簡単に楽しく、すぐにダイエットに成功したい人へ 

May 07 [Sat], 2005, 7:47
 はじめまして。

 わたしは過去いろんなダイエットにチャレンジして、ことごとく失敗してきました。
それが昨年11月に始めたダイエット法でごく短時間で結果が出せ、いまも落とした体重は
維持しています。〔2週間で5kgの減量〕

 ただ、周りを見渡してみるとなかなかうまくダイエットできなかったり、すぐにリバウンドして
もとの体重に戻ったりしている人のいかに多いことか。驚くばかりです。

 いまは情報化社会で知っていることで大きな恩恵を受けたり、逆にただ知らないだけで損をしていることがたくさんあると思います。

 「ナマケモノの自分でも食事方法を一部変えるだけでたった2週間で5kgダイエット出来たのだから、ほぼ大半の人が取り組んでもそれなりの結果が出せるんじゃないか」
 
 いろんなダイエット法がありその人に合う合わないということがありますが、いちどやってみたら意外なほど簡単にダイエットできることにビックリされると思います。
 
 わたし以外にも多くの方がダイエットに成功した事例が載っていますので、よかったらホームページに遊びに来て下さい。

   http://www.breh.com/vincent.a.pauro/
  
  

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanashin2691
読者になる
Yapme!一覧
読者になる