ブリーチ ヒートザソウル6

October 04 [Sun], 2009, 4:38

漂白剤で購入した綿100%のニット(カットソー)茶色をブリーチしました。
漂白剤で購入した綿100%のニット(カットソー)茶色をブリーチしました。何とも言えない薬品臭がして臭いが取れません・・・。購入店に問い合わせ中ですが、裏ワザの方法が有れば教えて下さい。多分・・・染色したニットと漂白剤が化学反応を起こして臭いがするのではないかと思います???今から考えると染色メーカーのブリーチをするべきだったと後悔・・・。染色がされた物(薬品)と漂白剤の使い方、危険なのでしょうか???カットソー全体にスプレーして使いました。何か方法を御存じの方・専門的な事を御存じな回答をお待ちしています。宜しくお願いします。(続きを読む)

今日市販の強力(メガメガ)なブリーチ剤で地毛の色を抜きました。そしたら、見事....
今日市販の強力(メガメガ)なブリーチ剤で地毛の色を抜きました。そしたら、見事にムラ…前頭部は金っぽいんですが襟あしや後頭部は茶や黒っぽい感じになって、ニット帽かぶらないと外に出れないぐらいです。美容室に行けば治せますか?あと、ブリーチしてから最低どのぐらいの間隔が必要なんでしょうか?本当に困ってるんでお願いします・・・(続きを読む)

(500枚)ヘアカラーについて質問です昨日美容院でブリーチをしました。美容院....
(500枚)ヘアカラーについて質問です昨日美容院でブリーチをしました。美容院でブリーチをしたのは2回目です。それより前にヘアカラー(ブリーチではない)を2回ほどしてもらいましたが、色が入りにくい髪質のため一番強いやつを入れてもダークブラウン程度でした。1回目にブリーチをやったときは暗めの茶髪って感じで気に入っていたのですが、昨日同じブリーチをやってもらうと予想以上に明るくなりオレンジっぽくなってしまいました・・今度美容院にいく時は前のように暗い茶髪に戻したいのですが、もっと弱いカラー剤を使ってくださいといった方がいいでしょうか? へアカラーではうまく染まらないので弱めのブリーチをすすめられました1回目より2回目の方が元の色が茶だったので、こうなったのだと思いますこんなに明るくなるとは思っていなかったので、若干違和感があります(続きを読む)


リキペディア : アニメ界の最強キャラ決定戦。
ならばブリーチのキャラは殺せないな」 リキペディア「ブリーチ側からすればそんなの関係ねぇ!な設定だからリューク達は殺し放題・・・か。」 N森「つまり、最強キャラはいねぇってこと」 リキペディア「まぁ・・・妙に現実感ある回答だな」 ...(続きを読む)

BLEACH ブリーチ 376 Spoiler
BLEACH ブリーチ 376 Spoiler Summaries. Verication : Confirmed Credits : 69ryuma @2ch Translation : sheetz @ FLOL. execution,extinction2. ハリベル、愛染攻撃、斬ったのは幻で背後から肩辺りを愛染に刺されそのまま落ちてくハリベル 愛染、「始め ...(続きを読む)

記憶の迷路 最近あった、わたしの出来事。
最近、ブリーチのことしか書いてないのに、拍手くださるかたがいて本当にありがたいです(*^_^*) さて、9月30日は、そのブリーチの昨年冬公開の映画のDVDの発売日でした。 庶民派のわたしは、前日、早速、朝一でレンタル屋さんに行き、 ...(続きを読む)

ももいろ : おでん
ステレオポニーのヒトヒラのハナビラがブリーチのEDの時、EDだけ全然一度も見てなかったんですが、よく友達とカラオケに行くと、友達がヒトヒラのハナビラを唄ってて、人気あるんだなぁ〜と思ってて原曲は聞いた事なくてちゃんと聞いたのは昨日が初めて ...(続きを読む)

どぅえすのダラけ日記つれづれ 今日の購入記録
ブリーチ もはや何も言うことのできない残念な漫画の代名詞。 絵は好きなんだけど…… ・屍鬼 実験のあたりすごく良いんじゃないかと。 ・AKABOSHI 絵は綺麗だけど、漫画としては残念。 よくあるストーリーに、目新しさのないよく見かける描き方。 ...(続きを読む)

BLEACH -ブリーチ- 劇場版 『Fade to Black 君の名を呼ぶ』 高画質無料 ...
BLEACH -ブリーチ- 劇場版 『Fade to Black 君の名を呼ぶ』 高画質に視聴できる無料アニメ動画をyoutubeなどの各サイトからご紹介しています。youtubeやVeohなどから最速で!(続きを読む)

徒然Blog : 2009年10月2日の覚書 色々最終回です
アルファオメガから、ブリーチネリエル・ひよりんが予約開始 並べて飾れるドンドチャッカ&ペッシェに、平子辺りも出て欲しいなぁ 回天堂から、東鳩2タマ姉浮き輪Ver.が予約開始 あみあみだと、何故か通常版の割引率だけ高くなっています… ...(続きを読む)

ブリーチむーびー - 鰐通 画像日記。
ブリーチむーびー ・ 2009年10月03日 | Weblog. 君の名をよぶをみた訳ですよ! いきなりマユリ様のどアップ!(笑) そして何故か斬られるマユリ様! 何?このええ顔! 白目、超萌ゆる! セクスィーだものー! マユリさまー! この後 記憶喪失? ...(続きを読む)

ライスカラーの最新情報: これも遂に…
特にブリーチonカラーなんかは色落ちしやすく、 お店でも色々な栄養成分が入った 処理剤なども試してきましたが、 どれもいまいち…( ̄ヘ ̄;)ウーン しかし、遂にこれにたどり着きました( ̄ー ̄)v 『ジュエルコーティング』 カラー後にコーティングをして色 ...(続きを読む)


  • URL:http://yaplog.jp/tanakakozue64/archive/53
P R
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる