やばいっっ 

February 22 [Fri], 2008, 23:33
いよいよ明日英検の日レニなってしまいましたあ!←



受かりそうにないな



てすとばっかで全然やってないとゆーね現実なのさっ



今日と明日の朝必死で勉強しまあすw



今は息抜きちゅうなンだな♪



まあやれるだけやってきますッ







新しいね書庫もっと増やす予定です



落ち着いた生活にもどったらやるね



最近いそガしい



でもまた期末もあるンだよね。。。



まあ更新もっとふやしたいなっ



ぢゃあね おやすみ☆ミ

買ってしまった。。 

February 14 [Thu], 2008, 17:42
この前沖縄でエステをやってもらった時にスチーマーをしてもらったんだけどとても気持ちよくて。これならよく皮脂の汚れが落ちそうって思った。すぐ調べたらナショナルのスチーマーが結構な量で紹介されていたからこれを買いに行こうと家電屋さんへ。店員さんがいたからよく聞いた所"YA-MAN"ていうメーカーの物が良いと言う。営業のノルマかと思って恐る恐る聞いてみたけどそうでもなさそう。ミストがかなり細かく、温度も熱すぎない。プラチナパワーのミストだし、水道水でもOK!一番の決めてはスチームの出る所にコットンをセットできるんだけど美容液をしみこませれば手でつけるよりも奥に浸透しやすい。あとアロマエッセンスをしみこませればリラックス効果に良い。ということでこれを買って参りました(*^@^*)/
一緒についているイオンリフト(リモコンみたいなもの)もうるおいや透明感、ひきしめ効果ありだって。肩こりにも効くらしい。化粧水や美容液をつけて顔にあてると乾燥肌や肌の透明が現れる?確かに乾燥は直ったよ。あとは透明な肌を目指し、日々アンチエイジングですか、、、

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1316 

February 04 [Mon], 2008, 10:42
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭




「赤ら顔」「毛穴痕」の拡張をお持ちの患者さんが。
「酒さ:しゅさ:rosacea:ロザケア」であるのに。

「毛細血管拡張症:テレアンギエクタシア:telanngiectasia」=「血管腫」
が間違われて「酒さ:しゅさ:rosacea:ロザケア」ではない
「血管腫」の「レーザー光照射」をされる事例は
後をたちません。

これは「非常に「危険=リスク」なこと・どころ」
ではありません。






美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

ぴか 

January 18 [Fri], 2008, 20:21
このうぬいぐるみを採るのにかなりお金をかけた。
難しいの!!
簡単に採れなかった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
うちの息子は、ゲーセンでなんでも採れるとおもいこんでいるの。
最悪です(T_T)/~~~
基本的に私はぬいぐるみをとりません。
採っても邪魔になるから・・・
うちは、団地に住んでいるから家が狭いんです。



ちなみに、箱の景品は比較的ゲットしやすいよ。。。

風邪をおして久々の練習 

December 28 [Fri], 2007, 22:45
11月4日(日)



この日は朝から熱っぽく体もだるかったのですが、昼過ぎまで寝て一足遅れでクライム
の練習に。



1年生でリョウ君という男の子が新しく参加していました。たった2人しかいなくて寂
しかった1年生も人数が1.5倍に(?)。小さいのでお兄さんたちの練習に合流する訳
にも行かず、コーチたちと一緒にドリブル、シュート練習やミニゲームを実施。結構楽し
そうにボールを追いかけていました。



それぞれもう1人か2人友達を連れてきてくれるとミニサッカーのチームが作れるんですが。



熱っぽい体でひとしきりちびっ子たちの相手をしたらすっかり疲れてしまい、最後の紅白戦
は辞退して先に帰らせてもらいました。



ひと風呂浴びてゆっくり寝たおかげで、何とか悪化せずに来週は元気にグランドを走れそう
です。

いよいよ・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 10:37
 
 ついに明日我が家で1番手のかかるでかい赤ちゃんが(夫)帰ってくる・・・。


 まだ風邪は完治してないんだよね〜。 
 
 帰ってくるなとは言わないけど、自分の事は自分でやってほしいんだよね。  
 
 そんな事を言うと喧嘩になるから言わないけど・・。

   


 次女の風邪もまだまだ治ってない。 

 鼻水ズルズル・・。

 可哀想だけどこれからの人生いろんな事を経験するんだから、これは試練とし、母は看病する。    



        

久々の更新だにゃ〜 

December 07 [Fri], 2007, 3:49
ってことで 試験うかりました!(おそっ!)
まぁ これで私も世界で少しは役にたてるかもですね〜
でも来年は もう1個受けようとおもってまーす!

最近ねぇ てか先週はほんと凹んでて…
かと思いや 仕事でゴタゴタとねぇ。。。

なんか更に激務になりそうですよぉ^^;
1日の半分は店にいる気がする〜〜最近…

明日から東京でお泊りで研修だし…
疲れるなぁ〜ほんっと!
ご老体にムチだぁー!



なんか楽しい事ないかな。。。

機構宣言第二項 

December 02 [Sun], 2007, 21:23
  第二項   全ての国家は、軍事予算を承認しない。

  国家に軍隊を与えないためには、軍事予算を支給しないことである。機密費の軍事費への流用も認めてはならない。国家に軍事費を認めないことにより、国家は軍隊を保持できず、国家財政は、破綻から救われるであろう。そして、貴重な税金は、国家が本来支出すべき医療、保健、福祉、年金等の民生支出の充実に充当されるであろう。現在、世界の軍事費は年間1兆ドル。これらの資金は、先に述べた医療等の民生支出の他、地球環境を守る機器や、気象制御の機器、そして、人類の緊喫の課題であるエネルギー開発への資金に充当可能となろう。すべての国家が支援、供出し応分の負担をしなければならない中央機関の維持、運営費に充当されるであろう。但し、過去の軍人恩給、年金等は否定できないためこれらは、特別会計として手当てされねばならないが、制度変更の一過性の費用として承認されるべきである。いずれにしても、問題の先送りは、修復コストを増大させる。余り、悠長にしている問題では、ない。軍事費で国家財政は、破綻寸前にあることからも、急がなくてはならない。

  わたしたちは、国家財政から軍事予算の全廃を要求する。

神秘的・・・♪ 

November 29 [Thu], 2007, 19:23
おはようございます(^o^)丿







先日私にとってもHAPPYな出来事がありました♪

公開練習☆ 

November 22 [Thu], 2007, 21:32
昨日TUNEの練習でした☆


今回は普通のスタジオではなくLIVEハウスのステージでの練習。
そこのマスターが「使っていいよ」と貸してくれました☆


最初普通のお客さんが飲んでる中で(一応バーみたぃな感じなので)
練習開始ww
なぁ〜んかいつもと雰囲気が違うようなww


で、一通り持ち曲を叩いた時に



警察が来店(´・ω・`;A)

どうも
下の階のスナックから「うるさい」との苦情がきてるとの事・・・。


けどマスターも
「うちはちゃんと営業しちょんのじゃ!!そんなん言よったら商売できんやろが」
って感じで喧嘩腰(´・ω・`;A) 


どうやら、ダイブ前から下の階の人とはもめてるらしく
今の場所にLIVEハウス作る時
大家からも周りの店からも承諾を得ているのに今さら文句言われても・・・
って事になったるみたぃです。。。


普通の場所なら分かるけど
一応繁華街で周りにも音楽ながしまくってる店やLIVEハウスもあるのに・・・(´・ω・`;A) 


で、警察が僕達に

>「君達も、もう少し音下げてもらっていいかなぁ?」
と。



「はぁ?」

うちはメタルバンドやパンクバンドでもないし
やってるのはポップロック。
しかもLIVEじゃあないのでスピーカーつかってないのにw


で静かにやっていたのですが


マスターも何百万かつぎ込んで苦情(防音)対策をやってるらしく
「ここでヤメルのもムカつくからドンドンやってくれ」とwwww

でマスターのお言葉に甘えてww

バスドラ連打ww

その後も何度が警察がきましたが・・・w




どうなる事やら・・・


大変そうです(´・ω・`;A) 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanaca806
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» やばいっっ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» やばいっっ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やばいっっ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» やばいっっ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» やばいっっ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» やばいっっ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» やばいっっ (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» やばいっっ (2008年02月24日)
アイコン画像京平
» いよいよ・・・ (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» 買ってしまった。。 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる