もうすぐ部活♪ 

2005年12月15日(木) 15時13分
美術の課題。抽象(空想?)画をかかなあかんので何も思いつかん頭で必死に書いてます。

抽 象 画 っ て 何 で す か





今日は授業1限だけだったんで服を買いにいってきました。
買ってから「買わなきゃよかった」って後悔したことはここだけのヒミツさ
だって着心地悪いし似合わんかったorz

うーん。。。 

2005年12月14日(水) 23時54分
今日は5限まで授業があったんで、部活は途中参加。
早くラッパ吹きたくて急いで練習場のホールへ。
って・・・・・・・・・・・人少な!
ドア開けてそこに居たのはたったの3人。。。
自分とホールの外で練習していた先輩を入れても6人。
自分のあとに森田先輩がきて7人。あとは誰もこなかたorz

基礎合奏もできる状態でなく、個人で練習。
まさにしょぼーんって感じでしたよ(笑
あー。最近調子くるうなぁ;
明日は最初から部活に参加できるからいっぱい練習しよ。

練習楽しい 

2005年12月13日(火) 22時44分
今日は森田先輩と一緒に基礎練したあと、みんなで基礎合奏しました。
先輩にメモコンに対する不安と心配を聞いてもらって、ちょっとすっきりしました。
マイナスに考えてばっかりいないで、少しはプラスに近づけるよう練習に励もうと思います!

基礎合奏ってやっぱいいですね。一人でやるより充実した練習ができる。
自分ばっかりの音じゃなくてみんなの音を聞いて合わせられるからね〜。綺麗に合うとすごい楽しい!

やばい 

2005年12月12日(月) 21時30分
MLきたーーーーーー!!
メモコンの詳細が書かれたMLが・・・ああぁなんかめちゃくちゃ緊張してきた。
緊張から興奮へ、興奮から不安へ、不安から憂鬱h・・・
やばい・・なんかだんだん自分が激しく場違いな気がしてきた。。。
慌てて洗濯室に走りこんで基礎を開始。
しかし必死になりすぎて空回ってばっかりで全然進歩しなくて・・・
挙句の果てには自分の音がものすごい雑音に聞こえてきてorz
座り込んでため息。。。

せめて来年にすればよかったかな・・でもはやく上達したい。色んな人から学んで勉強したい!
見捨てられないようにがんばろ。。。

ふぃー 

2005年12月11日(日) 23時11分
今日一日を振り返ろうか。
朝起きて大掃除して朝ごはん食べて洗濯いって
昼にまみちゃんとラーメンいって京ファミ行ってお金下ろして
帰って明日提出のレポート仕上げて
洗濯室で1時間半ほど基礎練して
夕方りえちゃんと駅に22日の特急指定取りにいって
リプトンのオムライス食べてゆぐさん迎えにいって
帰って風呂ってしょっちんらのたこ焼きパーティーにお邪魔しにいきました。おいしかった!
色々動いた日だったと疲れながら実感。普段動かんからこんなに疲れるんよな(笑

演奏会見学 

2005年12月10日(土) 23時37分
KB大学の演奏会を見学にいってきたんですけど、やばかった…めっちゃカッコいい。経験豊富なミキティは辛口感想だったけど(笑)、吹奏楽自体かかわったばかりで他校の演奏とかあまり聞いていなかった私にとっては、もうとにかくすごいと思った。以前見学にいったI木吹奏楽団には及ばないけど(笑)同じ大学生なのにここまで違うとさすがに凹む

海の男達の歌がめっちゃかっこよかった。やばいやばい。てかペット上手い…
聞きながら私もう涙流れんようにこらえんの必死やったもん(笑)悔しいからじゃなくて、音が本当にかっこよくて綺麗やったから。
パンフ見たら、自分と同じで大学からペット始めた人がいてさらにショック。こんなに差があるなんてorz
こばっちが「環境が向こうは恵まれてるから」ってフォローというか慰めてくれたけど・・・(;_;)
やっぱ自分の練習不足が一番大きいやろな。うちの部の環境があれやからと言い訳するのはみっともない、うん。時間はたっぷりあったのに基礎あんまやらんと曲ばっかやってて満足してた自分が悪い。

凹んで凹んでさらに火が点いたって感じですね。
今年あとわずかな部活、それと冬休みを有効活用して絶対上手くなるぞー!!

クリスマス会♪ 

2005年12月09日(金) 23時06分

今日は寮の(一足も二足も早い)クリスマス会でした。
もうなんやこれってくらいショボかったケンタとかケーキとかあって
すごい豪華でした♪ケーキ小さかったけどな
プレゼント担当の私は先に自分のほしいやつだけ退けといて、みんなに無差別で配りました(…)
プレゼントによって、微妙な顔の人から喜んでる人さまざまでした

で、私が卑怯な手を使ってまで手に入れたかったブツはこれ↓

風呂場でいっぱい遊びました(笑)最後はストローなくして使えなくなった(…)

トランペットを練習できたのはほんの40分くらいでした今日は色々忙しかった。。。明日は他校の演奏会を見学にいっています☆勉強勉強!

チューナー&メトロノーム! 

2005年12月08日(木) 22時43分

でへへ、ついに買いました。念願のブツ
もうね、自分のチューナー,メトロノームがあるっていいですね!
やっべ使うの勿体無い。使ったけど(笑

今日の部活は基礎合奏をしました。めっちゃ勉強になりました☆
寮に帰ってからもまた洗濯室で練習したんですが、やっぱり音の出だしとかロングトーンがかなり汚い。やばい基本中の基本やのに;;
昨日の部活のことは聞かないで下さい。かなりヘコたれて帰りましたから(笑
また来週まで部活はおあずけ。でもその間に基礎やり続けて少しでも上手くなるぞー

明日から個人練習がんばろ!

情緒不安定 

2005年12月07日(水) 14時08分
昨日はごたごたしてて大変でした
そのくせ夜更かしなんてしてまうからおかげで今朝は授業出ずに寝てしまいました;
そろそろヤバイ。どの授業ももう絶対休まんぞ

今から午後の授業と部活にいってきます。
休日挟んだうえ昨日欠席したからなんか久々な感じが・・・(笑
昨日も部活出れない分寮の洗濯室で練習してたんですが、全然進歩しなくて
それに加えて最近気に病んでたこととか一気に嫌になって、一人ベソかいてました。
久々に泣いたもんやから、なんか目の周りが腫れぼったくなった(笑

今日の練習が少しでもレベルアップに繋がるといいな。。。
5限はいってるから途中からしか行けんけど;

ほいじゃあ行ってきます!

自己紹介 

2005年12月06日(火) 9時24分

は こちら

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日は雨やし寒いし外に出たくない。。。2限目出席たまにしかとらんしなー。
いえ、ちゃんといきますよ。多分

4限が終わったら寮のクリスマス会のプレゼント買出しにいってきます。
なんでこんな寒い中めんどくさいのに歩いてジャスコまでいかなあかんねんみんな喜ぶといいな☆☆☆
ということで、強制的に部活を休むことになりました(;_;)明日はたーんと吹くぞ!

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanappe_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる