スマスマ レシピ

October 04 [Sun], 2009, 5:27

昨日のスマスマでミスユニバースの森理世さんを見て思いました。アップで見ると、....
昨日のスマスマでミスユニバースの森理世さんを見て思いました。アップで見ると、いうほど綺麗じゃないって確かに足も長くスタイルはいいかもしれませんが、トークなどに謙虚さがないなぁって思ってしまったり昨日の服も番組のスタイリストさんが用意したのかもしれませんがとてもマネしたくないような服ですよね!!ピークもすでにすぎたってカンジがあります。スマスマにどうして呼ばれたのでしょうか??(続きを読む)

昨日のスマスマ・・・
昨日のスマスマ・・・昨日のスマスマ見ましたか?JJモデルのみなさんが出ていましたが・・・「髪、束ねてこいよ・・・」って思いませんでしたか?食べるたびに髪をかきあげて食べていたのでちょっと見苦しかったです。調理する方は髪は絶対に出していてはだめですが、食べる方は自由なのでしょうか?(続きを読む)

スマスマで・・・
スマスマで・・・スマスマを見ていて思ったのですが、総集編などで、剛くんが出ていない映像がたびたび流れますけど、どうしてスマスマに剛くんが出演していないのでしょうか?(続きを読む)


There will be good days !! スマスマとか。
スマスマとか。 2009. 09. 22 23:42:44. SmeP(SMAPじゃなくてSmePらしい)がananの取材を受けたそーで。(@又兵衛ブログ) 時期的に例のランキングかなと思ったんですが、全員ぽいし違うかな? 全員かぁ…SMAPなんかあるのかしらー。今から楽しみ。 ...(続きを読む)

ロボコンとスマスマSP
その後の『スマスマSP』 やたら新企画(新ゲーム)が多発している『スマスマ』ですが、このまま迷走しなければ良いなぁ〜と老婆心。 今回の企画はSMAP5人とも黒スーツで決め、ゲストの江口洋介さんも黒スーツでビジュアル的にカッコ良かったですなぁ。 ...(続きを読む)

やっぱりタクが好き!! スマスマ
スマスマ THE名刺ゲ-ム 5人の女性の職業をあてるクイズ 5人のわちゃわちゃが見れてうれしかったです。 5人の女性が出てきたとたん、 いきなり こうさ〜〜ん って拓哉くん これからの人生において、女性を見る目も大切ですから っていうツヨポンに ...(続きを読む)

スマスマおなかいっぱい - 好きなもの - 楽天ブログ(Blog)
スマスマ、面白かったですねー♪ ビストロゲストのヒロくんも可愛かったし。 すごい天然キャラなんですね? 唐沢くんのマネして飛んじゃうとか、お茶目だし スマイル 香川さんからのメッセージVTRも楽しかったな♪ どんだけ仲良しなんだ、この人 ...(続きを読む)

スマスマ〜楽しかったですね
最近、スマスマでしか拓哉くん見れないから。 あぁ、でも昨日のスマスマは楽しかったなぁ〜♪. 名刺ゲーム、ゲストが江口さんだったって事もありましてスマさん5人と江口さんが自由に好き勝手動いて楽しそうでした。 こういうのがいいよね♪ ...(続きを読む)

インデックスその162009.8月21日〜9月20日 - 慎吾の森
スマスマ新曲PV&今となっては思い出したくない企画 8月26日 ど〜っと!ぎゅっと・・・・・ さんけいしんぶん・・・ 8月27日 きゅん×きゅん♪と、ソワ×ソワ同居中 汐留レポ 8月28日 もういっかい、言ってもいい? 5人揃ってのMステにドキドキ ...(続きを読む)

BuzzTube - スマスマ
今週のスマスマ☆ ・ 2009-09-30 08:27:52 | Weblog. 辛口かも〜なんて余計なこと書いちゃったから何か書きにくいな 右脳 黒いスーツで金髪で あごのラインもくっきりしてて もうほんとにカッコいい! スマップに戻りますっていったとたんにこれだもんね〜 ...(続きを読む)

「スマスマ」の番組表に。
「スマスマ」の番組表に、▽唐沢寿明率いる不毛地帯軍団と右脳クイズ絶叫ピンチとありますが、和久井さんの名前はありませんでした。実際はどうなのでしょう?(続きを読む)

リストラ | 中野ブロードウェイ 桜川エロ画像 ヲタ芸 動画
気象庁⇒ 今日の芸能界衝撃ニュース速報 (10/02); 気象庁⇒ スポーツ芸能ニュースの裏表 (10/02); スマスマ⇒ 副業ニュースNO.1 (10/01); スマスマ⇒ ザ・トレンド (10/01); 山口百恵⇒ 今日のFX経済ニュース速報 (09/30); 山口百恵⇒ 副業 ...(続きを読む)

スマスマ 視聴率 - 一人アツアツ旅日記
スマスマとかのエンドトークでもそう。 なんか吾郎ちゃんとは笑いの壷がぴったり と芸人慎吾最近みんなでよくひとりごっつゲームをやってるけどお互いの壷がお互いによくあうと。 *女の子の趣味はマニアック? グラビアで綺麗なオンナの人が水着で映って ...(続きを読む)


  • URL:http://yaplog.jp/tanakatomoe11/archive/63
P R
Yapme!一覧
読者になる