ゴメンナサイ。。。 

2007年04月30日(月) 2時16分
いやー。
最初っからサボりましたー・・。

まぁイイか。((死ね。

さてさて。
随分と遅い報告なのですが・・・。

中学生になりました!!

さぁ皆さん中学といえば何を想像するかな??((ウザ

自分はたいして楽しみにしている事はありませんでした((ヲイ
まぁ 他の小学校から来る人で腐女子いるかなー?
・・・ぐらい?

それでも無難に中学生活を楽しもうと思ったので・・・。

部活に入りました!!

その名(?)も美術部!!



仮入部した時に先輩に聞かれた一言です。
「ベーコンレタス知ってる?」

な・・・なんですとー!!?

美術部はヲタやら腐やら多いんですかね?

皆様の中学はどうですか?


美術部のことは長くなりそうなので一旦切ります・・。




P.S部員全員腐女子でした。


はじめまして。 

2007年03月07日(水) 20時30分
こんにちは。はじめまして。たなっぽと申します。
週一更新を目安に・・。
まぁあくまで目安に頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanaposu
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる