うつりました 

January 25 [Thu], 2007, 0:08



お誘い頂いたのでミクシィのほうに移りました。
じしょって名前でやってるんで暇だったら探してみて下さい。
めんどくさいって方はここでさようなら。

って言っても、個人情報載せるのは嫌なので好きなバンドのレビューしかかいてないけど。

写真は一年展の作品の一部。

ホワイトドラゴン 

September 01 [Fri], 2006, 20:55

母が変な果物買ってきた。
沖縄原産のホワイトドラゴン。
サボテンの実で美容と健康にいいらしいよ。
不味いよ。



八月の思い出。
海も行ったけど写真入らなかったからまた今度載せたい。



 

August 22 [Tue], 2006, 17:57
http://gekkouyoku.com/
http://www1.odn.ne.jp/graveuryy/
http://www.chiho.cc/e-apparatus/
好き

課題ーーーーーーーーーーーーーー 

July 20 [Thu], 2006, 21:09

お久しぶりですこんばんは。
課題が終わりません。
マジでこんな事してる場合じゃありません。

最近 

May 23 [Tue], 2006, 18:26




 

May 08 [Mon], 2006, 20:59
宇宙人こと楠のブログ


前回の記事から一ヶ月以上たって北海道もすっかり春ですね。
週末までに桜が散らないことを祈ります。

最近描いた絵。
ポスターカラーの練習。

エイプリルフール 

April 01 [Sat], 2006, 21:39
今日が4月1日だってことにさっき気がついた。
せっかくだからなんか面白いことやってないかなーとか思ってリヴリーみたらよくわからないことやってくれてましたね。
あとこことかすごいことになってるし。
http://www.toshiba-emi.co.jp/

小動物 

March 30 [Thu], 2006, 0:03
http://users72.psychedance.com/up/u2/read.php?q=156&s=0
チンチラかわいい。
噛まれた思い出があるけど。

 

March 21 [Tue], 2006, 21:15

メェ










日々色々な事があるけど、この画面開いた瞬間に何も書きたくなくなるのはなぜだろう。

あ" 

March 17 [Fri], 2006, 19:58
なんかちょっとあれな絵なんでワンクッションおいてみます。
見たい人はどうぞ。

スキン変えてみた。
これ作ったのオカモトチアキさんなんだけど、ずっと前から好きでした。
http://giggle.hacca.jp/
オカモトチアキさんのHP。
スキンならスズキトモコさんもいいよね。
P R
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる