第二回【たなかよし】

2010年05月17日(月) 19時50分
こんばんわ。たなかよしです

今回は前回お約束したとおり、自己紹介にあてたいと思います

自己紹介というか、なぜ私がエロパワースポットなるものを見極められるかを書いておきます←ココがハッキリしてなきゃ信ぴょう性に欠けちゃうしね

まぁ根本的に私がエロいってこともあるのですが私には見えるですよ…。

エロの神様】が

見える人は頷いてると思うけど、99%の人が『はぁ?』って感じだと思います

私に力がなくて逆の立場だったら絶対にそうだもん

でもね、見えちゃうんだから仕方ないでしょ。

あれですよ『i see dead people…』的な?

世の中には不思議な力を持ってる人がいる事は確実です。
宇宙人だって死後の世界だって霊魂だって、んなモノは無いと証明できた人はいないのです。

信じるか信じないかはこれを読んでいるあなた次第ですけど、あなたの住んでる近くのエロパワースポットがアップされた際は騙されたと思って一回行ってみて下さい

昔から友人にはエロパワースポットの存在は教えてました。

友人の中には不妊症に悩んでる女の子もいました。でも今では3人の子供を授かって幸せな毎日を送ってます。
友人の中には生理不順で悩んでる女の子もいました。
不感症で悩んでる人もいました。ドS過ぎて悩んでる人もいたし、ドМ過ぎて悩んでる人もいました。
他にもいろんな人がいましたよ。

そんな彼らがエロパワースポットに行くことで、問題を解決できているのです。

あなたの知っている世界だけが全てじゃないので。←ナマイキ言ってすいません

これから日本全国のスポットをアップしていくので、彼女・彼氏とマンネリ気味でデートプランに困ったとき、ヒマでヒマでどうしようもないとき、ムラムラするとき等々、試しにスポットに訪れてみて下さい

つまるところ、世の中はエロいんです

これを読んでいるあなただってエロいこと大好きなはず

すいません、少し熱くなってしまいました…。


それでは今日はこのへんで。









  • URL:http://yaplog.jp/tanakayosi/archive/17
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanakayosi
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる