みきチョイスバトン、

August 21 [Sun], 2011, 20:09
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
病院着
Q2 お布団は何色?
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
鉄パイプなら
Q4 眠る前にすることは?
検温、血圧測定
Q5 今日一番何が楽しかった?
人と話した
Q6 今日も良い1日だったよね?
今日は割とたくさん来ました
Q7 明日も良い1日なるかな?
明日も沢山くると嬉しいなあ
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
教えて
Q9 明日の予定は?
消毒、コルセットの型取り、歩行練習
Q10 どんな夢みたい?
外で楽しくわいわい
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
最近、夢、みないなあ
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
ない
Q13 眠る前にきく曲といえば?
主よ、人の望みの喜びよorカノン
Q14 眠る前にしたくないことは?
採血
Q15 明日は何時起きなの?
五時くらいには目覚める
Q16 目覚ましかけた?
必要ない
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
眠気はどこかにおいてきた
Q18 もう実は寝転んでる?
うん
Q19 良い夢みれるといいね!
うん
Q20 おやすみなさい良い夢を!
ありがとう


みきの性格まるわかりの今なによりも病むバトンだた
orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬし
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像k
» 暇すぎて2 (2011年08月16日)
アイコン画像けんたろ
» 暇すぎて2 (2011年08月14日)
アイコン画像アルプス
» 入院2日前 (2011年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tanaken/index1_0.rdf