第一次結婚ダービー 

2009年12月09日(水) 20時03分
1年に一度の更新を楽しみにしていてくださる皆々様!こんばんわ


そうこうするうちに、バナナ二世1号が誕生していました





まさかあの彼女が誰よりも先にママになるなんて、

誰もが思っていたことでしょう!!!!

こんにちは 

2009年01月07日(水) 13時28分

2009年も、ニル・アドミラリィ






アタシたち流!イケメン選手権の続き 

2008年04月02日(水) 3時48分
やぁまた会ったね 君好みのイケメン男子ゎぃたかな?

この後もゾクゾクとイケメンが登場だぜ楽しみにしてろょ






 

☆アタシたち流!第A回イケメン選手権☆ 

2008年04月02日(水) 3時26分
お待ちかね! 第2回イケメン選手権の開催だョ

司会ゎもちろんこの僕、バイト君だょ



今回ゎ、参加者もどどーんと増えて、激戦の予感っ

好みの男子にどんどん投票してね


 

セットがあったからつい作ってしまいました 

2008年03月19日(水) 21時16分
最近ご無沙汰のヨン様だよ!
日本のおば様たちにはあきられちゃったのかな(><*)

藤祭りの君 

2008年03月19日(水) 20時42分

曼荼羅時の藤祭り、今年はいけないやー
お祭り行きたいなーフランクフルトたこ焼きたません

Qoo 

2008年03月19日(水) 20時29分


なんでかね〜なんでキットカットはこんなにうまいのかね〜
何本でも食えるね。ファミリーパックの存在はやばいよね。
ありがた迷惑って本当このことだと思うよ。

はらへったよね 

2007年08月16日(木) 23時06分




本屋、古本屋、古着屋、レンタルビデオ屋


↑これらは食後に行くと絶対トイレ行きたくなる。

女子大生です 

2007年07月04日(水) 19時06分
なんだか知らないうちにログイン方法が変わったようだ。

ログインするときのアドレスは私のメッセのアドレスな


仲良し女子高生9人組という言葉に対する哀愁を感じざるを得ないな。

好みの男子選んで投票♪ 

2006年02月28日(火) 23時14分


1・おだかクン
 


2・恭介



3・星矢くん
 


4・たろろ







どれが一番好みですか?コメントから投票してネ!みんな投票してくれなきゃやだよ。

BYたけ・ナカサン・sao、リンゴからのゲストふーちゃん

誰がどれ作ったかは内緒っす
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナカサン
» 大人になってもいつまでも。 (2016年02月04日)
アイコン画像たけうち
» 大人になってもいつまでも。 (2009年01月25日)
アイコン画像さお
» 大人になってもいつまでも。 (2008年08月20日)
アイコン画像もも
» アタシたち流!イケメン選手権の続き (2008年04月26日)
アイコン画像りお
» アタシたち流!イケメン選手権の続き (2008年04月26日)
アイコン画像ふふう
» ☆アタシたち流!第A回イケメン選手権☆ (2008年04月05日)
アイコン画像あゆみ
» ☆アタシたち流!第A回イケメン選手権☆ (2008年04月02日)
アイコン画像エラ様
» ☆アタシたち流!第A回イケメン選手権☆ (2008年04月02日)
アイコン画像
» はらへったよね (2007年08月17日)
アイコン画像19歳半ばのN山
» じゃあいいじゃん (2007年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる