ネタ 

2008年01月07日(月) 2時13分
(ボケ)(ツッコミ)はいどーも、マルチーズです。
(ツッコミ)いや〜、最近めっきり冷えてきたね。
(ボケ)そうやね〜。
(ツッコミ)こんだけ寒くなってきたら鍋とかおいしいよね。
(ボケ)あ〜、鍋で行ったらおれおでんが好きかな。
(ツッコミ)お、いいね〜。
(ボケ)でも、おれおでんはセブンのが好きやね。
(ツッコミ)あ、そっち?
(ボケ)うん。
(ツッコミ)でも、確かにセブンは具にスープの味が染みててうまいな。
(ボケ)やろ!!あ〜なんか急におでん食いたくなってきた!!じゃあ今からコンビニのコントしま〜す。
(ツッコミ)いやいや、いきなりすんな!!ま〜いいけど。
(ツッコミ)ウィーン。
(ボケ)いらっしゃいませ!あ、人違いでした。
(ツッコミ)いや、人違いじゃなくておれ客だし。
(ボケ)前足…、あ、すみませんこれ手ですよね!!
(ツッコミ)誰が四足動物だよ。体型で判断すんな!!
(ボケ)ウィーン。きゃ!!
(ツッコミ)いや、お前でてくんな。おれがはいるから。
(ツッコミ)ウィーン。
(ボケ)いらっしゃいませ。あ、今ならなんとおでん五個買ってくれたお客様にはおまけもついてきますよ。
(ツッコミ)へ〜。なにがついてくるんですか?
(ボケ)袋閉じにおでんを一個挟んだ少年ジャンプを差し上げます。
(ツッコミ)いや、いらねーし。染み付くし!!モッコリするし!!
(ボケ)少年ジャンプですよ!!
(ツッコミ)いや、そこ関係ないから。てかおでん袋閉じにするほどやらしくないし。
(ボケ)おでんだけに、やらしくないってか!!
(ツッコミ)全然うまくない。もういいよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanaha
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる