ひとりじめ 

2005年08月12日(金) 5時10分
美勇伝の4thシングル「ひとりじめ」。
個人的には梨華ちゃん推しですね。
んで気に入ってるトコがありまして
「あなたの視線」のしーせーんの部分のフリ
梨華ちゃんがカワイイんすよ。。
なんか娘。卒業してからますますオトナっぽいんですよね。梨華ちゃん。
髪のわけ具合とかかなりツボでヤバイです。。
むかしNo.1だった梨華ちゃん。
もしかしたら帰ってくるかも、、、
从 ´ ヮ`)☆<れいなを推さなくなったら許さんと
(゜凵K)v<すいません、うそです。 れいなさんが一番です。。

なんかほかのサイトさんでやってるのを見てやりたくなりやってマイマシタ。。

8/7のハロモニ。(未) 

2005年08月12日(金) 5時04分
8/7のハロモニ。は
・私をデートに連れてって
・ハロモニ。 風水してみまSHOW!!
・℃-uteのアウトドア・・・


8/6のヤングタウン(後編) 

2005年08月12日(金) 5時02分
「カラオケボックスさんちゃま」ではエレジーズの替え歌で
『振りすぎか フライパン ネジとれそう』。
 
 焼きめしさ 焼きめしさ
 冷やご飯全部

 焼きめしさ 焼きめしさ 焼きめしさ
 塩コショウと

 好きよほら 見てよ チャーハン
 やっぱり 最高 焼き豚(?)

 好きな 具が 良いよ
 でも 野菜 いっぱい ヘルシー

 もうチャーハン病
 このチャーハン好き

 それ以外ありえないと感じた朝だった

 とり とりあえず
 あさ 朝にチャーハン
 フライパン振るの

 フライパン ネジとれそう
 振りすぎなのね

 生 タマゴ これから カラを破るの チャーハン入れるの
 朝 頭変になる チャーハンせんと とりあえず

と言う歌詞。
愛ちゃんとれいなは本気で歌っててとても面白く可愛かった。

エンディングでヤンタンをこれと言ってしまいさんまさんに少々怒られちゃうれいなちゃん。
そんなれいなちゃんもかわいいななんて思っちゃいました。。。

8/6のヤングタウン(前編) 

2005年08月12日(金) 4時24分
えーヤンタンは聞いてもよく聞こえんのであまり聞かんのですが
なんとなんとれいなさんが出るというではありませんか
聞かなきゃれいなに怒られると思い必死でチューニングしながら聞きました。。
内容軽くまとめると
・れいなはパイナップルを食べ過ぎると舌がダコダコになる。
・楽屋では美貴ちゃんとよくしゃべる。
・ディズニーランドではパレードより、乗り物に乗りたい派。
・『となりのトトロ』などを見たことがない。
・部屋にぬいぐるみは無い。
・つなぎの服を持っている。
・母親が41歳、父親が40歳。それぞれ中学3年生、2年生の時からずっと付き合っている。
・母親は昔金髪だった。
・両親は昔の話をあまりしてくれない。
・海にはオバケとかが居そうで怖い。
・部屋は赤で統一。
・部屋の絨毯はピンクのハート柄。
・ベッドのシーツは薔薇の模様。
などなど、れいなはラジオにはあまり出ないのでかなりプライベートなことが聞けてよかとでした。
コーナーは・・
「あいうえお作文」で、一つ目のお題が「カキゴオリ」でれいなは2番目。
「キ」から思い浮かんだのが。。。「キスしちゃったら」
やば、そんなこと言ってるれいなにドキドキしまくる
2つ目のお題が「カタオモイ」
れいなは「モ」で「もうダメかも」って
言い方メチャ可愛い
3題目もれいなはがんばったんですが説明が難しいためカット。
れいなさんホントごめんなさい。。
そして「リスナーを癒したいのコーナー」。
れいなは博多弁をリクエストされる。
一枚目は、「ちょっと、どこ見ようと」。。
凄くいい。もう少しオトナっぽくといわれてやり直すと、ホントにオトナっぽくなりいろっぽさが全開でした
そいで2枚目、「いいと? れいなでいいと?」というセリフ。
思わずれいなじゃなきゃダメと答える(笑)
さんまさんには微妙っぽかったが俺からしたら点数つけられんほどいやされました。

みなさんも。。。 

2005年08月12日(金) 4時11分
チーム・マイナス6%って知ってます?
ごみを減らしたり、冷房の温度調整など身近なことから「温室効果ガス排出量6%の削減」をしようという運動です。
チーム員ナンバー1はなんと、小泉首相
日本全体でやっていけたらいいなとわたしは思います。
私自身は2ヶ月ぐらい前に参加しました。しかし見るたびに参加者、参加企業が増えています。
そして最近、モーニング娘。とHello!Projectも参加していることを知りました。
ぜひみなさんも参加してください。
おねがいします。

チーム・マイナス6% 公式

トライアングルエナジー 

2005年08月12日(金) 4時04分
これは買ってないんですけど見ました。。
後浦さんたちは仲良いのかずっと思い続け結局これ見ても結果はわかりませんでした。なんて
中身はソロのライブをまとめたお得版みたいな、感じですね。
しかし時折レアな曲歌ったりして悪くないですね。。
言うまでもないんですが3人ともお歌がお上手でバラード系は聞き入っちゃってヤバかったです(笑)
しかし娘。ライブに比べDVDでは踊りてぇみたいにはならないそんな作品です。。
まとまらずすいません

(DVD)色っぽい じれったい 

2005年08月12日(金) 3時59分
PV自体はまえから見てましたがやっぱりれいなカワイイ
メイキングにもちょこちょこ映るんですけどやっぱりカワイイ
最近は髪を染め、巻きにしているれいなさん。。
15歳とは思えん、堂々たる姿。。
オトナっぽくなったわ〜
ますます好きになってまいました。。。

21時までのシンデレラ 

2005年08月12日(金) 3時54分
この曲は夏のハロコンで見て、Berryz工房のうらでちっちゃくフリをやっていた
れいなちゃんのおかげで結構好きです。
Berryz工房もがんばってるとは思うんですけど
この曲は紛れもなくれいなさんのおかげでこの位置を保っているはず。。。(笑)

なんか・・・ 

2005年08月12日(金) 3時50分
ブログって一回滞るととまっちゃいますよね。
で、ちゃんと日付とか設定したりしてちゃんとやってたんですけど
とりあえずやめます
記事を増やすことに専念します。。。

8/2(火)の娘。DOKYU!は? 

2005年08月03日(水) 1時30分
まずは開会式。入るタイミングを間違えテンパるガッタス。
そして入場。めちゃテンション上がるののそしてつめをかむ美貴チャン、この前髪具合に最近ハマってます二人とも可愛い

そしてザナドゥーとの試合ガッタスのみなぎるやる気が溢れてます。
まずはよっすぃーの先制1点。その後よっすぃーのパスから是永サンが得点を取る。相手に1点追いつかれるものの ガッタス 2 - 1 ザナドゥー で見事初戦突破!!
やはり運動できて可愛いとゆうのは良いもんですね。。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Comment!!
アイコン画像みんなのプロフィール

» 8/1(月)の娘。DOKYU!は? (2005年08月02日)
Monthry Archive!!
http://yaplog.jp/tanaka-reina/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanaka-reina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる