サヨナラセプテンバー 

2005年10月02日(日) 20時30分
きょうのごはんの誘い

断ったら見事にメール放置されっぱなしだけど…

これで良かったんだよねー?

はぁ、悲しいぃ

きょうも友達の家に泊まらせてもらおかな、、

BGM/鬼束ちひろ『守ってあげたい』

突然の電話 

2005年09月26日(月) 3時34分


なんだかひどく心がゆれてしまいました

いきなり電話がかかってきたから心臓が飛び出しそうになった

2時間くらいは話したのかな…

最初はジム連絡ってかんじでぎこちなかったけれども
だんだん仲良し風な会話へ。。

ほんと調子いい奴だなぁって話してるとおもう

でも憎めない

つけ込まれてるのかな

疲れたぁって電話しながら寝てるし笑

そんな寝ぼけたかんじも可愛かったりして

キスマークつけた意味を何回もきかれたけど言わなかった

あたしはまだぜんぜん眠くないよって言うと
俺と電話しちゃったから
眠れないんでしょ〜ってかえしてくるあたりもなんだかね…

ばかちん!!

またいっしょに寝たいなぁ
これは正直な気持ち。。
熟睡できたし
抱きしめてもらいながら眠るの気持ちよかったんだもん

今週また会うことになった
再来月もいちおデートらしきものをする予定になってる
泊まりで行くかもしれない

でも期待しちゃだめ

なんかうまく自分の気持ちが言えないし
相手もあたしの気持ちはあんまり気にしてない様子

先週落ち込むことがあったんだよっていったら
そういうときこそ俺にメールしてよーって言ってくれてうれしかったけど
ぜったいそんなメールもらっても迷惑な気がする
メールでは優しいコトバはいくらでも書けるもの



一緒にいるときに
楽しめて
気持ちよかったら
それでいいじゃん
意味とか理由をかんがえちゃだめ



って自分に言い聞かせて眠ろ。。

すかいぷしたい 

2005年09月24日(土) 4時29分
スカイプミーにしてることに気が付かなくて

そのまま誰かとスカイプ状態に突入

なぜだか注意を受けました。。

もうスカイプしないほうがいいんじゃないかなって気づいた…

なんで今更って思うでしょう
頭が弱いからです

生理前って自分でコントロールできないくらいにおちていく…

はぁぁ(/_;)


さいきんみくし依存だし

みんな寂しいときってどう過ごしてるんだろー

ね。

サッカーおめれと(観てないけど =?ISO-2022-JP?B?GyRCJE0hSxsoQg= =?= 

2005年08月18日(木) 0時22分
人に恵まれ

人は輝く

色あせたらそこでおしまい

もっともっと

輝いている

臆病 

2005年08月16日(火) 23時41分
言いたいこともいえずに

愛想を尽くす病に冒されています

この調子ならどんどん臆病は進むでしょう

進行性臆病(うまい!)


あなたが微笑めば、世界が微笑む 

2005年08月15日(月) 2時44分
暇のせいかな

余計なことばっかりあたまをぐるぐる

今日はたくさんブログ書いて満足してたはずなんだけどなー

忙しい日々に飲み込まれてたら

いくらでも後回しにできることだし、それくらい些細なコトだしって自分に言い聞かせる

カポーティの「わが家は花ざかり」という短編小説を読み返した

この物語にははじけた若さが表現されてる
只中にいるときは
輝かんばかりのオーラには
気付けないのだけどね
まわりは目もあけられないくらい
まぶしい思いをしているんだよ


あなたが微笑めば

世界が微笑む

わたしも微笑む

 

2005年08月14日(日) 2時20分
忘れよう忘れようとするから

忘れられなくて

思いだそう思いだそうとすればするほど

その輪郭はぼんやりとしていく

この世の中、気の持ちようでどうにでもなるんだから

少しの失くしたものより

いま手にしてる大事なもの、大切なものを思い浮かべたらいいと言う

これができたらどんなにか楽だろうっておもう

ただひとつ、そのことだけが気になってしまう夜

やっぱり日焼けして帰ってきました。 

2005年08月03日(水) 19時11分



あまりに暑いからまたやわらかアイスノンかってきちゃったよ


あと、アイスボックスを買ってきて、グレープフルーツ味のやつね。


そこにグレーブフルーツジュースをたっぷり入れて氷といっしょにほおばるの


すっごく冷たくておいしいー


たぶん小学生、中学生のころやってたーって人いるんじゃないかな?


さっきともだちに話してたら、むかしやってたような気がするって笑われたー


小さいころの知恵もなかなか捨てたもんじゃぁないですわよ


フジ疲れも取れて、はやくも今週クラブへ行きたいって気持ちがむくむく。


というより、これからともだち宅へおじゃましてお酒のみつつサッカーみてきまーす

テスト 

2005年08月02日(火) 20時21分
やぷろぐ

疲れで胃が痛い 

2005年08月02日(火) 0時28分
無事に苗場から帰ってまいりました。


疲れた疲れた


なんか胃が痛みます


疲れがでてるのかなぁ


下山して越後湯沢の駅についたら暑い暑い


そうだ、世の中は夏真っ盛り。


苗場にいると、たしかに夏は夏なんだけど、天気めちゃくちゃだからね


もうそれが楽しくてたまらかった。



まぁこれは満たされてる社会に帰ってきたから言えることで


どしゃぶりの雨の中にずっといるのは快適じゃないよねー


雨ふりの夜が続いたせいで、わたしはメインアクトを見ずにひとりでテントで寝ているありあさまでした


フリースの毛布にくるまるともう心地よくて寝るとはなしに寝てしまって。。



マーキーでやってたMyloとUSEが良かったみたいで、それを見逃したのが少々残念なこと。


Myloは終わりのほうちょこーっと見れたけどね。。。
■Profile■
■田中ミニー■
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanakaminnie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる