タナカミネラルソープは敏感肌の方でも使える天然の塩でできた洗顔 

January 19 [Sat], 2013, 0:15
敏感肌にも優しい天然の塩でできた
タナカミネラルソープ


敏感肌だとスキンケアを選ぶのも洗顔料を選ぶのも
なかなか苦労しますよね><

洗顔で顔を洗ったり
スキンケア商品でケアするときに
お肌がぴりぴりしたり、カサカサになってしまったり

でも低刺激の洗顔ってきちんと汚れが落ちていないような気がして
いまいち不安になりますよね><


天然ミネラルでできたタナカミネラルソープは
天然の塩でできた無添加洗顔石鹸なんだそうです!

『タナカミネラルソープ』っていう名前がすでにお肌に優しそうですが
このミネラルソープに使われている
天然の塩は世界でも有数の立体式塩田で作られているそうです

作れる量は一日たったの20キロ><

このとっても貴重な天然の塩は普通の塩を比べて
マグネシウムが41倍以上も含まれているんだそうです。

粒のもとっても小さく柔らかいので
洗顔石けんにするとふわふわの泡になるのだとか^^

ミネラルの吸着力で
毛穴の汚れもしっかり落としてくれますよ!


手だけでも泡立つというタナカミネラルソープ

敏感肌の洗顔でお困りだったら一度公式を除いてみてくださいね

天然の塩でできた『タナカミネラルソープ』を見てみる>>>
P R
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/tanaka-soap/index1_0.rdf