初ですな 

March 29 [Tue], 2005, 22:43
初書き日記です☆(あそ
今日は凄く良いことがありましたえへ

何かね、超素敵絵師様(メル友)と軽く1時間くらい電話しました。
思いっきり生電話みたいな。えへ
凄く楽しかったですよ!
相手側も凄く可愛い声で!羨ましかったです
何かね、繋がった時舞い踊ってました☆
内容は余り詳しくは言えませんが、兎に角面白かったです。
クレしんのこととか!灰男とか!銀魂とか!あへあ(二回目
途中で私の母が帰って来たかと思って、急いで切っちゃってスマセン!
あれ、近所のおばちゃんでした
それでメールでまた言って再開
凄く仲良く慣れたような気がしますえへえへ
桂ちゃとか呼んでくれて嬉しかったですはー
こっちは貴女とかそんなしか呼べなかったけど恥ずかしかったからです
今度電話するときはちゃんと名前で呼びたいです

何か絵文字って楽しい(あそ
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanakakei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる