日記をまともに書こうと思います 

November 14 [Sun], 2004, 12:00
田中です。リニュちゃんとしようと思って舞い戻ってきました。

最近は本当生まれてまだ18年ですが18年で一番まとまらないかんじです。
やりたいことはあってもそれを行動に移すわけでもなく、ただ他人に迷惑かけて、バイト休んだり遅刻したり以前の自分が一番やりたくないこととしてタブーとしていたことをしたり、やさしい人に甘えたり、そういうの本当改善したほうがいいと思って生活かえたいな。

とりあえず今のバイト先だなー。

今バイトサウナの受付しているんですけど、なんていうか・・おばちゃん年齢の方々が大半のバイト先で働いたことある人にはわかると思うんですが、世の中って私が思ってるより汚いんだなーって毎回思わされるっていうか、やっぱまだ私も若いね、といわれる年齢なので(言わせてみせる)同年代が多いバイトしたいな。それか実家にいる間はお金もかかんないことだしあと三ヶ月は写真いっぱい撮りたいな。現像代がないからコンビニででもバイトしながら。あと三ヶ月しかないけど雇ってくれるとこあるかな・・。

あ、みてみて、買っちゃった!フランフランのポーチ。
10月東京行ったときにカルキさんと新宿のフランフラン行って「これほしい!」っていってたの地元でついに買いました。化粧ポーチとして使ってるんですけど中身いっぱい入るし結構お気に入りです。

最近神戸ヤンキーさんの影響でもないんですけど、自分の顔がいやになって家から出れなくなったり泣き出したりしちゃうことがあって、でも私の場合写真から逃げて周囲からの目を気にしてることでなんかしらの言い訳にしてるな思って考えないようにしています。ヤンキーさんはそれを自分の中で改善?納得?するために努力してるけど私の場合口先だけだから子供なんだろうな。

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanakasandesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる