今からでも間に合うおせち料理 

December 19 [Mon], 2011, 20:45

もう2週間足らずで今年も終わりますが、
新年を迎えるにあたっておせち料理はかかせません。


しかーし、まだおせち料理を調達していない私。


一人用のおせちもあるようなので
今からでも注文できるおせち料理がないか探してみました。


少人数向けのおせち特集


お一人様、カップルなど少人数で楽しめるプチサイズのおせちが
たくさんありました!


早速注文しよーっと。

プリウスが年間新車販売台数トップに 

December 13 [Mon], 2010, 10:27

プリウスが今年の新車販売台数でカローラの記録を抜いて、史上最高となるそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000001-wsj-bus_all

ハイブリッド車ってプリウスの一人勝ちなんですね。他のメーカーは歯がゆいでしょうな。

それにしてもエコポイントの威力がすごかったってことですね。

個人的にはHVはもう少し技術的に成熟してから(価格が安くなってから)という

気持ちが強いです。

【引用】プリ、一人勝ちの訳<トヨタの戦略>

「安くしすぎた」感のあるトヨタHV・プリウスの価格設定だが、売れ続けることが、トヨタ自信にも重くのしかかると考えられる。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/kei4238/51574928.html

プリウスの技術を公共の利益に

米国トヨタ自動車販売は、ハイブリッド車(HV)「プリウス」などに投入された5種類の独自技術を公共の利益に役立てるため、活用アイデアの一般公募を開始した、とメディアは報道している。

【引用】http://blog.cent-21.com/?eid=110968

プリウスの燃費

プリウスに乗り換えて半年、以前と比べるとガソリンを給油する回数が本当に減った。

【引用】http://shimadadesign.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-321a.html

  車は、プリウスで低燃費。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/maboroado/62305282.html

ピックアップ

株 投資

消費者金融 審査

フラコラEXがいいなぁ 

August 16 [Mon], 2010, 18:31
フラコラEXってフラコラ500の進化版なんだね。

売上NO.1コラーゲンドリンクがさらに進化してるのかぁ。

フラコラEX

フラコラEXはコラーゲンのほかにもイソフラボンやヒアルロン酸、ビタミンが入っていて特に40代女性におすすめかな。

お試し候補No.1です!



4/30 

April 30 [Fri], 2010, 17:17
今日は看板持ちのバイトが早上がりできたので

PRバイト&ランニング

夜走るという成功習慣

ワタシハモウスデニミタサレテイル

デイリーゴールはよかった探し

4/22 

April 22 [Thu], 2010, 7:15
今日は朝から雨

前日の予報で早めに出勤しといてよかった

でも要の天ボケは相変わらず

こんな日は姫の寝顔でも見なしゃあない笑

3/29 

March 29 [Mon], 2010, 16:40
昨日は筋トレも兼ねて引越しのバイト
朝はロードワーク兼新聞配達
寒さと雨で少し気持ちが萎える…
こんな日は人肌にあっためてもらわなしゃあない笑

3/23 

March 23 [Tue], 2010, 18:05
エンタの神様おわっちゃったね、、、
こんな切ない気持ちの夜は
憧れのあのこに猛アタック!!

3/22 

March 22 [Mon], 2010, 7:04
今日は飲食のバイト2日目。
松任までの距離+休憩はかなりのロスタイム。
気合で乗り切ろう

3/12 

March 12 [Fri], 2010, 5:10
最近ユウチューで漫画見れる事を発見
iphoneにしようかどうか迷う日々…
動画界の宝石箱やーー笑

3/8 

March 08 [Mon], 2010, 16:59
3月に入って、寒くなったりならんダリ♪
寒がリータの僕にとっては
やっぱり年中春がよい
最新コメント
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanaka-satoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる