更新更新 

January 29 [Mon], 2007, 19:22
今日も楽しくブログを更新していきましょう.
ところで,ヤプログってやつは,訪問人数がわかるのだが,
現在の訪問人数は117人
今までの記事の投稿数は13.
つまり,一つの記事を書くと10人の訪問者があるわけです.
毎日10数人の訪問者がいる某ライブどあのブロガーには負けますが.
そんなわけで,がんばって更新してまいりましょう.

裏修論のこーなぁだぁね.
土曜日は先生からの電話に怯えつつも行ってきましたよ.
披露宴的パーティーに.
おもろかったよ.
って一言で終わらせてしまったが・・・
んで,そのままいつもの流れになり,朝までコース.

日曜は昼くらいまでダラダラ.
そっから,大学にて大気,いや,待機.
論文返ってきちゃえばこっちのものとばかりに
夜はまた遊びに行く.
しかし,予想以上の眠気にファミレスで小一時間くらい遊ぶにとどまる.

そして久しぶりに我が家の布団で就寝.
いやー布団ってのはあれだね.
寒いね.
つか家が寒い.
大学は暖かくてええのー.と思いました.
暖房がんがんやり放題だし.
大学で暮らすのも悪くない.

ただ,テレビがないので却下だ.



週末 

January 23 [Tue], 2007, 1:55
本日もやってきました、裏修論。

木曜日に初稿を提出してからというものの、すっかりやる気はなくなってしまいました。

いつぞやの、神が降りてきたのも所詮過去の話。
今ではすっかり堕落した学生さんに元通りです。

それというのも、週末に大学に入れなかったこと、
先生が月・火といないことが原因なのです。

やつという鎖がなくなってしまうと自己管理のできない私はどこかへ飛んでいってしまうのです。

そんなわけで、金曜日に体力を回復し、
土・日で遊び倒し、
月曜日に再び体力を回復させる。
そんな週末を送ってまいりました。
さらに、月曜の夜はバイトが入っているので、
火曜日の午前中も潰れたも同然。

本来ならば、バイト中に図の修正等やることはあるはずなんですが、
こんなブログを書いているということはもちろん図の修正なんてやってません。

いーんだいーんだ。やるときになったらやるさ。
どーにかなるよ。
ああ。
どーにかするさ。
それよか、論文提出してから以下に遊ぶかの方が重要なんだ!!
ダァーーーーッ!

裏修論 

January 15 [Mon], 2007, 23:50
今日からこのブログのテーマを決めました!
いかにサボりつつ,修論を完成させていくか,
そこに焦点を当てた,そんなブログにしていきたいと思います.

とりあえず,目の前の目標は19日に迫った担当教官への論文の提出.
そんな状況でも,当然文章は一文字も書いていません.
未だに図を直しております.
文章なんててきとーに書いちゃえば後は先生が直してくれるしね.
所詮修論なんてそんなもんだよ.

崇高な目的を持って大学院に進んでる人なんて少ないんじゃないの?
就職したくないか,もっと遊びたいから進学したようなもんでしょ.
そーなったら,ギリギリまで遊ばない手はない!と思うんだね.

修論だよ! 

January 11 [Thu], 2007, 23:31
はいはーい.図を作るのがめんどくさいよー
かなりめんどくさいよー
明日までにあと16枚くらい作らなきゃいけないよー
あまりに数が多すぎてやる気なくなっちゃうー
つかなくなったー
もう基本的に終わりのみえない作業ってのは嫌なわけよ.
ほんとはさくっと終わってさくっと遊びに行きたいのだが・・・
先にさくっと遊びに行ってしまったんで,後に残るのは苦痛のみ.
嗚呼めんどくせー

あけおめ 

January 08 [Mon], 2007, 17:58
はい,あけましておめでとう.
今年はお年玉いくらもらえたかな?
いっぱいもらえた人はいいねー^^
もらえなかった人は残念ねー↓↓
今年もいい年になるといいですねー




内容のない投稿ですけど何か?
これといって書くことないんだから仕方ないじゃない.

クリスマス 

December 23 [Sat], 2006, 6:20
こんなくだらないタイトルをつけてしまいました・・・
うーむ.
今年のクリスマスはバイトです.

負け惜しみです.

むしろ自分から立候補したもん!!


別にキリスト教徒じゃないからクリスマスに特別な思い入れはありません!

ただ単に「25日にバイトが入っている」それだけです.
みんなかってに何かを祝ってればいいじゃない!!
知るか!
それ以前に修論の発表が忙しいんです!!
ほんとは焼肉に行きたかったんです!
むしろ,そっちのほうがショックだぁ~

初の連荘投稿 

December 13 [Wed], 2006, 1:02
始めましての一日二回投稿.
もうミクシイやめます.はっきりいって.
とりあえず,やめるんでもうどーでもいいからマイミク多少増やしてみました.
もうなんかどーでもいいわけさ.
あっちには大して日記は書かないことにしましょう.
そのうちまた引越ししてやり始めるかもしれないけどね.
基本的にはこっちのブログを生かしていこうかと・・・
なんせこっちは誰も知りませんから.
もうダークサイド丸出しでいっちゃいますよ.
つーか,そーゆーことがないと更新されないってうわさもありますが.
こっちの広めぐあいはぼちぼちでいこうと思います.
あんまりみんなが知らなくてもつまんないし.
かといって広めすぎるとまた書きにくくなって引越しってことになる.
難しいもんだ.
気をつけて運営していきましょう.

愚痴愚痴煮込んでグツグツ 

December 13 [Wed], 2006, 0:41
修論の発表会ま約10

アブスト提出まであと3

研究が終わりません.
内容が収束してこない.
それぞれのデータがいろんなところへお出かけ中.
ほんとだったらこの時期には戻ってくるはずなんだが・・・
今までサボってたむくいでしょうか.
でも,アブストがかけないのは非常に困るのでみなさん帰ってきてください.

にしても自分にあまり切迫感がないのはなぜだろう.
今迄で一番やばいのに一番緊張感がない.
あと一歩間違ったら留年してもう一年やればいいやってなりそう.
研究的にはそれくらいヤバイ.
某SNSに愚痴ってる場合じゃない.
だからこっちに愚痴る.
むこうはみんなに見られるから何も書けないからねー.
全く不便な世の中ですよ.
ここはごくごく一部の人しか知らないから気楽です.
むしろ読者いないし!

いろいろ書ける.
内容はおもろくないが.
もう少し精神的に壊れてきたら内容もきっと面白くなるんだけどね.
今しばらくお待ちを・・・


加湿器 

December 08 [Fri], 2006, 12:20
今日は早起きして電気屋さんに並び,
USBで電源をとる加湿器を買ってみた.
お値段¥500也
まぁ安かったから多少微妙でも許してやろうと思いつつ.

しかし,あれだね.
松坂はメジャーにほんとにいけるのかね?
年棒がかなり差があるらしいじゃない.
そんなことはどーでもいいんです.
ただ単に話題の言葉を入れたかったんです.

アジア大会とかもみてます.
体操とか
サッカーとか
負けたけど・・・
テレビが楽しいなー

このブログって・・・ 

December 06 [Wed], 2006, 8:02
存在がなかなか中途半端でございます.
知ってる人がいつつ,それは一部の人で.
でもまぁ某SNSよりかは自由なことを書けるからそれはそれでいいんだが・・・
でもイタイことは結局翔けず.
うーんやっぱり中途半端.
なんかテーマを決めて書いていこうかしら.
そこんとこ年明けくらいには決めれたらいいなー
誰かテーマをください.
つか,誰が見てるんですか!?

ちょっと!
こっそり覗くなんて犯罪ですよ!
こっそり覗いても許されるのは市原悦子だけですからね!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパー
ク
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる