新チロル 

March 25 [Tue], 2008, 10:15

宇治まっ茶とパイナップルでててゲット(^ω^)
まだ食べてないけど、まっ茶はもち入り!!

再開 

March 25 [Tue], 2008, 10:13
長年休んでたブログ再開します

東京いちご? 

February 03 [Sun], 2008, 7:01
先日東京行ってきました
新丸ビル行ったんですが…びみょー…
学生の私には向いてない?

で、お土産に定番の東京バナナ買っていこうと思ったら…
銀座いちごというのと東京ばなな 黒べえ見つけてさっそく買いました

黒べえはビターココアスポンジにいつものばななが
いちごは形がハートでかわいかった


受験終了ー 

February 01 [Fri], 2008, 20:44
いままで受験で休止しておりましたが…
<イチカブログ>今週からまた復帰します

今までみたことある人もない人もどうぞよろしくおねがいします

CanCam 

June 03 [Sun], 2007, 11:59
久々の更新
CanCam07月号で気になったこと&物ご紹介ッ















まずわ坂井あゆみちゃん&近藤しずかちゃんがキャンキャン専属モデルになったのにわすごい驚きましたー特に坂井あゆみちゃんわいろ02と参考にさせてもらってたからなんかイチカまでうれしくなっちゃいました
この↑のあゆみちゃんが持ってるバッグかわいいー















そして02このヴィトンの財布かなりかわいいー普通の形のほうもかわいいけどハートのとかかわいすぎるッッ笑
欲しいなあー















最後にこのエビちゃんの着てるジョイアスのジャンパーワンピめっちゃ欲しい!このノースリのタートルと合わせて着る着方参考にしよっと

スパイダーマン03! 

May 06 [Sun], 2007, 5:17
こんにちわー最近忙しすぎてまったく更新をしていなかったイチカです…ただでさえ週01ブログだとゆうのにそれすらできてないという怠けっぷりです

今週わゴ−ルデンウィークということで人の動きが激しかったですが映画もこの期間中わいいのがいっぱい来ててはっぴいなかんじでしたその中でもやっぱり人気だったのわ「スパイダーマン03」
そこでもと02スパイダーマン好きのイチカわ初日に見に行ってきましたよ
“アメコミ界”のヒーロー、スパイダーマンが活躍する大ヒットアクション大作の第3作。前作から約3年、今度はスパイダーマンがブラック・スパイダーマンに変ぼうし、新たなる敵サンドマンらとの死闘を繰り広げる。監督は前2作に続き、名匠サム・ライミが担当。スパイダーマンことピーター・パーカーを『シービスケット』のトビー・マグワイアが続投する。最新VFXを駆使した迫力映像とヒーローの等身大の姿を描いた人間ドラマ、さらにはシリーズ初登場のニューキャラクターたちに注目したい。
かつて暴漢に襲われて亡くなったベンおじさん殺害の真犯人、フリント・マルコ(トーマス・ヘイデン・チャーチ)が刑務所から脱獄。その情報を知らされ激しい怒りに燃えるピーター(トビー・マグワイア)は、メイおばさん(ローズマリー・ハリス)の制止の言葉も聞かず犯人の行方を追う。 (シネマトゥデイ)

初日とゆうこともあって、外人さんもいらっしゃっててちょい驚きでしたー
内容わ02の続きというかんじで01と02を見たほうが楽しめるかもでも見てない人でもアクションシーンとかも多くて見所満載な感じでした
イチカわトビー・マグワイヤがめちゃ好きなんだけど今回のブラックスパイダーマンになって性格が変わったときに悪い感じの性格だったんだけど逆にこんな役もできるんだーと感心&もっと好きになりましたもっといろんな役が見てみたいと思いました
そしてアクションシーンがすごい!CGってすごいなーってつくづく思った
あとわMJとの恋がどうなるのかも見所です
とりあえず01と02で復習して03を見に行ってみてくださーい

マック 

April 15 [Sun], 2007, 6:29
最近受験勉強頑張ろうとか思うけどなか02頑張れないイチカです…
昨日わ気晴らしにお昼にマックを食べに
イチカわめっちゃマック好きだけど体に悪そうなんであんまり食べにいかないんだけど昨日わ食べたくなってたべましたあー
イチカの定番マックわてりやきバーガーポテトクーなんだけど昨日わフィレオフィッシュを初めてたべました
思ってよりおいしかったけどタレ?の味がいまいちでちょっとがっかりせっかくイチカの定番02にしようと思ってたのにー笑
そういえば昨日また02初めて食べたのわ三角チョコパイ
普通においしかったけどチョコがまんなかに寄りすぎてて端のほうわ味が無かった…
イチカわマックのマックフルーリーがすきなので夏わよく買いそう

AneCan★ 

April 08 [Sun], 2007, 6:25
最近かわいいパンプスゲットして喜んでいるイチカですイチカわずっと白のパンプスが欲しかったんだけどなかなかいいのがなくて…でもこれわイチカの欲しいのドンピシャでしたあまず、オープントゥなことと前にリボンが付いていることが条件でした
でもこれわさらにピンヒールじゃ無いのでかなり歩きやすいーリピ履きしちゃいそうですッ


でわ本題ー
昨日「AneCan」ゲットしました
前回わ買おうと思っていたのに一度買う機会を逃してからまた書店に行ったときにわ売り切れで苦い思いをしたので今回の05月号わ早めにゲット
中わやっぱりお姉さん系なファッションでちょっとイチカにわ早いかなーって感じで…25歳になったらこんな格好したいなあって思った
でも25歳以上向けなだけあって載ってる服わどれもシンプルなのに形がとてもきれいでしたさすがって感じです
でも子供なイチカわ服よりもリゾート特集のほうに目がいってました…笑
でも25歳以上の人にちょうどいいと思います!もえちゃんの巻き髪レッスンのDVDも入ってるし前回のイチカのように買いそびれないようくれぐれも気をつけてくださいッ


L.CHANCEで… 

April 02 [Mon], 2007, 8:28
昨日L.CHANCEでかわいいネックレスとブレスゲットしたので画像アップ

























どっちもキャンキャンにのてたやつでどっちも欲しくてゲットお
黄色いほうは黄色のウエッジソールと白ワンピを合わせて着たいなあー
白いのわオードリー系の服に合わせたいと思っております

かもめ食堂 

April 01 [Sun], 2007, 6:04
もう桜がちょっと咲いててハッピィなイチカです
そういえば最近ケータイ変えました
前のはもう壊れ気味だったんで…
イチカはSoftbank910SHにしましたあ
カメラの写りがいいものが良かったのでこれにしました

さて02本題ッ
かもめ食堂のDVD見ました★
群ようこが本作のために書き下ろした小説を、『バーバー吉野』の荻上直子監督が映画化した人間讃歌。凛としたたたずまいの中に優しさをのぞかせる食堂の店主役には、テレビドラマ「やっぱり猫が好き!」などで活躍する小林聡美。共演は『過去のない男』のマルック・ペルトラや片桐はいり、『ALWAYS三丁目の奇跡』のもたいまさこ。この個性的な面々がフィンランドの首都ヘルシンキを舞台に、のんびりゆったりとした交流を繰り広げていく様子を見るだけで幸せな気分になれる。
サチエ(小林聡美)はヘルシンキで“かもめ食堂”を始めたものの客はゼロ。ある日彼女は最初の客で日本かぶれの青年トンミ(ヤルッコ・ニエミ)にガッチャマンの歌詞を教えてくれと言われるが、出だししか思い出せない。彼女は偶然本屋でミドリ(片桐はいり)を見かけ……。 (シネマトゥデイ)

初めのうちはああんまり興味なくて…でも友達がおもしろいというので見てみたら思っていたよりも全然おもしろかったなんか笑える場面も結構あってテンポがいい感じですごい見やすかったと思う
おすすめでーすッ

そして02今回は欲しいもの紹介ー
★黒オープントゥパンプス
★白オープントゥパンプス
★カットワークワンピ
★白短パン
カットワークはイチカのめっちゃツボです
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanakaichika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
イチカ 好き  チュートリアル・CanCam エビちゃん・アプ・ ジョイアス・お菓子
最新コメント
http://yaplog.jp/tanakaichika/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる