薫のブログ

October 27 [Mon], 2008, 18:14
薫が「yahooブログ」でブログやっていまーす

Ξ風のコーラスΞ

http://blogs.yahoo.co.jp/monnkikkikunn

ぜひ見てみてねぇ

それじゃぁばいばぁい

薫の部活

October 24 [Fri], 2008, 17:07
薫は陸上部所属なんですがww

一応肩書き部長なってしまったんですがね・・・

そのいきさつとか話させてッ

昔々あるところに、一匹のメス狼がいました。

狼は、一匹の行動の気に入った羊を見つけました。

狼は羊を捕まえて、人形として飾りました。

羊は嘆き悲しみました。

その羊が薫・・・狼が我陸上部の顧問・・・

要するに、捕まったってことぉ

それでねぇ・・・2組の男子が入部したいってww

被害者ただいま20名

ちょっとぉ!なんではいってくんのよぉ

犠牲者が続出する、陸上部部長(図書委員副係長)の薫より、グチでした・・・

最後まで読んでくれた方ww本当にありがとぅばいばい

薫の好きな人

October 23 [Thu], 2008, 17:42
薫の  な人のお話をしまーす

あ、聞きたくなかったらいいよぉ

えっとねぇww

スゴクスゴク地味な人

なんか、でも、純粋そう

それに、全くライバルがいないし

しかもあっちから話しかけてくれるし

なんか

そんな人が

スキです

あ、爆弾破裂しちゃった

まぁいいやぁばいばぁい

薫の今日の本

October 22 [Wed], 2008, 21:26
2008年・10・22・水

今日読んだ本は、

 時生  東野 圭吾

 心臓告知 豊田 譲

 はじめての統計学 鳥居 泰彦


ですねぇ〜

どれも面白かったけど、やっぱ  は時生だなぁww

なんてったって感動するしね

もうサイコー

それに、陸上部(なんですよ〜)に2年男子が入部してねぇ

冗談で誘ったら本当にはいちゃった

いやいやwwまぁいいやぁ

これで、部員21人だー

それじゃあ、
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:戸田 薫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
図書委員をやっている、普通の中学生です
本ばっかり読んでまーす
最新コメント