VNVNNFG
2009.03.08 [Sun] 05:28

疲れてるはずなのに全然寝れねー・・・。

こんな時は最後の選択肢、「日記を書く」に挑戦しますか笑



まぁまずは1週間も経っちゃっていまさら感もありますが、2月28日のVANGUARD NEWS企画に遊びに来てくれた人、出てくれたバンド、いやホントありがとうございました!

いやーめっちゃドキドキしたけどホント楽しい1日だったなー。

どのバンドもめっちゃ熱いライブしてくれて、だからこそ自分の出番に向けて緊張感が高まって。

結果あーいうライブになった訳だけど、まぁ感想としてはとにかく楽しかった、これに尽きますわ笑

ただイベント終わりはホントに時間がやばかったらしく、来てくれたみんなといっぱいしゃべりたかったところ、めっちゃ急がせるかたちになっちまったのが心残りです。

最終的には1時間も押してたらしいしね。

まぁその辺は次回への課題とさせていただきますm(_ _)m

で、その後の打ち上げも朝までホントに楽しくて、なんか昔に返ったような、自分を取り戻したような笑、そんな1日だったなー。



で、次の週6日の金曜は池袋マンホールの新イベントに出て。

With A Splashと一緒という事ですげー楽しみにしてたんだけど、この日も期待通り楽しい1日だったね。

全部で4バンドだったんだけど他の3バンド全部カッコよくて、出番前にはまたしても緊張、いや、胸の高鳴りが少々。

そんな感じで始まったおれらの演奏中、2曲目でうちのイチジマさん、弦切っちまいまして。

マンホールのステージ上手で正座しながら弦張り替えるイチジマさんを横目に、苦手なMCで間をつないでたんですが、なんとうちのイチジマさん、たった今張った弦をさらに切っちまいまして。

切られるためだけに張られた弦の気持ちにもなってごらんなさい。

一度も音を奏でることなくその生涯を終えたあのときの1弦に、切なさを感じずにはいられませんでした。

∞とも感じられるその5分間こそありましたが、ライブ自体は見てくれたあったかい人たちのおかげでなんとか楽しめたんじゃないでしょーか。

個人的にはその日一緒だったReeioのVoクラくんの歌に、興奮と衝撃と焦りを少々いただきまして。

いやーかっこよかったなー。

おれもあんな風に歌いたいと、これからももっともっと精進していこうと強く思った次第でございます。



そんでもって昨日はNew Found Gloryの来日公演!

新木場まで電車に揺られていってまいりました!

いやーおもしろかった!

ここからは昨日の興奮と感動を余すところなく綴りたい!

が!

しかしながら眠い!

という訳で今日はここまで!

ば〜いせんきゅー
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存