単独ライブ「チェルニー」 

2006年01月07日(土) 19時54分
何書いたらいいかな?DVDが出るらしいので、詳しくゎ書けないんですよ!!
コントの順番だけ書いときます!!

オープニングコント→ボクシング→写真部→商店街→ショートコント7本ぐらい→山根とアンジー→男ののど自慢→パチンコ→引越し
その間間に映像が!!
そのブログで見てたのと1部違うのが、田中さんの運転のが無かったの!!
映像ゎ卓球のとか、東京妄想とか、ドライブとか河童伝説とか・・・
後ショートコントゎ全部田中さんが考えたやつが、ライブでありました!!
エンディングで山根さんが考えたショートコントを披露してたんです!!
ラーメン屋とかリップクリームとか、授業中とか。
名前まで覚えてなくて、すいません!!
日曜ゎ一緒だったけど、7日ゎ違ってて!!
7日ゎ田中さんにハプニングがあったんです!!
カツラが取れかけてたり、歌う場面でゎヨダレがかなり出てたり!!
うち3列目の真ん中だったんで、すっごい面白かったぁ〜
ライブで私服が見れなかったのゎ残念だけど、3回とも違ってましたょ!!
コントの位置が逆になってたり、山根さんのとこだけ7日よりカットされてたり、映像もカットされてたり、なので、全部見て正解でした!!
全部楽しめて、最高なライブでした!!

服ゎですねぇ、山根さんゎ7日が黒のジャンパーだった気が・・・8日ゎジャケットだったかな。
それに黒のラメ入りのニット帽に朝ゎグラさんしてました!!
田中さんゎレゴのキャップに灰色のジャンパーにチェックのズボンでした!!
マフラーがあの星のマークので、可愛かったですよ!!

2日間アンガに会えて、ビックリしちゃいました!
まぁ日記見たら分かるかぁ(笑)

花どんたく2部 

2005年11月13日(日) 17時39分
これゎ
4列目で近いです!!

最初ゎCM音楽が、で司会者どきどきキャンプが!!
その後キンコメが、もう15分立ってました!!キンコメトークが、始まる前に目の前のソフトクリームを高橋さん食べたらしいです!!後どんたくの由来を聞いてました!

ネタゎ覚え切れんから、覚えてるのだけ、宇宙人、さかさま、あっちむいてほい、睨めっこ、履かせ、あ〜高橋さんもショートコントの順番見てましたね(笑)
コントゎ迷子!!

東京ダイナマイトゎほとんど一緒でした!!あ、面接やってました!!1部でゎ無かったでう!!後ゎ覚えてない
憂いつふじいあきらだけ見た事ないのやってました!!
面白かったですよ!!テレビでゎ伝わらんのに、生でゎいつも笑ってます!!

それで終わりました!!

1部でゎプレあって、みんな出てきてたのに、寂しかったですねぇ。
後今野さんが、横で、見てましたね(笑)
だからか、東京ダイナマイト同じのだったから、覚えてないのか
後1部終わりに東京ダイナマイトがDVD売ってました!!

花どんたく1部 

2005年11月13日(日) 17時29分

ショートコントゎ全部覚え切れませんでしたので、ちょっとだけレポします!!

最初ゎ途中からだったので、あいまいですが・・・
キングオブコメディ→東京ダイナマイトでした!!最後にサインプレゼントでした!!
ネタゎキンコメ→あっちむいてほい、さかさまで言うと、ぐらいしか覚えてません!!でコントゎタレントオーディション!!
東京ダイナマイト→お父さんの手紙、歌シリーズ、ぐらいしか分からない
サインプレでゎじゃんけん大会負けましたが、最後にふじいあきらが来てました!!

歯大祭 

2005年10月30日(日) 20時26分
北九ゎ体育館!かなり小さいステージでした!!ネタゎ空手!!
そういや、始まる前に、アンガのシールがイスの上に置いてあり、嬉しかったですねぇ。で、体脂肪率!景品田中さんお絞りシート?山根さんミニ鏡!また遊んでたし(笑)
今日ゎずっと気付いてて、当てた子ゎ隣の人で腹立ちました!まぁそれゎ常連だから我慢します!それからゎ楽しめてないんで、ショートコントもあまり!覚えてるのゎゴリラ、山登り、コーラス部、玉入れ、テーブルクロス、ジャンが講座に、きもだめし、久留米と違うのゎ赤頭巾ちゃんが無かったぁ(涙)
トークゎ弟の話で、また探してたなぁ。後小倉から近いのゎ芦屋かな?そこから、芦屋ゎカニが出るらしいです、で、家に出る人?て聞いてて、本当に居てビックリしてて、ゴキブリ感覚で、でるらしいです!
後小倉から福岡どのくらいかかるの?て聞いてて1時間30と返ってきたんやけど、え?そんなにかかるの?て1番ビックリしてました!!で、おれも広島の実家から、市内まで、3時間かかるんだとか!!
後小倉名物聞いてて、焼きうどん?いまいち分からんけど、分かるわけねぇよ!うち小倉やないから(暴)
で、かなりくぎついてて、それの由来とか!!
後ちゃんぽんの話とか、あ〜これゎ全部田中さんが聞いてたんです!!
後企画ゎ久留米と一緒!!で、お題をかなり、客から突っ込んでたんですよ!!広島出身の人とか、後結婚したいて言ってた人も!!
後髪の毛ほしいて言ってた人も居ました!!
てか久留米より、北九ゎすごい声援で、手になんか書いて見せてた人も居て、山根さんが、無性に気になるんよとか、田中さんゎ見られてる感じがするとか。言ってて、
で、似てる服の人ゎ舞台に上がったんやけども、田中さんゎじゃんけんに必死必死で、客ゎ無視みたいな。それで、山根さんが話しをまわせてクールポコに言われてて、困ってたねぇ。一言福岡ゎ寒いんですねぇて、後無言!!笑ってごまかしてたのが可愛かったなぁ。

久留米大学医学部 あのく際 

2005年10月30日(日) 0時32分
久留米ゎ野外だったんだけど、田中さんがやっぱ屋内より、外がいいですよねぇて言ってて、山根さんが、失礼ですよて(笑)最初にクールポコがネタにショートコントにトークにと、面白かったです!!てか好きですねぇ。てかトーク初めてで、一番面白いなぁと!!
アンガールズゎその後に出ました!!
ネタゎモデル!!
ショートコントゎゴリラ、テーブルクロス、犬のしつけ、玉入れ、で、ジャンが講座、で、赤頭巾、ブリリアントぐりんなどやってました!!
クイズでゎ体脂肪率で、田中さんゎ6、景品ゎ大学で、受けた心電図紙にサインつき!!!
これも田中さん気付いてたのに、前の方の小さい子が!!
山根さんゎ13景品ゎキーホールダーの中身無しのパック!!
トークゎ久留米ゎ初だとか!!
福岡にゎよく行くけどねぇとか、後生で、見た人聞いてBIVIに、田中さん知らなかったんですよ!山根さんゎ正確に答えてたし、で、後で、分かる分かるとか、競艇も来たねとか、もうすぐ忘れるんですねぇ。
後学校がかなり、広い話を!!,エレベータにカメラがついてる話で、田中さんがゲヒンな話してて、ビックリ!!それで、着いたらしいですけど、それだけゎテレビで、写らない話だから、面白かったです!!
最後4人登場し、サイン色紙プレゼント企画が!!これにゎ誰にも予想つかなかったから、うちゎもう帰ってたんょね、で、田中さんがまだあるよ〜て笑いながら言ってて、慌てて戻り、前より、後ろなったけど、見えたから良かった!!
ちなみに、決まりがあって、田中さんの服紫の人だけ前に行き、後ゎ一発芸で、あぴってた人とか、物まねで、頑張ってた人が!それがもうばり似てて、けど、女の子とじゃんけんで、負けて可哀想でした!!
こんぐらいですかねぇ。
てかあんなに半袖で頑張ってた田中さんがパーカ着てて、それも去年とゎ違いましたねぇ。後野外だったんですけど、田中さんが、やっぱ屋外より、野外がいいと言ってて、山根さんに突っ込まれてました!
それから、雨て言ってたのに、アンガの時ゎカンカンに晴れてて、やっぱアンガゎ晴れ男だなぁ!


WELツアーin大阪2部 

2005年10月12日(水) 23時46分
こっちのがかなりあいまいです(笑)すいません><

またも3列目センター!!!しかも今度ゎ目合う方だったから、むっちゃ嬉しい!!

あ〜今度ゎ他のも書いていきますねぇ。主に好きな芸人ばかりだけど・・

青木さやかゎ2部ゎエレベータガールで、なんかエンタ風見れて嬉しかったよ!!でもって初めてなネタも見れ新鮮!!
シャカも今度ゎ違うの1部で、やってくれて、嬉しかったし!!おりょうも違うのを!!呪いので、面白いし!!
ザブゎ福岡と一緒だったけど、たまらんくてねぇ。面白すぎ!!

後ねぇ、ネプのホリ健もネタやってました!!確か笑金で、見た一人のを見れて嬉しかったねぇ。

アンガゎ最後から2番目!!こっちのゎ声援うるさすぎて、うざかったなぁ。
ちなみにネタゎモデル!!

企画ゎアンガゎ映像の進行をやってました!!
お題ゎあいまいなんで、あまり内容覚えてないんですけど、
大阪の珍しい風景で、小さい観覧車とか、変な駅名だとかありました!!その駅名思い出せないけど、うち3回通りました;汗
後ゎ変わってる看板とかで、ホテル名とか、お店の看板とかで、かおかおかお買おみたいなのとか(笑)
あいまいですいません><
で、審査が青木さやか、シャカ、黄色のコンセプト、マイケル、ホリ健(芸名思い出せなくて・・)

山根さんがすばやく数かぞえてたりとか!!

本当あいまいです(涙)


WELツアーin大阪1部 

2005年10月12日(水) 23時28分
頑張って書いていきます!!あいまいですけど、勘弁してくださいねぇ。
主にアンガメインで書いていきます!!

今回の会場ゎテレビとつながってる会場で、会場て気がしなかったですねぇ。中ゎ広くもなく狭くもい感じで、あんぐらいがちょうどいいですねぇ。中ゎテレビ観覧」みたいな感じでした!!
ちなみに席ゎ3列目のセンターで、近すぎるてもんじゃなかったですねぇ。

ネタゎ、アンガゎ一番最後で、ネタゎ空手!!この前とゎ逆みたいな(笑)けど一緒みたいな。でもどこ見たらいいのか分からんくなってきたなぁ。でも面白かったけど、なんか違うんですよねぇ。そこならでゎの口調がたまらんねぇ。本当微妙に違うんで!!しかも今日ゎ噛まなかったょ(笑)でもハラハラしてました!!

企画ゎみんなイスに座ってるんですけど、アンガゎ真ん中で、恥ずかしくて見られなかったですねぇ。近すぎて・・・
ちなみに、お題ゎ大阪で、わざわざやることじゃない!!やつをみんなが手挙げて、当てられたらやるみたいな感じでした!
山根さんゎスターオーズのシーン?映画分からんけん違うかもやけど、なんかやってました;汗
田中さんゎ車の初心者のやってました!!普通のコントだとか突っ込まれてましたけど(笑)うちゎ田中さんの方が面白かったぁ〜

後ハロがミックスジュースので、やってたんですけど、あの画像の!!アンガもさされてたんやけど、それの山根さんのヤダヤダ言ってるのが、面白かったょ!!初めて見た気がしたねぇ。ばり反抗してんの(笑)

ちなみに服ゎ田中さんゎ変な緑の蜂みたいなTシャツに黄緑みたいなズボンに靴がアディダスの靴紐緑ので、山根さんゎ黒のトラのTシャツで、ズボン茶色に靴が水色のアディダスでした!!
あ〜上ゎ田中さんグレーパーカーで、山根さんゎポロシャツに灰色のパーカーでした!!

WELツアーin名古屋2部後半 

2005年09月28日(水) 23時23分
すいません!!また文字数オーバーで、続き書きますねぇ。

本題アンゎ空手でした!!まじ勘弁!!うち何回見てきたと思います?去年10月からずっとですよ!!北海道でゎそれやってないから、ビリヤードかと思ったのに、なんかねぇ。オチすべて分かってるから、なんかうちが行くの全部どっちか空手が必ずやってますねぇ。もう見飽きましたよ!!
なんで、また言い方とか靴見てました!!また田中さん噛んでましたねぇ。

企画ゎ今度ゎ田中さんが参加してました!!チームゎ田中さん、ごりけん、斉藤さん反対側ゎ安井さん、波田さん、Diceだったと思います!!で、MC?が黄色のコンプセントの中村さんだったかな?
で、お題が3つあって、1、2人しか来ないパビリオンは?田中さん湿気が悪い!!
2、キッコロとモリゾウが新しいキャラクターするなら?田中さんウッチャンナンチャン!!
3、愛知地球白終わっちゃいますが、本当に終わる理由は?田中さんフミヤと高本?がもめた!!漢字わかんなかったんで、何て言ったか一瞬で、分かりません!!
後メキシ官、アメリカン、イタリアン書いてましたが、どこで、書いてたのか覚えてないんですよねぇ。後途中で、またテンパッ!!やってました!!なんか力ない感じで、違う感じに見え、面白かったです!!

最後ゎグッズ抽選会で、今度ゎ山根さんが引いてました!!で、1階席なんだけど、1部で、座ってた隣の番号当ててて、悔しいですねぇ。当たったら、ステージに上がるんですけど、絶対当たった人の顔見ますからねぇ。
最後ステージ上がったお客から、ジャンが要望があって、やってくれたんですよ!!
最初1本だったはずが、ネプチューンが要望してて、3つぐらいやりました!!
最初ゎ千本ノック!!で、野球拳、イヌのしつけ、催眠術やってました!!
マイク片手に、片方ジャンがで、やりにくそうでしたねぇ。
でもラッキーでしたねぇ。見れないはずが、あんな感じで、見れるなんて!!しかもうちの好きな野球拳見れるとゎ嬉しかったです!!

WELツアーin名古屋2部前半 

2005年09月28日(水) 22時42分
またあいまいだけど、勘弁!!3階席だったため、違うとかゎ言わないでねぇ。詳しくゎやっぱ他のサイトのがいいかもです!!

アンのみレポします!!
途中の企画ゎ確かマイケル踊りでした!!
アンの順番ゎ最後ネプチューンの前でした!!こっちのが、早く感じました!!また知らない芸人さん見ました!!クールポコこれゎアンの日記で、結構写ってたり、知ってましたが、ネタゎ初めてで、どうなんかなと見てましたが、最終的にゎノッテましたねぇ。まじいいじゃない!!おりょうも初めてで、全然知らないんですが、ネタ歌のやつで、最後男前てポーズやるんですけど、かなりツボでした!!あ〜いうネタ風好きなんですよねぇ。
Diceゎ生ゎ幼く感じました!!で、また面白んですよ!!まじ接して見たいです!!
ザブゎ福岡と違うネタやってて、爆笑でしたねぇ。まじ違うに見れて嬉しかったです!!


WELツアー1部の続き 

2005年09月28日(水) 0時57分
すいません!!!全部書いてたら、文字制限あって、はいきれなくて・・・

続書きます!!また田中さん噛んでましたねぇ。爆笑しちゃいましたよ!!なんか一人浮いてるんです!!みんな笑ってない部分で、笑ったり(笑)後噛みそうで、うちはらはら!!
で、なんか会場が広いせいか、いつもと違う感じがするんですよ!!特にあの山根さんの歩き!!凄すぎでして、爆笑でしたねぇ。
その後企画だったんですが、また名前が分からないんですよ!!あの人誰とかいな?
ん〜思い出せない!!
ちなみに、うちの席側が山根さんで、はっきり見れてばり観察しちゃいました!!
山根さんゎちょうど端っこで、マイケルチームで、確かシャカの大熊さんだったと思います!!間違ってるかもですが・・・で、反対側が、加藤さんしか思い出せないです!!かなり夢中なってましたから。すいません!!
で、お題があって、ダジャレで、山根さんゎかなり積極的に参加してました!!手挙げまくってました!!で、出てたのが、イクラ丼、ここゎ中国、鉛筆ので、1本、後もりぞうの絵描いてたんですけど、うち愛地の知らんけん、全くあれが何なのか、さっぱりで、次の日そのもりぞうが載っててこれかぁと思いましたよ!!あの隣のゎきっころ?
ちなみに、絵特徴つかんでて、うまいんですよ!!去年の学際のミッキーも見ないのに、すらすら書いてて、本当あいまいで、すいません!!
覚えられなかったです!!
あまりにも答えててビックリ!!ちなみに、画用紙?にインクペンで、書いてたんですが、考えてる山根さんの姿とかむちゃ可愛かったです!!
最後に抽選会で、寄せ書きとか、ワタナベグッズとか人形あってました!!
後引くやつでゎ田中さんがとっとと引いてたりとか。かなり笑えました!!
後1番楽しそうなのが、あの人形で、2人が遊んでたり!!(笑)
田中さんゎ後ろのチャックを開けようしたり!!山根さんゎ人形で、なんかやってましたねぇ。
かなり可愛すぎなんだよ!!


ちなみに服ゎワタナベ画像で、載ってたやつです!!
田中さんゎあの緑の44Tシャツで、いつものズボンに、靴ゎ緑のアディダスでした!!
山根さんゎ懐かしい水色の鯨?Tシャツに茶色のズボンに紫のアディダスで、靴紐赤で、むちゃお洒落でした!!
グッとキマシタねぇ。
あのTシャツを生で、見れたのがもう興奮でしたねぇ。




最新コメント
アイコン画像とも
» 歯大祭 (2005年11月03日)
アイコン画像ゆき
» 歯大祭 (2005年11月03日)
アイコン画像とも
» 歯大祭 (2005年11月03日)
アイコン画像ゆき
» 歯大祭 (2005年11月03日)
アイコン画像とも
» 歯大祭 (2005年11月01日)
アイコン画像ゆき
» 歯大祭 (2005年11月01日)
アイコン画像トモ
» 歯大祭 (2005年10月31日)
アイコン画像ゆき
» 歯大祭 (2005年10月31日)
アイコン画像とも
» WELツアーin名古屋2部後半 (2005年10月03日)
アイコン画像おか
» WELツアーin名古屋2部後半 (2005年10月03日)
■プロフィール■
好きな芸人ゎアンガールズ田中さん、スピードワゴン、南海キャンディーズ、ザブングルの加藤さん、オリエンタルラジオ、博多華丸・大吉、北陽など!!まだ居ます(笑) ファン暦1年
■トモ■
■住んでる町;福岡 ■
■生年月日59,03,01■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる