で飾るよりぐっとかわいくなるね

これは買ってよかった〜

用は引っ越すつーわけです 

2006年02月05日(日) 18時10分
この日記を閉める事にしました。

理由は日常の日記はmixに書いている事と、

いままでの日記を読み返してみて

『なんて中身の無い日記なんだ!』

と自分自身ちょっと反省しました;

稚拙でも
もっと自分の考えを、ストレートに吐き出す場を新たにつくろうかなと

考えている事をじっくり書くなんてことはなかったわけで

これからは、そんな日記を書きたいと思います。

(。・ω・)ノ゙



仕事してわかる休日のありがたみ 

2006年02月05日(日) 15時03分
きのうは友達と原宿で買い物して

今日は午前中掃除して

お昼にラーメンくって

オカンととりとめのない会話して

日曜ドキュメントみて

ネットして

それだけなのに

なんか幸せだ。

きょうの夕飯なにかな〜?

ワールドカップを意識して 

2005年12月10日(土) 21時16分
なんか昔の日記読んで

『なんで、ブログの中で猫かぶってんだ自分?』と思ったエリコです

本当はグロイものとうんこネタをこよなく愛するエリコです

オススメは<リンクhttp://nya.livedoor.biz/archives/50206016.html>
バカすぎ、くだらなすぎ

くだらねぇ〜
このくだらなさが大好き、いや愛してる!

まぐといっしょに爆笑したよ!まぐも私といっしょで、たいがいくだらないもん好きだよなw
いっしょに爆笑してた時、コイツと友達でまじ良かったと思ったよっw


あーネットが楽しい今日この頃

裏切ったよ〜 

2005年12月02日(金) 2時58分
もう更新しないっていったわりには更新してるしw

あれですなもうこいつの日記は終ったろとか思われてるだろうから

書けることもあるわけです!

幸せだ〜私は幸せだ〜

なんか自分の周りはそんなこと言ったらあかん雰囲気だから
せめてブログの中でいや他の日記も書いたけどそれは報告だから

就職&卒制一段落やった〜

卒制もおもろくなってきたし

あ〜明日への夢はふくらむばかり〜

生きてるってすばらしい、ヒャッホウ!

これから普段口にできない日々の幸福感を記す日記にしようかしら、なんか口にしたいんですよ、ほら悩みとか口にする人はいるでしょ?
それと同じで今自分がどんだけ幸福なのか声を大にしていいたいのよ
でも言えねーよ、なんかうざいだろーしな〜

人の自慢話と幸福話が大好きなんだけどな〜
学校楽しいとか仕事おもしろいとかそんな話

あ〜幸せ〜

だって夢かなっちゃたんだよ、うかれなきゃ嘘でしょ

しかも、独り部屋までできるときた!

あ〜いいことって立て続けでくるもんなのね

なんか確実に殺されそうなぐらいうざい日記だな

まいっか自分の日記だし





これが最後の日記かも 

2005年10月14日(金) 21時12分
気がつけば四ヶ月放置。

たぶんこれからも更新しない気が;

おもうに自分は日記の才能がないみたいです。

持続性がなく

めんどくさがりや・・・・。

わたしの持続力は二ヶ月ぐらいかしら;

反省はしません

才能がなかっただけですw

あ〜いまブライスにはまってる

ほしいな〜

ユザワヤ 

2005年06月30日(木) 14時37分

今日は学校に行く前に『ユザワヤ』でお買い物〜

ベチ子のためにお洋服を作りたかったので布を物色
かわいい布を衝動買いしちゃいました。。
あと、前にも買ったフレンチ雑貨と小枝ちゃんの食玩を購入

学校に帰って開けたら、フレンチ雑貨はかぶらなかったけど
小枝ちゃんは見事にかぶってました
まだ2個目なのに〜
友人にあげました
小枝ちゃんかわいがってね

小枝ちゃん 

2005年06月25日(土) 20時50分

小枝ちゃんの食玩と撮影(*'▽'*)
りんごのお家だって
か〜わいぃ
ベチ子との相性もいいよね
ベチ子の遊び相手です。
ほかにもキノコのお家があるんだけど
それが出るまで買おうかな(。・ε・。)

眠り姫 

2005年06月22日(水) 22時05分


さっそくベチっ子に洋服を制作
意外とかわいいんじゃない?
写真は加工してるけどこんな感じだよ
レトロポップをめざしました
めっちゃシンプルだけどw
もっとフリフリのつっくろ〜

ベチさん 

2005年06月19日(日) 14時25分

ついに買っちゃいましたー
タイニー・ベッツィー・マッコール

なんてかわいいんだ〜

早く洋服つくってあげたい

今考えてるのがベチをつかって絵本を作る
そしてそれを課題として提出する
一万かけて出力しなきゃいけなかったら好きなもん出力したほうが良さそうだ。。

ちょっと楽しみになったな課題が
自己マンじゃなくてそこをどういうフウにグラフィックに落とし込むかが重要だけど
がんばるぞ〜
P R
最新コメント
アイコン画像五街
» ワールドカップを意識して (2005年12月20日)
アイコン画像かぴぱら君
» ワールドカップを意識して (2005年12月10日)
アイコン画像五街
» 裏切ったよ〜 (2005年12月07日)
アイコン画像はる
» オレンジ娘 (2005年06月07日)
アイコン画像まぐ
» レトロな玩具が好き (2005年06月03日)
アイコン画像五街
» 似顔絵あ〜ぷ!! (2005年05月23日)
アイコン画像エリコ
» 紅茶の兵隊さん (2005年05月23日)
アイコン画像五街
» 紅茶の兵隊さん (2005年05月22日)
アイコン画像飛砂雪
» 紅茶の兵隊さん (2005年05月22日)
アイコン画像エリコ
» 生まれてはじめての〜 (2005年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanasi
読者になる
あれから三年やつがかえってきた
Yapme!一覧
読者になる