お知らせ 

June 13 [Sat], 2009, 1:33
ブログをお引っ越ししました\(^O^)/

http://ameblo.jp/megu-bota

これからも、めぐぼたをよろしくお願いしまーす♪♪

久しぶりに 

June 12 [Fri], 2009, 23:25

焼き肉に行ったよ♪

ここはメニューはもちろん全部おいしいし、箸もお気に入り\(^O^)/



スタミナもついたし、明日からの稽古も頑張りたいです☆★

ではおやすみなさ〜い

めがさめた 

June 09 [Tue], 2009, 22:49
 
全盲のピアニスト辻井伸行さんが、アメリカのピアノコンクールで優勝したというニュースを見ました
 
 
すごい
 
すごすぎます
 
 
 
辻井さんは生まれつき、目が見えないそうです
 
 
ここまでくるのには、もちろんご両親やまわりの方々のサポートもあったからこそかもしれないけど、やっぱりご本人の努力は並大抵ではなかったと思います
 
 
 
 
 
それに比べて、なにやってんだろ、わたし……
 
 
ちっちゃいちっちゃい
 
 
 
 
 
この素晴らしいニュースで、少しパワーをもらった気がします
 
 
 
よっしゃ〜
頑張るよっっ
 
 
 
生まれ変わらなきゃね
 

復活V 

June 07 [Sun], 2009, 23:18
 
ご心配をおかけしましたが、元気になりました
 
 
昨日はフレディ稽古にも行けたし、今日はお天気も良かったので、近場に家族で出かけてきました
 
 
病に倒れてみると、やっぱり健康が一番だなぁぁと思います
 
 
 
 
 
しかも、今年のフレディではシングルなので、迷惑をかけないためにも、相当気をつけなきゃと改めて思いました
 
 

ダウン中 

June 05 [Fri], 2009, 19:15

風邪ひいちゃったみたいです(^_^;)

昨日、久しぶりに高熱が出ちゃいました(;O;)



でも、新型インフルエンザじゃないから安心してね\(^o^)/


今は熱も下がったし、ずっと寝てたから大丈夫♪




せっかくの試験休みだったのに、どこにも出かけられなくて残念(>_<。)


皆さんも十分気をつけてくださいね(`_´)ゞ



めぐも完璧に復活できるように頑張りま〜す☆★



めぐの顔は気にしないでくださ〜〜い(笑)

終わった 

June 04 [Thu], 2009, 0:25

今日で、3日間の中間試験が終わりました♪♪


ひとまずやったネ★ミ





学校の帰りに、久しぶりにフランとお出かけ〜

ドッグランのあるカフェに行ったよ\(^o^)/



テラスで食事をしたんだけど、今日は風が強かったよ(つд`)





でも、思いっきり遊ぶフランを見れて、嬉しかったぁ(〃▽〃)☆★

韓国料理 

June 01 [Mon], 2009, 23:20

確か前に、韓国料理が好きって話をしたと思いますが……

昨日は武田オンマ(韓国語では、ママのことをオンマって言うらしい)が、腕をふるってくれました\(^o^)/





メニューは、

☆豚肉とネギのサンチュ巻

☆チャプチェ

☆スンドゥブチゲ(最後に白飯を入れて、クッパにしたよ)





辛さ控えめで、おいしかった(^o^)〜♪♪


そしてテスト1日目が終了しました〜〜

今夜は、夜中の2時ぐらいまで、試験勉強頑張る予定です★

ごめんなさい 

May 29 [Fri], 2009, 21:11
 
来週の月曜日から、中間試験です
 
高校生最初の試験だから、頑張ろうって思ってたのに……
 
やる気が起きるの遅すぎです、武田さん
 
しかもしかも、時間が足りなさすぎ
 
 
ってなことで、今日からまじめに頑張ります
 
 
ブログの更新できないかもだけど、お許しを
 
 

お知らせ 

May 26 [Tue], 2009, 22:58
 
『葉っぱのフレディ』の出演者枠での申し込みチケットですが、九州・牛久・所沢の公演のみ、5/31までの受け付けになります
 
それ以降のお申し込みにつきましては、各自でお願いしていただく事になります
 
九州・牛久・所沢公演観劇をお考えになっている方は、お早めにご連絡ください
 
それ以外のチケットにつきましては、売り切れになるまで受け付けています
 
 
 
よろしくお願いします
 
 

ハマりもの 

May 21 [Thu], 2009, 23:26

最近、抹茶スウィーツが大好きです(^з^)/



『抹茶風味の〜』とか書いてあると、気になっちゃいます(^o^)♪♪





そこで!
今日のおやつは、ママが成城石井で買ってきてくれた、抹茶のバームクーヘンだよ〜〜〜


キウイとBerry類、そして生クリームも添えてくれました(>_<)



甘さ控えめでおいし〜



これからも抹茶味を探す旅は続きます(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:武田めぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
出演した主な作品

2005年
ミュージカル「アニー」ペパー役

2006年
CSTV「優遊星のゆうこりん」レギュラー

2007年
ミュージカル「HONK!みにくいアヒルの子」アヒルの兄姉ビリー役

2008年
ミュージカル「ダウンタウンエンジェル」
ミュージカル「葉っぱのフレディ」

めぐぼた★NEWS
1/1更新


「ラブリーズ」出演中
下北沢 小劇場 楽園にて
2009年のスケジュール
1/3 17:00
1/4 14:00
1/7 19:00
1/10 15:00
1/11 18:00

最新コメント
アイコン画像★めぐぼた★
» 復活V (2009年06月09日)
アイコン画像ごっちNo12
» 復活V (2009年06月07日)
アイコン画像★めぐぼた★
» ダウン中 (2009年06月07日)
アイコン画像ハマヤン
» ダウン中 (2009年06月07日)
アイコン画像★めぐぼた★
» ごめんなさい (2009年06月04日)
アイコン画像ごっちNo12
» ごめんなさい (2009年05月31日)
アイコン画像★めぐ★
» 新発売 (2009年05月22日)
アイコン画像真衣
» 新発売 (2009年05月20日)
アイコン画像★めぐぼた★
» やんみぃ (2009年05月16日)
アイコン画像CV
» やんみぃ (2009年05月16日)
http://yaplog.jp/tanabotamegu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる