バットーン

January 07 [Sat], 2012, 0:37
【暇な人専用】 タイプまるわかりバトン
Q1 細かいですよ(^Д^)理想を描いてね!
りょうかいなり!
Q2 髪はやっぱり黒?
いーえ
Q3 髪の長さはどれくらいが好き?
短いの!
Q4 髪型は?
ワックスでバーバー
Q5 髪質は?
んー♡
Q6 女の子だけ※ワックスでセットした髪型と、ナチュラルな髪型どっちが好き?
そん時によるよね
Q7 男の子だけ※コテで巻いた髪・アイロンでまっすぐな髪・ショート どれが好き?
Q8 前髪はどんなのがいいですか?
あんなかんじ
Q9 眉毛はナチュラルな感じがいい?
いや!整えろ!
Q10 目はぱっちりふたえ?きリっとひとえ?
んー
Q11 マニキュア塗ってる人すき?
Q12 指の細長い人すき?
Q13 男の子だけ※くびれ好き?
Q14 男の子だけ※胸とくびれ、どっちが重要?
Q15 女の子だけ※相手の細い腰に色気を感じる?
別に
Q16 腹筋は、われててほしい?
まあね
Q17 細いのと太ってるのとぽっちゃり。どれが好き?
細すぎはやだなあ
Q18 何フェチですか?
匂い
Q19 香水つけてる人は好き?
すき
Q20 化粧する人とそのままの人、どっちが好き?
Q21 元気な人、クールな人、あまえんぼ。色々あるけどどんな性格が好き?
元気なひといーねー
Q22 理想の身長はありますか?
178ベスト
Q23 相手のファッションについてです(^Д^)フォフォフォ
うぃー
Q24 男の子だけ※好きな順に並べ替えてね⇒キレイめ・ストリート・ゴスロリ・ボーイッシュ
Q25 女の子だけ※好きな順に並べ替えてね⇒V系・B系・ガーリー・キレイめ
キレイめガーリーVB
Q26 上以外に、好きな格好があればお願いします(^Д^)
古着シンプル
Q27 男の子だけ※どっちが好き?セーラー服orブレザー
Q28 男の子だけ※理想のスカート丈は?
Q29 女の子だけ※どっちが好き?学ランorブレザー
ブレザー
Q30 女の子だけ※理想の腰パン度は?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Q31 めがねをかけてる人は好き?
りある?
Q32 これは引くという異性の行動(いくつでも)
歩いてるときに車とかきたら手ひいてくれる方
Q33 これはほれてまうやろー!!な異性の行動(いくつでも)
んー歌声
Q34 許せない異性の格好
わかんない
Q35 束縛されるのは好き?
ほどほど
Q36 男の子だけ※ぶりっこ、見抜けますか?
Q37 女の子だけ※きざな人は好き?
あんまん
Q38 涙もろい人は好き?
ちょっと、
Q39 歌のうまい人は好き?
うん!
Q40 カラオケ行ったら、何を歌ってほしい?
自分のすきなもので
Q41 料理できる人、すき?
うん
Q42 つくってほしい料理は?
オムライス
Q43 片づけできない人どう思う?
やだね笑笑
Q44 デートはインドア?アウトドア?
イーン
Q45 男の子だけ※ヒール・ブーツ・サンダル どれがすき?
Q46 女の子だけ※ひげ好き?
すきだ!
Q47 浴衣姿にときめく?
あー!!
Q48 コスプレしてもらうなら?
んんん
Q49 理想の芸能人は?
田中圭
Q50 ほんとにありがとうございました(^Д^)!でも大事なのは直感ですよね!←
そうね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TANA//
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケとおしゃべり
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tanachanman/index1_0.rdf