2014/8/15/25:30のシックスショット 

August 16 [Sat], 2014, 15:07




22時からの同窓会 
集合場所


ブログはこっちで→★★★

22時からの同窓会★ 

August 16 [Sat], 2014, 14:10
ごぶさた

もぢ まっき あかいちゃん ゆみこ りっか かおり
22時からの同窓会スタート

乾杯






おかえり〜

もぢは横浜 毎年夏帰ってくる
まっきは福井 年2回は帰ってくる
ゆみこは船橋 2年ぶりに帰ってきた

よぐ帰ってきたな〜



シックスショット





高校の時 あん時と変わってね〜の
歳いっても ベースになってる考え方とかはあん時のまんま

高校の時のお弁当の時間
意味もなく笑いころげてた
昨日も同じ
りっかは涙出るくらい笑ってた

浅い時間だったけど
深く通じる感はあったな
軽い刺激ももらったじゃ


時間足んねがった






せば〜
まったね〜




おまけ
体の調子が悪がったら野菜喰わせ〜
治るで





クラシックカーフェス2013 

September 27 [Fri], 2013, 23:27


クラシックカー フェス 2103
遊びに行ってきたで
2013/9/22 田名部商店街七福まつりイベント

秋晴れの真っ青な空の下で開催



いろんなクラシックカー

スライドまとめ ど〜ぞご覧あれ



↓下の画像をクリックすると始まるで〜スライド↓




クラッシックカーフェスタ 

September 23 [Mon], 2013, 15:40








田名部七福まつりイベント クラシックカーフェスタ
普段目にしないビンテージカー

ただいま写真いろいろ整理中


Tシャツでいると ちょっとさびー
秋だ


夏始まってます! 

July 19 [Fri], 2013, 23:07





夏やってきてます





んで秋への準備始まってます









クラッシクカー応援隊

写真いろんたの撮ってくんね〜




んじゃー ねるネ〜


蛍光ペンのイエローは便利だよ〜
モノクロコピーしても色出ないよ〜
こんど やってみてー

ばははーいっ

13年前 

February 13 [Wed], 2013, 9:00
おはよございま〜ス 41期デス


ミレニアムって言われてた2000年の時のクラス会
クラスの通帳探してたら あんときの写真が出てきた
写真のほかにもいろんなの出てきた


また会いてーな34HRのみんなさって なんとなく思った

今はブログとかあるから なんだかいいね

34HR正月クラス会★ 

January 03 [Thu], 2013, 11:16
こんちゃ〜 41期です
昨日行ってきたよー 34HRクラス会



19時スタートだど思ってだっきゃ 18時スタートだってー
ラスト30分前にみんなにあえたど
一気にしゃべって 一気に喰って 一気にのんだじゃ

チョコさも手倉さも村田くんさも会えだんだよ〜〜
村田くん何年ぶりだー
20年くれーは会ってねーかもな
変わってねーし

チョコのチョコ消えでらし

手倉は仕事の帰りだった スゲがんばる





もっちろん みんなで二次会さも行ったよー




いえいーい 熱き心さカンパイーっ




門打ちキタ★


ふだっこもらった 今年も 厄除け
厄年じゃないけど



あえ まだキタっ★門打ち


内田 札っこGET



あえ〜〜〜〜〜〜 まだキタ★★★門打ち なんぼ来んだー こご




こんじGET ふだっこ 『家内安全』


お札って 田名部祭りの5町の神様で意味がちがうんだべが?


宴もたけなわ
明日さカンパーーーイ




んで3次会さ行った
今年さカンパーーイ


今日のわいだぢさカンパーイ

なんぼ乾杯すんだ34HR



せば 帰るがって
斉藤代行よんだっきゃ 1時間かかる言われて
ラーメン屋さいったけど
満席だずんだが 今日は閉店ガラガラって言われるんだがで
やっぱりちゃんと帰るごとさした
んだっきゃ タクシーいねーし 1時間かかる言われるし 寒みーし
タクシー屋の電話なかなかつながんねーし
寒すぎるして ななえちゃん泊まるユニサイトのロビーで 中央タクシー呼んだ
すぐ来てくれた
ななえちゃ〜〜〜〜〜〜ん タクシー呼んでくれてありがとーー
チョコ3次会ゴッチでしたーっ

帰ったっきゃ 3時半 近所の人たち 除雪の後の雪片付けしてらったじゃ



34HR まだ会うべしなっ







神楽 

January 02 [Wed], 2013, 2:14
門打ちの獅子頭
かっちょえ〜
頭をがぶっとしてもらったよ〜





これから年賀状かきま〜す
じゃねー
ばっっはっはーい

2013年幕開け★ 

January 01 [Tue], 2013, 11:59
新しい年になったで〜
あけまして おめでと

おもしろいなー思ってるのがLINE

Gangnam StyleのLINE

これ↓
LINE Style


ほんものは
これ↓
GANGNAM STYLE


今年も 



徹夜明けの次の日睡眠3時間明けのリポDは めっちゃ効くで〜〜〜〜〜〜
48時間で睡眠3時間
リポDがあれば 怖いもんなしだで

そいじゃねー
明日34HRのクラス会だー
行ってくるね〜

ねじりんご 

October 31 [Wed], 2012, 6:46
はぴはぴ ハロウィーン おはよございます 41期です

盛り上げ隊の仲間 41期じゅんちが
来さまい館でバルーンアートをご披露
ハロウィーンイベントに合わせて むつ市のゆるきゃらのバルーンも
むちゅらん ムチュリー ムチュリン

1階吹き抜けのイベントホールさ 
じゅんちのハロウィーンバルーンアートが いっぺーあったよー
来さまい館の入り口さ かぼちゃランタンも飾ってあったよー

じゅんちーー がんばったなーーっっ
バルーンハロウィーンって いいなっ 見でるだけでも 楽しーーっ


じゅんちは バルーンアートの仲間たちと 風船ねじねじを楽しんでて
全国大会でも賞をゲットしてるんだどー すげぐね?
ねじりんごHP → http://nejiringo.chips.jp/
見てみせ〜 いろんた記事あるよ〜




んじゃ〜 2度寝するね〜


くちびるカサカサには リップクリーム塗ってねー

ばはっっはーーい





《おまけ》
外は毎年恒例のイルミネーション
きれいだったどー



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K
  • アイコン画像 現住所:青森県
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像K
» 22時からの同窓会★ (2014年08月16日)
アイコン画像まっき
» 22時からの同窓会★ (2014年08月16日)
アイコン画像田名部高校41期生
» 第一弾スタート 41期みんなへの案内状 (2013年06月06日)
アイコン画像佐藤美穂子
» 第一弾スタート 41期みんなへの案内状 (2013年06月06日)
アイコン画像田名部高校41期生
» 第一弾スタート 41期みんなへの案内状 (2013年06月02日)
アイコン画像名無しで失礼します
» 第一弾スタート 41期みんなへの案内状 (2013年06月01日)
アイコン画像田名部高校41期生
» 第一弾スタート 41期みんなへの案内状 (2013年05月30日)
アイコン画像ゆきえ
» 第一弾スタート 41期みんなへの案内状 (2013年05月29日)
アイコン画像田名部高校41期生
» 第一弾スタート 41期みんなへの案内状 (2013年05月25日)
アイコン画像佐藤美穂子
» 第一弾スタート 41期みんなへの案内状 (2013年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる