さよならを片手に 愛してるを握り締める 

2007年09月10日(月) 23時57分
お馴染の駅が、とても小さく見える。

変わったのはきっと自分

懐かしい思い出の深い駅で懐かしい位置に立って、懐かしいドキドキを持って、あなたを待つ。

あの時とは気持ちも思いも変わり、季節も冬から夏。

時間になる。

現れない。

時間がすぎる

現れない。

笑いが出る。

いつもそうだ。
いつも待ってた。

最後のさいごまで、寝坊。
それでも心のどこかで思う。

もしかしたら事故にあったのかな…と。


遠くから、たるそうに寝癖を触りながら、いかにもさっき起きた顔でくる。

結局、笑うわたし。

年月とは人を変える。

懐かしい場所にゆく。

ここで出会わなければ、わたしとあなたは会わなかったね。
と思ったりする。

ある程度話、大事なモノを渡したら、わたしはあなたにさよならをする。

あなたも私にさよならをする。

きっと、会うことがもうないのかとおもうと、あの時、ああしてれば良かったと、悔む。


バイバイ!
背を向け歩き出す。

絶対に振り返らず。

今振り返えったら、

わからない。

わからない。

とにかく、どうしようもなく、どうしようもなく泣いた。 泣いた。泣いた。

愛してるを強く握り潰す。

さよならを両手で

あなたに幸あれ。

ブログをはじめます 

2007年09月10日(月) 16時08分

どうも。
ブログはじめますよ。


何回も
ブログやってんのに

全然続かない。
本当、三日坊主です。

頑張ってみよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanamun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年1月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる