「いらっしゃいませ」 

April 24 [Sun], 2005, 22:00
どうしても顔が笑顔になっちゃう!

ニヤニヤしちゃいます〇

知り合いが店に来るとダメです、私〇

テンション!

いつもゎやらせてもらえない味噌汁運びもお会計もやらせていただきました!

ありがとう(●´∀`●)

やっぱり大好きっぽ(●´∀`●)

頑張ってきんぴらさん作るからね!!

28日が学校でボウリング大会なので疲れてるカモしれませんが〇

(疲れてると眠たくなる・・・)

喫茶店が・・・・ 

April 23 [Sat], 2005, 22:00
次のバイトが決定致しました〇

今のすし屋と同じ系列の居酒屋さん〇

「どうして辞めるの?」って聞かれた時、

「時給が安いからです」って言える人ゎどのくらいいるんだろ?

時給も100円UPします(●´∀`●)

更に日曜日ゎ現在の寿司屋でハッスルさせられます☆

会社が同じ、ということで寿司屋が忙しかったらすし屋。

居酒屋が忙しかったら居酒屋。みたいな?(●´∀`●)

日曜日限定の寿司屋も時給50円UPUP☆

正直に「時給安いです」って言ってみるもんですねww

ドリンクバー 

April 22 [Fri], 2005, 22:21
クラスの人とゲーセン&ココス行ってきました♪

ゲーセン行った時ゲーマーな世界が広がってて、

ついていけないなってオモタ〇

ぇっ?何?ポップンの日本一さんがいらっしゃる?あぁ、そう〇

σ(´∀`●)ァタシょく「変な人だね」って言われるケド、

ゲーマーな世界に入らなくて良かったなって思う〇

たまにやりますよ〇やりますけど、そこまで極めてないです・・・〇

それにしても100円が次から次へとぶち込まれていきますね[壁]●´Д`●)y─┛~~ハァー

それからココスでハンバーグ食べました(●´∀`●)

包み焼きハンバーグラブv

ドリンクバーって何杯飲めば元がとれますかね?

最低3杯ゎ飲まないと気が済まない私です〇

値引き 

April 21 [Thu], 2005, 22:00
ケーズ電気にやって来ました〇

昨日お気にのウォークマンが故障したので新しいのを買うために〇

Bの夏に買ったゥォークマン〇

大事にしてたんだけどな・・・・♪

ケーズ電気で色々見てたんですが、一応他の店も見てみよう!って思ったためコジマ電気に移動〇

ぅぉお!!こっちの方が安い!(同じ商品)

即ゲッツ〇

「もぉ少し安くなりませんかぁ??」

ダメ元でブリッコで聞いてみるものですよね♪

更に値引きしていただいてご機嫌☆☆☆

ありがとうございました〇

新ゥォークマン使い方わかんない(汗

タイピング 

April 20 [Wed], 2005, 22:00
タイピングソフトに出てくる単語って色々出てきますよね〇

「毛布」「切符」・・・・etc

「キス」って出てきたときゎ照れました〇

キスキスキス〇

デモそんなの甘かったです・・・〇

数分後に出てきた単語、それは「えっち」

もろに出てきたー♪

照れるレベルぢゃないですね・・・(●´∀`●)

その画面早く消そうと思って焦ってタイピング〇

ホント焦ると駄目ですね〇

ミス連続で中々消えなかった・・・・・orz

タイピングソフトの話でした♪

授業の受け方 

April 19 [Tue], 2005, 22:00
授業おもしろい!!

自分の好きなこと&興味があることってすっと頭の中入りますね♪

そういう意味でゎ高校選び失敗した気がします〇

情報処理5段階評価で3でした・・・(●´∀`●)

人一倍料理が好きってわけでもなく、

被服が好きってわけでもなく家政科に入ってしまいました〇

楽しかったからまぁいいか?♪

初級シスアドとC言語の授業を体験しました(●´∀`●)

資格とるぞーっ☆

先輩がちょっと怖いんですが・・・・・〇

スポーツ大会で仲良くなれるよう頑張りましょう♪

「理想の人」の決め方 

April 18 [Mon], 2005, 22:35
放課後残ってクラスの女子とお喋り♪

恋バナゎ必須ですょね(●´∀`●)

人の恋愛感聞くの楽しぃ(●´∀`●)

高校のとき理想が高すぎて結婚できなかった先生を知ってるので、

σ(´∀`●)ァタシゎ低くしないと結婚ゎ無理だなって感じです・・・(汗

告白トカすごぃ!!!!

したことないです(●´∀`●)

でもなんかやっぱり現時点で「理想」の人に出会えた私ゎ幸せ者です☆

Tさん〇

夢のでのσ(´∀`●)ァタシの不倫相手〇

大好きな接骨院の先生に似てる人(●´∀`●)

大嫌いな犬が好きな人(●´∀`●)

いつもAありがとね♪

幸せの理由之有り☆

悔し涙の流し方 

April 17 [Sun], 2005, 23:10
泣いちゃった〇

バイトツライ〇

「仕事」がツライんぢゃなくて「人」がツライ〇

そりゃぁ社会に出ればもっとA嫌な人がいること、ちゃんとわかってます〇

でもA身体的なことを言うのゎどうなんですか?

・・・店長が〇

整形しろってことですか?

仕事ゎ頑張れるケド顔ゎ変えれませんょ?

可愛くなれるもんならなりたいYO!!!!!

早く辞めたい〇


今日ゎ付き合ってくださってありがとうございました♪

待ってる間車の中で泣いてたことゎ内緒です(●´∀`●)

コンパクトディスクげっちゅ(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ

千秋かわいいーーーー(●´∀`●)

明日カラ学校なので寝ます〇

今宵も良き夢を☆

交渉の仕方 

April 16 [Sat], 2005, 22:59
バイトについてです〇

ゴールデンゥィーク遊べナィ雰囲気が・・・〇

人手足りないんですって〇

GWまででいいから!って言われました〇

夏休みも暇だったら来てほしい!って〇

せめて新しい人入るまでィィ?って〇

どうしよう〇本気で島根行こうと思ってたのに・・・〇

まっ、それゎ諦めなきゃならないですね(●´∀`●)

デモ友達との約束をずらさないと・・・・・ネ(●´∀`●)

まだ遊べるかわかんないっちゃわかんないんだけど♪


それから今日元彼さんが来店しました♪

来すぎだょ・・・・どんだけ寿司が好きなの?w

それとも新彼女さんを自慢したいの?

付き合ってた頃が懐かしぃ・・・・ネv


それから職場に同中の人がいました♪

塾も同じだったΚ君w

君・・・・もっとデブぢゃなかったっけ?(失礼)

長くなったヽ(● ´ ー ` ●)/フッ

新入生研修二日目 

April 15 [Fri], 2005, 19:07
朝5時に起きてラジオ体操〇

ツライ〇動きの一つ一つに怒鳴らなくたって・・・〇

朝食を食べた後5時間立ちっぱなしで「朝礼」の練習〇

まぁそんな感じでした(?)♪


自己紹介ゎ失敗しました☆☆(意味不明なこと言った・・・)

だけどクラスで孤立ってことにゎならなそうです♪

男子に苦手意識がァルのですが、話せたし(●´∀`●)

女子のグループゎ「・・・・・・」

色々オモタ事がァルんですが一番腹がたった事〇

「一人でトイレ行けYO(●`з´●)」

連れションとか小学生ですか・・・?

2ch語連発してたって私ゎ何も言いません〇

自慢話してたって私ゎ愛想笑いするだけです〇

ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ

新しい学校頑張れ自分!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像SoLo
» 「痛ぃ・・・ヤメテ」 (2008年06月23日)
アイコン画像Mary-io
» 日記すたーと☆ (2008年06月22日)
アイコン画像Unknown
» 日記すたーと☆ (2008年06月22日)
アイコン画像Unknown
» 日記すたーと☆ (2008年06月22日)
アイコン画像fabiola-fh
» 日記すたーと☆ (2008年06月22日)
アイコン画像fabiola-xg
» 日記すたーと☆ (2008年06月22日)
アイコン画像Unknown
» 日記すたーと☆ (2008年06月21日)
アイコン画像fabiola-pc
» 日記すたーと☆ (2008年06月21日)
アイコン画像Unknown
» 日記すたーと☆ (2008年06月21日)
アイコン画像Unknown
» 日記すたーと☆ (2008年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanakadesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる