らくが 

2007年04月24日(火) 23時19分
一発ペン書き。

目が特にうまくいってお気に入りなのですが、携帯ってもの凄く写真写り悪いんだなこりゃ・・・!

ん?別に私が撮るの下手なをじゃなくて・・!
いや、ホントだってば・・!


ごめんなさい 

2007年04月09日(月) 23時25分
ものごっつう写真写り悪いけど乙女座りしてます。
いや、なんかごめんなさい。

夜になるってひさびさに胃痛がひどいです。


最近サイトでぶちまけた制かだいぶ楽になりました。やっぱりため込んでると体に悪いですね。
さすがにアレなんであの記事はそのうち削除しときます。ごめんなさい。

いろいろ 

2007年03月24日(土) 14時43分

シャーペンになれよう思って。
上のは鉛筆をシャーペンでなぞったやつ。
すっごいぼやけてますね。

したのはポールペン一発です。


あぐー 

2007年03月16日(金) 21時02分
ずいぶんと前に描いたような気がするようで十日弱前にかいたユウたん。(前ふり長)

オフとオンで描くと何故こんなにも差がでるのか。
・・・分かってますペンタブまだ慣れてないんですねまる分かりな事言ってすみません。
日々練習します・・

お気に入り。 

2007年03月03日(土) 11時49分
ここに送んの久々。

写真はお気に入りのキーホルダー。
青と緑がすっごく綺麗なんですv
写り悪いけどね。

うわー 

2007年02月06日(火) 17時51分
本日嫌なことがありました。実は私にも嫌いな人がいてるのですが、かなり被害妄想されて。あはは(目が笑っていません)
被害妄想って私のだいっきらいな言葉ですよ。
と言うことで愚痴ります。
えっとですね、実は今日友だちがお揃いの筆箱できたんです。そしたら嫌いな人(0氏)も同じ筆箱だったんです。そしたら0氏「きっもー真似されたー!」とか言い出してきまして、(こら)それで嫌だったので男子に愚痴ったんです。でも本人は否定するのですがね。
0氏は顔はいいのですが、どこかぶりっこ要素があって男子に冗談抜きで嫌われてたんです。
だから男子ととても気が合ったんです。昼休み、私と友達、男子がいてまた愚痴ってまして。
そしたら男子が何言われても俺のせいにしていいから。って言って机に糊塗り始めたんです。
あんなことをいわれた後だし(否定されたし)私は女子が虐められても巻き込まれたくないので絶対に中に入らなかったので見てるだけの奴だったので楽しんでました。嫌な奴とか思わないでくださいね、彼女にはそれだけのことをされていましたから。
それで先生が来るまで「スッキリしたー!男子ナイス!」って喋ってたんです。
ホントにかなりのストレス発散できたし。そしたらいつの間にかクラスの女子ほとんどに何か「私達に糊をつけられた」とか言いふらされて。
そしていきなりこっちに「なあ何、スッキリしたって。何が男子ナイスなん。」
てきたので友達が「男子と喋っててスッキリしたから。喋っててその会話でナイスって単語が出てきただけやよ」って言ったら「嘘つかんといてや」って言ってきてチャイムなって一時中断したんですがその時の不満がまだ残っていまして。帰りに友達と愚痴りました。
友「何やねんそっちから喧嘩売ってきたんやで!」
私「かなりの被害妄想やんね」
友「ホンマうざいって。聞かれた時切れたろかおもた!」
私「ワシもこう言ってやろうかおもた。あーもう正直いったるわウチらはあんたに嫌いな部分があるから男子がやってくれてスッキリしたの。ナイスって思ったわけ。だいたい嘘つかんといてはこっちのセリフやし。真似されたーじゃねーよ。何否定してくれちゃってんの。こっちだって真似とか言われるんやったらもって来とうなかったわ。だいたい男子見方につけたんじゃなくて気があったから男子の見方してるだけ。女子は女子の見方とか思うな。ウチらは正しいと思った方につくから。男女関係なし。」
友「分かりもしないのに勝手に決めつけんといて。それにあんたらも嫌いな人の悪口大声でゆってるやん」
私「お願いですから勝手な被害妄想だけはやめてください。」
友・私「ブチ切れたろか

もりもりと。 

2007年01月31日(水) 21時50分
もりもりと(?)ネーム&下書き。
ブリーチのだったりします。
ネタはどんどんわいて来るのに絵が描けないです・・・
しっかりしてくれ自分。

ルルティアー!!! 

2007年01月23日(火) 16時39分
るるてぃあのCD来たぁぁーーー!!!
あの、マジ幸せなんですけどvvvvv(号泣)
愛してます!

お腹痛い 

2007年01月11日(木) 16時28分
小学校でもあればいいのになぁ・・

試験まであと九日・・
のでつぶやき(この携帯日記)しか更新しませんっ(あうっ)

ヒカ碁ぉぉ!!! 

2007年01月05日(金) 20時42分
やばいやばい・・!
ゲームのくせにぃぃ!!(もだえ)
伊角さぁん!!vvv
超美麗イラストぉぉ!
Yapme!一覧
読者になる