やっぱり… 

October 30 [Sun], 2005, 23:17
う〜ん、画像が重すぎてupできん
誰か、ブログのエキスパートに聞かねば!!Help me!

ま、画像はまた聞くとして、ついに始めましたあれを。気になってたけど、あまりに流行りすぎて始められなかったあれを。今、老若男女皆がこぞって求めるあれを。


寒天ダイエット

自分が始めるとは、おとといまで思ってなかったんやけど・・・
だって、寒天って仕出し弁当の一角にカラフルな色がつけられてたたずんどるイメージしかないし!ゼリーといへば、ぼろぼろ崩れる寒天よりは、プルプル食感のいいゼラチン派やったし!

でも、友達に食べさせてもらったわらび餅風寒天が以外に美味しかったのです「結構いけるや〜ん」と。
たいがい、実習でたるんだカラダにもうんざりしていたので、食事改善もかねて始めることにしたのです

しかも、この効果が結構すごい
2日目にして、1kg減!







減!!!

天草様、今まですみませんでした

なにげに 

October 30 [Sun], 2005, 11:11
始めてみることにしました  ブログ。
とりあえず、研修期間といふことでしばらくはひっそりとつづっていこうかなと思っていまっするマッスル


開始早々ながら…
本日の朝食
…のはずでしたが、どうやら画像が重いらしく、載せられなかったので画像をもらってきました。でも、まさにこんな感じですこの中身はマカロニとたまねぎが入っとるんやって私は、ささみのスープ風ミルクドリアを入れました


うむ。食べ物から入るとは、やっぱり食いしん坊友の会の私のことだけあるや

これ、坊ちゃんかぼちゃ作ったのだぁ蓋をはずして、種とわたをぐりぐりとって、それからレンジで5分チンするだけで、何と黄金かぼちゃのできあがり
こぅれがまた、
ねっとり、ほくほく、あま〜い
実は、最初はこんなに小さいので観賞用かと思っとったのです。んがんが、とんでもねぇこんなに美味しいものを指をくわえて見とる場合ではない皮まで食べられるよ

また作ろうっと
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanabota3124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる